« タイランドでも熟女ブームなんでしょうか? ① | トップページ | 一時だって離れたら、大変な事になるかもしれない »

2015年2月19日 (木曜日)

タイランドでも熟女ブームなんでしょうか ②

10

 何かしら日本と同じ様に熟女ブームはある様に感じますね。 昔から、逆のロマンスグレーブームはありましたが、ドンドンと変化しているって感じなんでしょうか? 

 ダメンズがタイガールの熟女をって言うよりも、日本人の熟女とどうして知り合うかって事を考えている輩が相当にいると言う話ですからねぇ。

 皆さんは熟女は如何ですか?

 どの年齢やタイプをそう呼ぶのかは私は解りませんが、女性の場合はどの年齢でもそこそこの素晴らしさを醸し出しますからねぇ。

                 bleahbleahbleah

11

 少し前でも日本人のおじさんがあるタイ人のカップルに殺害をされて・・・・・って話がありましたが、男がしっかりしておかないといけませんね。

 どこに行ってもこんな話はありますし、日本でも同じ様な話は山盛りありますからね。

 ・・・・・

 「最近は日本人だけではなくて、タイランドに来る男の人はそこそこの年齢が行っている人を好む傾向になって来たわよね。 私なんかは最近はストライクでど真ん中よ! (40歳過ぎの美人なチーママです)」

 

 「でも、何が何でも若いのが良いってこの前には言ってなかった?」

 

 「うん、数年前には言ってたし、私なんかは無視されていたんだけども、最近では女の子を性れるさせる時に連れて行くんだけども、私が言いって言う人も多いのよ。」

 

 「まぁ、ママは最高のコン・スワイだからしょうがないけどね。」

 

 「それは嬉しいけど、私だけじゃなくてそこそこの年齢があっていて、経験が豊富そうな女の方が良いみたいだし、する事だけを考えていない人が増えてきたんじゃないかと思うんだけどね。」

 

 「日本人は元々弱いけど、最近の若いもんは弱いのを通り越してしないからねぇ。」

 

 「若い子達はマザコンだろうし、中年層は同年代だったら同窓会後の不倫みたいな感みたいだし、お年寄りは熟女だったら相当に若いって感じでしょうし、それに熟女の方が至れり尽くせりって感じなんでしょうね。 それに、する気になっても相当に濃いでしょ。」

 

 「確かにね、SEXだけでも若い子よりも熟女との手合せの方が楽しいかもしれんわね。」

 

 「立ん坊でもびっくりするくらいのおばちゃん???おばあちゃんって人までいるんだから恐ろしい時代になったものよね。 でも、私でも最近は華盛りって感じなんだから、良い時代になっている様に思うし、私だったらサービス満点で最高なのよ。」

 確かに、歩いていての立ん坊でも若い女の子よりの熟女が目立つ様になっているのは間違いはありませんね。 どこまでの熟女が許されるのでしょうかねぇ。

                bleahbleahbleah

12

今回の教訓です。

 時代はドンドンと変化をしていると言われていますが、夜の世界もドンドンと変化をしていますね。 私はあまり関係はありませんが、びっくりしますね。

 私の遊び人の友人と話をしましたら、確かに最近では熟女が増加をしていて、逆に若い子を凌駕している店があるのは間違いはないと言っています。

 どっちが良いのでしょうね。

 私の場合は疑似恋愛だったら、若い子の方が割り切れていていいのではないかと思いますが、余りに青いのも考え物ですけどね。

 そろそろタイランドの夜にも熟女専門店ってモノが出来つつありますので、その時には私は調査には行けませんので代わりに調査に行って頂ける方を募集しますのでよろしくお願いします。

                bleahbleahbleah

|

« タイランドでも熟女ブームなんでしょうか? ① | トップページ | 一時だって離れたら、大変な事になるかもしれない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かに若い子では・・・って事が多いのは間違いはありませんね。 でも熟女は、疲れている時や色々と・・・大変な時もありますからね。

 本当の年齢よりも、男としては年上が最高なんだって話を聞いた事がありますが、タイガールの場合は年齢に関係なくて、我々よりも年齢的にも上に感じると言う事なんでしょうか?

 ある面は大人すぎる所がありますからね。

投稿: AKIさん | 2015年2月21日 (土曜日) 午前 12時21分

Aki様

昔は「若ければいい」、って書きましたが、いざ事をして満足できたことはほとんど無かったですね。
若い子はほとんどが「まぐろ」でしたからww

その点熟女はいたせりつくせりの子が多いですねw

そういう意味では家内も熟女の部類かもしれませんww

投稿: ekamai | 2015年2月19日 (木曜日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/55407361

この記事へのトラックバック一覧です: タイランドでも熟女ブームなんでしょうか ②:

« タイランドでも熟女ブームなんでしょうか? ① | トップページ | 一時だって離れたら、大変な事になるかもしれない »