« 友人のハーレム形成有頂天日記 ② | トップページ | 浮気をする前には何でも要求しなさい »

2015年2月 7日 (土曜日)

タイランドのAV事情

1073

 タイランドにもAVは存在しますが、日本人のAVを見るのが無上の楽しみなんだって聞きますが、そうなんでしょうかねぇ。

 別に日本人のモノを見てもし感感じる・・・・・私の場合は人様のSEXを見るくらいなら、愛妻とSEXをしている方が楽しいと感じてしまいます。

 が、AVはなくなりませんね。

 まぁ、夫婦で楽しんで濃厚な・・・・・をするって事には貢献をすると思うのですが、ただ単に見て自分で・・・・・では、面白くもなんともありませんよね。

                 

1074

 タイランドの場合のAV事情というのは、自国で作っているモノもある事はありますが、あまり人気はない様に感じますね。

 おかま物の場合はある程度の認知度はあるのでしょうが、普通のタイプはあまり人気がなくて、車と同じでよそ様の国のモノが大人気みたいですね。

 パッポンなんかでも良く売ってますね。

 最近ではそんなところで買わないでも、タダでネットで見る事も出来ますし、DVD販売なんかでしたら大特価で50枚が1万円以下ってモノまでありますし、日本物だけではなくて世界各国のモノがチョイスできますからね。

 タイランドではAVではお金にはなりませんね。

 でも、非常に面白いモノは存在をしますね。 何かと言いましたら、お客さんを募って、男性客がAVの男優になる事が出来る遊びや、女性客がAVの女優になる子が出来る性体験コースなるものが存在をする様子ですね。

 男の方は別に普通に女の子を連れて帰ってする事は同じですから、あまり需要はない様子ですが、女性相手の体験コースはそれはそれは楽しくて需要が一杯だそうですね。

 だってそこそこのおば様が複数の男にレイプをされるとか、乱交パーティーに連れて行かれるとか、外国人に犯されるとか・・・・・楽しい事が一杯みたいですね。

 日本の様に映画的なモノを取ると言うモノではなくて、実体験をすると言うのがタイランドのAV事情なのかもしれませんよね。 もし、機会がありましたら貴方も如何ですか?

 (でも、男の場合は何にも面白くないと思いますよね)

                

1075

今回の教訓です。

 流石にタイランドですね、色々んなモノが存在をしますよね。 確かに男の場合は想像をしても何も面白くはありませんね。

 でも、女性のAV体験と言うモノでしたら、総図をするだけでウキウキしますし、ドキドキもして来ますから、実際には相当に楽しくて刺激的なモノなんでしょうね。

 こんなモノが一杯だからじょせ観光客もいっぱいになってくるのかもしれませんよね。

 そうそう、皆さんも遊びで露店のDVDなんかを買われる方がいらっしゃいますが、これって当たり外れが非常に多いですから、騙されたと思って購入をしないといけませんね。

 期待は禁物と言う事ですね。

                

|

« 友人のハーレム形成有頂天日記 ② | トップページ | 浮気をする前には何でも要求しなさい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

deki 様。
 ありがとうございます。

 やっぱり恋愛であろうと見合いであろうと人生を胸腔をするとか、自分達だけで人生を作り上げていくんだって心の繋がりがないとうまくはいかないものなんでしょうね。

 私は、年齢差は全く関係はないといつも言っていますが、でもねぇまったく共通点がないのは・・・ですよね。

 仰るように、二人の間隔は一緒に進む方向や夢や作り上げて行く事なんかは同じものでないといけませんからねぇ。

 男がしっかりとしていると必ずや二人は同化してきますから、それを創りあげるようにする方向を見つけないといけませんよね。

 人生は一緒に楽しまないと、面白くも何ともありませんからね。

投稿: AKIさん | 2015年2月 8日 (日曜日) 午後 09時31分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・青井そら・・・ですか? 
 私はAV界には造詣が深い方ですが、知りませんねぇ。 そんなにタイランドで人気があるんですねぇ。

 良い事なのか悪い事なのかは解りませんが、有名になる事は良い事なのかもしれませんね。

 先日、AVコレクションが愛妻にばれてしまって、最近はAVと浮気をしているのかって、久しぶりに瞬間湯沸かし器が・・・・

 気を付けないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2015年2月 8日 (日曜日) 午後 09時17分

AKI 様
こんにちは。

最近ラオス人の嫁をもらった旦那さんたちと電話で話す機会がありました。
結果、人生を一緒に楽しんでいる家庭は半分位かな?

日本は夢の国と思って来たらそうでなかったみたいですね。手を焼いている人がいるようです。
そりゃ、20歳の子からすると当然かもしれません。どうして異国に嫁いできたのだろう という方もいました。容姿や若いと理由だけで結婚するとミスマッチは起こると思います。

我が家の様子を話すと「理想的」と言われました。
AKIさんが言うように、将来の目標を共有したりすることなど意思疎通を図ることや相手の視線に合わせて考えることが必要ですね。

スマートフォオンを与えると危険なサイトに入るおそれがあるとか他の家庭の真似をしたがる等で与えない人もいました。日本にいる知人とかラオスにいる親兄弟に話をできないことは辛いから、ルールを決めて与えたほうがよいとういか必需品ですよとアドバイスしました。


一緒に人生を楽しむために結婚したのだから楽しまないと人生の無駄です。言葉の壁は言い訳にならないと思います。

最近、嫁は折り紙を買ってきて、鶴など折って何やら楽しんでいます。


投稿: deki | 2015年2月 8日 (日曜日) 午前 11時45分

Aki様

蒼井そらというAV女優がいます
日本ではそんなに有名じゃないと思うんですが、タイではうちの嫁も知ってるくらい有名人ですw

その彼女が先日タイの映画に出演していました

主人公の友人役でしたが、特になんてことない役でした

でも、彼女を知ってる男どもが、この映画が15禁だったこともあり「きっと濡れ場があるに違いない」と大挙して押しかけ、結構なヒットになったようですww

でも、なかなか面白い映画でしたよ

投稿: ekamai | 2015年2月 8日 (日曜日) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドのAV事情:

« 友人のハーレム形成有頂天日記 ② | トップページ | 浮気をする前には何でも要求しなさい »