« 瞬間的な恋心は満載に | トップページ | 日本人の嘘とタイガールの嘘 ① »

2015年3月16日 (月曜日)

嘘つきな男の事は信じる事は出来ないわ

85

 「なんて人なの・・・・・言っている事は毎回変わっているし、この人の本当は何処になるのか解らないし、信用したり信頼をする事なんかは絶対に出来ないわよね。」

 言われていませんか?

 あっ、面とむかって言われるわけはありませんね。

 でも、そう思われると言うだけでも最悪になってしまいかねませんよね。 特に夜の世界では、必ずや報復があると考えておかないといけませんね。

 報復と言うと言い過ぎかもしれませんが、必ずや鴨にされてしまうか、食い物にされてしまうか、良い様にあしらわれてしまうと言う事になってしまいますね。 嘘つきは損こそあれ、得になる事はありませんよ。

                 angryangryangry

86

 皆さんに究極の質問をさせて頂きますね。 あまり考えないで、7秒以内にお答え下さいね。

 (では問題です)

 タイガールは日本のファジーん男とタイランドのダメンズどちらを信用をすると思うもいますか?

 ・・・・・

 答えは簡単ですね。 断然タイランドのダメンズですね。 ダメンズなんだからそんなものは信用をする筈はないでしょうって思われますか?

 それはタイガールの事をあまり知らないんだって事なんだと思いますね。 

 タイガールは、基本的には何でも物事は覚えています(まぁ、自分の行った事は忘れる事は多いですが・・・)。 その上、どんな事でも断言をする事を好みますね。

 では、再度質問ですよ。 タイガールは日本のファジーな男とタイランドのダメンズのどちらを信用しますか? 

 実は我々日本人は負けているんですね。 何でそんな事になるんだって怒られてしまいそうですが、タイガールの特徴を2点言いましたよね。

 答えはその2点です。

 タイランドのダメンズは確実に嘘っぽい事でも断言をしますし、相手が信じるまでは話し続ける事が出来ますからね。 それに、流石のジゴロですから、どの女に何を言ったって事は結構覚えていますからね。

 日本人男性と大きな違いはこの2点ですね。 その上、日本人の基本は社交辞令が普通に言葉に出ますね。 でも、タイガールには社交辞令は効きませんね。

 よって日本人男性は負けてしまうんですね。

                angryangryangry

87

今回の教訓です。

 理不尽な様に感じると思いますが、これが現実なんですから、我々はどうしないといけないかを学び取らないといけませんよね。

 あんな、あんな・・・・・ダメンズに負けてしまうと言うのは我慢が出来ないと思いますね。 でも、現実的には日本人は断言をする事は出来ないし、いつもファジーです。

 そうして、何でも覚えているタイガールに対して、前と違った事を話すんですからこれでは勝てる筈はありませんでしょう。

 タイガールに興味を持って貰いたいと考えるならば我々がタイガールが好む男になって行かないといけませんね。 上っ面だけでは長続きしませんから、しっかりと頑張らないといけませんよね。

                angryangryangry

|

« 瞬間的な恋心は満載に | トップページ | 日本人の嘘とタイガールの嘘 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 ありがとうございます。

 確かに嘘はばれなければ嘘にはなることはありませんが、どうしてもつじつまは合わなくなってきて自分自身で首を絞めると言った事になるのが多いですからねぇ。

 一番は嘘は言わないと言う事でしょうが、どうしても男の場合は下心が邪魔をして、その場限りのことを言ってしまう傾向にありますね。

投稿: AKIさん | 2015年3月19日 (木曜日) 午後 05時16分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 灰、仰るとおりですね。 日本人の場合はその場しのぎって事が多いですし、前とは違っているということが多すぎて、嘘つきって言うレッテルを貼られていると言った感じですね。

 とにかくジゴロはマメですから行ったことはしっかりと覚えているみたいですから、女の人はころっと騙されてしまうんでしょうね。

 まぁ、日本減は嘘をついていても良い事はありませんし、うまくいくことは少ないんだって言う事は理解をしているはずなんですけどねぇ。

投稿: AKIさん | 2015年3月19日 (木曜日) 午後 05時14分

師匠、その通りです。嘘を嘘だと思わなかったら真実です?と私の先輩が、言ってました。今となっては嘘は嘘ですな。ははは。やっぱり誠実が一番だ。

投稿: 森さん | 2015年3月18日 (水曜日) 午前 12時12分

Aki様

日本男児とタイのダメンズの決定的な違いは、その場しのぎの嘘を言うか、嘘とはいえ自分の中でストーリーを持ってるかの違いでしょうねw

タイのダメンズに限らずジゴロの多いイタリア人やフランス人にも共通してますが、ちゃんとストーリーの有る嘘を言ってますから、矛盾もしないしつじつまも合うんですよねw

でも、嘘はあきませんねw
人間正直が一番ですw

投稿: ekamai | 2015年3月16日 (月曜日) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/55721353

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきな男の事は信じる事は出来ないわ:

« 瞬間的な恋心は満載に | トップページ | 日本人の嘘とタイガールの嘘 ① »