« だって自慢したんだもの、しょうがないでしょ | トップページ | もう一個のチビが離れない »

2015年3月 4日 (水曜日)

「パパ、何であのおじさんは・・・」

49

 最近は内の娘もそうですし、もう一人愛妻の兄も娘も私をパパって思い込んでいる娘がいますが、二人そろって恐ろしい事を言って私を困らせるんですよね。

 「パパ、何であのおじさんは・・・・・って事をしているの?」

 私はどう答えれば良いのでしょうね。 お願いがありますが、昼間の小さな子供がいる時に恥ずかしい行為をする事は止めて頂きたいと思うのですが、間違っている事をお願いしているでしょうか?

 内だけの事ではないと思いますよ。 後輩の家族がタイランドに行って、チビが内と同じ様な質問をしだして困ってしまって・・・・・って言ってましたからね。 自重をして欲しいと思っているのは私だけではありませんよ。

                angryangryangry

50

 タイランドに遊びに行って頂いても、タイガール達とハーレムを形成して頂いても、素晴らしい疑似恋愛を堪能されても何の問題もありませんし、私の場合は推奨すらしています。

 でも、問題は小さな子供達がいる様な場所で、昼の日中に私の年齢の前後の分別がある筈のおじさん達が笑けてしまう様な事をしているんですから、これは困ったモンですよねぇ。

 挙句の果てにチビ達が、

 「パパ、あのおじさん達は何をしているの? しんどくて自分で歩く事が出来ないの・・・・・?」

 これではいけませんね。

 こう言う事はしてはいけないと言っているのではありませんで、太陽が上がっていない時間帯か、それとも隔離されたところでして頂かないと・・・・・教育的指導ですね。

 最近では他の国観光者からも???って疑問の声もありますし、タイランドは男の天国ではないのですから、最低条件のルールは守らないといけませんね。

 こんな事をしていたら、その内隠し撮りをされてどこかのネットで後悔をされてしまうのではないかと思いますし、現に何人もの人が隠し撮りをされて、Youtubeなどで流されているんですから、他人事ではなくなっていますよね。

 色々な意味で気を付けて行かないといけませんね。

                 angryangryangry

51

今回の教訓です。

 兎に角みっともないですし、そんな事ではアジアのリーダーに日本がならないといけないのに、中国に負けてしまいますね。

 もっと恐ろしいのはネット社会ですから、隠し撮りをされて公開をされると言う事になったらえらいこっちゃを通り越して、社会から取り残されてしまいますね。

 仕事も家庭も・・・・・って事が見えてきます。

 見えない処や、隔離されたところでしている分にはそんな心配事はないでしょうし、楽しい事が一杯ですからね。 秘め事に近いモノは人前ではタブーですね。

 お気を付け下さい。

                  angryangryangry

|

« だって自慢したんだもの、しょうがないでしょ | トップページ | もう一個のチビが離れない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 この前に一緒に食事をした時にも目に余る言動をしているおじさん達がいましたが、同じ様に見られていると言う事に悲しくなってきますし、日本人は皆あんな感じだって思われている事に憤怒の心が起こってきます。

 隠れてしたらいいのにって・・・思ってしまいますからねぇ。

 日本人ではなくなってしまっている人が多くて困ってしまいますね。

投稿: AKIさん | 2015年3月 7日 (土曜日) 午後 04時05分

Aki様

ホントに「困ったチャン」には困ってしまいますねw
同じ日本人と思われるのが腹立ちますw

恥ずかしい思いはしたくない
他人の目を気にして生きてる

日本人の美徳を捨ててしまった人が多くて悲しいです

投稿: ekamai | 2015年3月 4日 (水曜日) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/55708479

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパ、何であのおじさんは・・・」:

« だって自慢したんだもの、しょうがないでしょ | トップページ | もう一個のチビが離れない »