« それは自己責任じゃないんでしょうか? | トップページ | 嫌われてもめげない可笑しな面々 ② »

2015年4月20日 (月曜日)

嫌われてもめげない可笑しな面々 ①

090_2 タイガールには嫌われてしまうと言う事はわかっているのか解っていないのかは定かではありませんが、どうしても同じような言動を繰り返している人達がいますね。

 過去の私を見ているような感じがしますが、皆さんはそんな事をすることはないと思います。

 タイカガールから駄目出しをされてたり、嫌がられているんでしょうがそんな事はお構いなしに、我が道を行っていると言うのが見えますね。

 今日はそんな貴兄を批判をしているママさんと話をしてきまして、どんなタイプは嫌われてしまうのかを教えていただきました。 前にも話をしたことがあると思いますが、時代は変化しますからね。

                 poutpoutpout

092

 一般的にタイガールの嫌いなモノは皆さんは理解をしていますね。 その事には気が付かないでそのままの状況を通している方がいらっしゃいますが、これでは間違いなく嫌われてしまいますね。

 先日日本人倶楽部のママさんを引退をして、今は悠々自適な生活を謳歌している方と食事をする機会がありましたので、改めて参考にさせて頂きましょうね。

 そんな事は十分に理解をしているとおっしゃる方は、本日と明日はスルーして頂いて、明後日にお会いしましょうね。 

 ・・・・・

 会話言葉ですと私の能力ではまとめ切る事は出来ませんので、箇条書き方式で10項目に絞ってまとめて行きたいと思いますのでお付き合い下さいね。

1. 不潔感です。 

 ⇒ 口臭も体臭もそれに汗臭い匂いも・・・・・見た目もそうですがタイガールは匂いにも敏感ですからね。 でも、愛する様になりましたら痘痕も笑窪の極地に来ますからね。

2. 中途半端な小金持ちに見えるのに言動が伴わない。

 ⇒ 服や持ち物をブランド(コピー?)品で固めているのに、お金の使い方が綺麗ではない場合は蔑みの対象になりますね。 なんたってお金を持っている人が払うのがタイ式ですからね。

3. 真摯で紳士的な言動が出来ない。

 ⇒ 特に夜の世界ではお互いに本音は言いませんが、その中でも信用が出来そうなのか、そうではないのかをしっかりと見ていますから、ジェントルマンでないといけません。

4. 陰湿的な性格はついて行く事が出来ません。

 ⇒ 元々からっとした性格ですし、楽しい事が好きですから陰気で陰湿的な性格や表情はもっとも忌み嫌いますね。 楽しませると言う感覚が必要なんでしょうね。

                 poutpoutpout

090

 本日は時間がやってきました。

 今日紹介をした4項目は今までも何度も何度も言ってきているモノですが、元ママさん曰く、

 「嫌がられるおじさんは未だにこんな事を平気でしているのが一杯よね。 嫌われたいのかって思ってしまうわね。 簡単な事なのに出来ないのは何故?」

 では、明日も続きをご紹介をしますので、良ければお越し下さいね。 少しは為になるかもしれませんよ。

                 poutpoutpout

|

« それは自己責任じゃないんでしょうか? | トップページ | 嫌われてもめげない可笑しな面々 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

MRTBTS 様。
 ありがとうございます。

 ようこそいらっしゃいました、同胞が増えるのは楽しいですよね。
 でもね、私の言っていることを100%信じてはいけませんよ。タイガールは一人十色って言われていますから、参考程度にしていただいた方がいい感じだと思います。

 何記秋になったことがあったり、苦情や意見はどんどん言っていただけると助かりますので、今後もよろしくお願いしいます。

投稿: AKIさん | 2015年4月21日 (火曜日) 午後 04時30分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 汗臭いのは絶対に駄目ですよね。 特に体が臭いとかって言うのは駄目を通り越して、嫌悪すらしますからね。

 でも、真剣に愛されている場合は、そこそこ臭くても関係ないって・・・まぁ、自分勝手なのかもしれませんよね。
 特に汗臭さは、自分のポジショニングを確認する上では参考になりますからね。

投稿: AKIさん | 2015年4月21日 (火曜日) 午後 04時25分

Aki様

昨日はじめてブログを発見し、今日も1日暇あればずっと見ておりました。
実は2ヶ月前にタイ人女性と恋人同士になったのですが
最近嫌われてきまして(笑
酒の飲み過ぎで、3番・4番みたい紳士的じゃなくなり楽しませるどころか不快にさせてる様なんですよね。
AKIさんのブログは凄く勉強になり多すかります。
早く発見できればーという後悔が大きいですが(笑

これからも応援させて頂きます。
頑張ってください!

投稿: MRTBTS | 2015年4月20日 (月曜日) 午後 10時22分

Aki様

汗臭いのはぜぇぇったいダメですよねw

うちのは仕事柄お客様に直接触れますから、汗かいたまま来るお客さんはけちょんけちょんにこき下ろしますねw

「人に体を触らせるんだから、シャワーするのが当たり前でしょ! 1日歩き回ってそのままマッサージに来るなんて信じられないわ!」
「おじさんだけじゃなく、若くても女性でもそうなのよ。どうして日本人は不潔なの!」
「ゴルフ場にもシャワーぐらいあるでしょ!」

汗まみれの人がお客だと、家に帰るなりこれですからなだめるのが大変ですww

投稿: ekamai | 2015年4月20日 (月曜日) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/56093584

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われてもめげない可笑しな面々 ①:

« それは自己責任じゃないんでしょうか? | トップページ | 嫌われてもめげない可笑しな面々 ② »