« 嵌められたと言っている男の言動 ② | トップページ | AKIさんがえらい目にあった過去の話 ① »

2015年4月 6日 (月曜日)

凄い男性に出会いました

049

 世の中には凄い男はいますね。 私も相当に凄い男なんじゃないかと自負していますが、実は凄い男はあまりいないと言うのが現実でしょうね。

 でも、久しぶりにこんな凄い男がいるのかと関心をして、感動をしました。

 私の話ですから、当たり前の事ですがタイガール関連なんだと言う事だけは間違いはありません。 どんなタイプの凄い男に出会う事が出来るのでしょうか。 ご紹介をさせて頂きますね。

                 happy01happy01happy01

050

 男が男の中の男なんだって思う人はどんな人なんでしょうかねぇ。 男の中の男と言うのは、男らしいと言う事ですね。

 では男らしいと言うのはどんな男性の事なんでしょうか? これって簡結構難しい問題の様に感じますね。

1. 相手の非を何度も責めることをしない 

2. きれいに諦めることができる  

3. 自己犠牲の精神を持っている  

4. 弱者にやさしい  

5. 同性の男性からも好かれている  

6. 仕事が出来る  

7. 他人への気遣いが出来る人

 上記の7点を全て兼ね備えている人を男らしい素晴らしい人だって言うんだって聞いた事がありますが、これではAKIさんの様な聖人君主ですね。 普通はあまりここまでの人はいませんね。

 私が感動をした男性は、もっと違った感じです。

 確かのこの7点もあるのでしょうが、時に3番目と4番目と7番目が飛び抜けている人でした。

 彼は結婚は3度目です。 一度目は、一人の子供を残して伴侶は病死をしました、2度目は二人(合計3人)の子供を残して家出をされてしまいました。

 そうしてタイランドでの仕事で念い何回もいく内にある女性と知り合いになって、3度目の結婚をします。 彼女は、3人の子供を抱えて男に逃げられて乞食同然の生活をしていました。

 なり染めなどは省かせて頂いて、結論だけを言わせて頂きますが、子供達の為と自分の為とその3度目の伴侶の為に、移住をして家族8人で暮らす様になりました。

 今では、田舎で小さな(屋台に毛の生えた)レストランをしないがら、楽しく暮らしています。 なんたって3度目の正直ですし、子だくさんで楽しい人生を送っている様子ですね。

 何が男らしいかと言いましたら、家族が常に笑顔で満足感をただよわせながら暮らしをしている事なんではないかと思います。 その上、周りの人まで笑顔にしているみたいですからね。

                 happy01happy01happy01

051

今回の教訓です。

 説明が短くて何を言っているのか解りませんが、男のらしさは周尾笑顔にして、幸せにする事が出来ていると言う事なんでしょうね。

 家族は当たり前の事なんでしょうが、コミュニティー全体をうまくしていますからね。

 私も家族やコミュニティーを最高に出来る様に日々努力をしないといけないと反省しながら頑張っておりますが、まだまだ到達をする事が出来ません。

 どうしてもAKIさんの場合は、人様には優しく自分にはもっと優しくってタイプですからね。 皆さんの周りにも男らしい男はいらっしゃいますか?

                 happy01happy01happy01

|

« 嵌められたと言っている男の言動 ② | トップページ | AKIさんがえらい目にあった過去の話 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 笑顔は重要ですよね。 タイランドも微笑みの国と言われているんですから、タイガールに伴侶である我々はつねい笑顔で暮らして、周りにも笑顔を振りまかないといけませんよね。

 仰る様に私も笑顔だけでは無理な所がありますので、大きな反省をしないといけませんね。

 やっぱり男は笑顔で忍も気にしないと言う態度が最高ですね。

投稿: AKIさん | 2015年4月 9日 (木曜日) 午後 09時45分

Aki様

笑う門には福来る

男子たるもの、腹が立っても10回に9回は我慢せよ
と、子供の頃親父に言われました

残念ながら10回に9回は怒ってしまいますw

常に笑顔でいれれば、自然と優しくなれますし、周りも笑顔になりますよね

反省ですw

投稿: ekamai | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/56093543

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い男性に出会いました:

« 嵌められたと言っている男の言動 ② | トップページ | AKIさんがえらい目にあった過去の話 ① »