« AKIさんがえらい目にあった過去の話 ③ | トップページ | 血が出るまでしてしまった後輩 »

2015年4月10日 (金曜日)

あほうなおっさんは無くなる事はありませんね

061 昨日までの私と同じで馬鹿なおっさんは無くなる事はありませんよね。 前にも好き放題をして大変な目にあって人生を潰した人の特集をしましたが、凝りませんね。

 どうしてもタイランに行きましたら、好き放題をするのは宿命の様に行動をしている人がいますが、今の世の中はそんなに甘いモノではありませんからね。

 少しは自重をする事をしないといけませんね。

                 angryangryangry

062まぁ私も10年ぐらい前いは世界最低のおっさんを演じていましたから、今頃偉そうにいえる訳ではないのです。

 

 が・・・・・

 なんでもそうですね、所変われば・・・・・、立場変われば・・・・・何でも変化をしたら・・・・・って言うのは男の、日本人の普通な感覚ですよね。

 と言う事は、私は阿呆なおっさんはしっかりとしないといけないとどうしても苦情を言う立場になってしまいますよね。 申し訳ありませんが、しょうがありませんね。

 ・・・・・

 でもね、いつも言っていますが、遊びに行っているんですから何をしても良いんですが、人様はいる所では後ろ指をさされる事はしない方が良いですよね。

 最低を認識していた私でさえも、人様の前では何もしませんでした。 人様から後ろ指をさされる事は皆無でしたし、馬鹿にされる事は一切しませんでした。

 最低だって言われていたAKIさんだって、人前や日の明るい内や、観光客が集まる様な場所でには行ませんし、可笑しいって言われる事だけはしないと決めていましたからね。

 こんな事をしていると、必ずや問題を起こしてしまうと言う事になりますからね・・・・・そう言う事を行った時に人の事はほっといてくれって言った人達がいましたが、一人をのおいての人が天誅に会いました。

 例外の一人は、私が・・・・・って事をしましたから、社会からはいなくなってしまいました。 

 兎に角、時間も世界も自分だけのモノを作らないといけませんね。 人様から・・・・・って言われる事はしてはいけませんよ。最近では、そんな人はえらい目にあわそうって会が出来上がっていますからね。

                 angryangryangry

063

今回の教訓です。

 好き放題遊ぶことはOKです。 でも、周りから後ろ指をさされる様に時間帯や場所ではしてはいけないと言っているだけですね。

 それでも未だにありますので、タイランドではそんな人を告発をしようとか、えらい目に合わせようとかって言う会が立ち上がりましたから、気を付けないといけませんね。

 えらいこっちゃになりますね。

 皆さんは私がいつも言っていますから、そんな事は一切ないと思いますが、こんな事をしていましたら、単なる遊びって事が人生にも家庭にも仕事に影響をしますから、注意が必要ですよね。

 遊びは自分だ世界が最高なんですからね。

                 angryangryangry

|

« AKIさんがえらい目にあった過去の話 ③ | トップページ | 血が出るまでしてしまった後輩 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 恥ずべきことですよね。 日本でもそうですが女性関係で遊ぶと言う事は普通にあるのでしょうが、おおっぴらにしている人はありませんからね。

 タイランドだから、外国だからと高をくくっているのでしょうし、旅の恥は書き捨てだって言うことなんでしょうか?

 日本に来る中国人を批判しているんですから、自分も最低限度の事はしないと今度は日本人が世界中から批判を受けますね。

投稿: AKIさん | 2015年4月13日 (月曜日) 午前 10時50分

Aki様

仰るとおりですね

以前は、夜になって盛り場付近に限ってそういう不釣合いなカップルを見かけましたが、今は時間も場所も関係なしですからねw

遊ぶ事がダメとは言いませんが、本来は恥ずべき事をしてる、と言う認識が欲しいものです

投稿: ekamai | 2015年4月12日 (日曜日) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/56093553

この記事へのトラックバック一覧です: あほうなおっさんは無くなる事はありませんね:

« AKIさんがえらい目にあった過去の話 ③ | トップページ | 血が出るまでしてしまった後輩 »