« 死んでも化けて生涯付きまとう ② | トップページ | 可愛いタイガールを探しませんか? »

2015年5月23日 (土曜日)

馬鹿なタイガールは増加中か?

Photo_92 男も最近は馬鹿が多くなってきましたが、タイガールの中にも馬鹿者が増加中だそうです。 

 愛妻や愛妻の友人達の話の中に最近のタイガールは・・・・・が多くなってしまって、全部が馬鹿なんじゃないかと言われてしまうんじゃないかと心配をするわって話がありました。

 世の中には色々な人があるから楽しいんであって、かしこ人ばっかりだったら私なんかはねぇ・・・・・

 どんなタイプが増加中なんでしょうか? 別に関係のない私でも興味津々ですから、皆さんも気になる処でしょうね。

                 coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Photo_93

 馬鹿なタイガールとはどういったタイプを刺すのでしょうね。 大きく分けると馬鹿なタイガールは3タイプになるそうです。

 とっても気になる処ですよね。

 愛妻や愛妻の友人関係から話を聞かせて頂きました。 ご紹介をさせて頂いますね。

 ・・・・・

1. 一つ目は、基本は何でもお金に換算をして、お金の為だったらどんな事でもするんだって結構びっくりする様な話ですが、日本でも普通にいますね。

 夜の世界には生活や家族の問題があって仕方なく入って行くと言う場合が殆んどでしたが、最近ではお金を稼ぐ為に自ら進んでは言って良くタイプが増加中だそうです。

 ホスピタリティーはありませんし、恋や恋愛に発展をする事が少なくなってきているみたいで、出来れば金持ちを引っかけてうまく渡って行くと言う事みたいです。

2. ドンドンと考える事が出来なくなって、相手の言葉に酔ってしまって、その上自分はその言葉に便乗をする様に自分の言葉や行動に酔ってしまうんだそうです。

 そうして、進んで自分から騙されて、貢いで、そうして全てを失ってしまうんだけれども、その後でも相手の言葉や自分の言葉に酔ったままで、人生を外れてしまうみたいですね。

3. 何も考えるをしないで、2番目と3番目を足して割った様なタイプが3番目みたいです。

 自分はお金の為に金持ちっぽい男の方にする寄って行くのだけれども、考えが殆どない為に逆に騙されてしまう方向に行ってしまうんだそうです。

 これも基本的には金がらみなんでしょうが、うまく引き出すんだって事ばっかりを考えてしまますからそれ以外は見えなくなってしまうと言う事なんでしょうね。

                 coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Photo_94

今回の教訓です。

 いけませんね。

 日本でも考えないとか金がらみとかって話は結構聞きますが、経済の発展と裕福になってくる事によって深読みが出来なくなってくると言う事がありますね。

 タイガールは昔から比べましたら、ドンドンと悪い方向に向かっている人が多くなってきました。 まぁ、日本人も同じ様に信頼できる人が少なくなってきているんではないでしょうかねぇ。

 これは我々もしっかりと見定めて、自分だけの妄想や勘違いをしない様にしないといけませんし、こんな時にこそ男の器量が試されるのではないかと考える今日この頃です。

                 coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 死んでも化けて生涯付きまとう ② | トップページ | 可愛いタイガールを探しませんか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 タイランドも経済の発展が著しいですからね。 馬鹿なTGだけでなくて色々な馬鹿さ加減が出てきていますね。

 社会にひずみまで出てきているみたいですね。

 仰る様に、日本人も・・・ですが、日本の場合はそれほど経済が良くなっている訳ではないのですが、気bんだけですかねぇ。

投稿: AKIさん | 2015年5月26日 (火曜日) 午後 02時36分

Aki様

経済的に豊かになると。心が貧しくなるのは世界共通のようですねw

馬鹿なTGが増えてるようですが、馬鹿な日本男児もそれ以上の勢いで増えてますから、そちらのほうが大問題ですねw

投稿: ekamai | 2015年5月25日 (月曜日) 午前 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/56571404

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿なタイガールは増加中か?:

« 死んでも化けて生涯付きまとう ② | トップページ | 可愛いタイガールを探しませんか? »