« ババボボ・・・・・ババボボ | トップページ | 屑と言われてしまって目が覚めた ① »

2015年5月 9日 (土曜日)

何時まで続けることが出来るのでしょうか?

Photo_49 俗に言う不倫なのか、恋人同士なのか、それとも愛人関係なのか色々な関係の日本人とタイガールのカップルがありますね。

 これ以上にもこれいかにもなって行かないと言う感じの人達が沢山いますが、何時まで続けることが出来るのでしょうねぇ。 

 出来れば、ちゃんとした関係が一番良いのでしょうが、現実は将来を見据えているカップルは少ないのが正直な処なのかもしれませんよね。

                 cloudcloudcloud

Photo_50

 まぁ一時の事に似るの日中にカップルでイチャイチャとしている恥ずかしい面々は置いとくとしまして、タイガールと曲がりなりにもお付き合いをしているカップルで将来を考どれほどいるのでしょうね。

 若しかしたら10%位なのかもしれませんね。

 でも、将来をしっかりと考えないんだったら、タイガールとの関わりはあまり良い方向には行かないのが殆どの場合なんじゃないかと思えますね。

 (何度も言いますが一時の事は除きますよ)

 男の方はドンドンと嵌まり込んでしまって、変に勘違いをしだしますし、不思議ですがパチンコの様(私はしませんが)になってきますよね。 勝った事以外は覚えていない様な自分勝手な妄想に犯されてきますから、人生を誤る確率がドンドンと増していきます。

 そうして勘違いと妄想病のお蔭で、何もかもを失ってしまうと言ったケースが出て来まして、後で後悔をしても全く後の祭りって事になってしまいますね。

 (山盛りいますからね)

 それにタイガールに勘違いをさせて不幸にすると言った事も結構な割合でありますから、自分はタイガールとの人生を考えても良いと思えない場合は、一時などの疑似恋愛から出てはいけませんし、普通の付き合いはしてはいけませんね。

                 cloudcloudcloud

Photo_51

今回の教訓です。

 昔からそうですが、タイガール関係の勘違いや妄想病は中々なくなると言う事はありませんね。 あの難病のHIVでも良い方向に行ってますが、妄想病はドンドンと悪化傾向ですからね。

 タイガールとは普通のお付き合いをする場合は、ある程度の覚悟が必要ですからね。

 安易に疑似や一時から卒業をしてはいけませんね。 そんな事をしたら、インフルエンザだらけの航空機に一人乗っている様なモンですから、必ずや感染をします。

 観戦をしてしまいましたら、ほぼ何かを失わない限りは治らないと言う事になってしまいますからね。

                 cloudcloudcloud

|

« ババボボ・・・・・ババボボ | トップページ | 屑と言われてしまって目が覚めた ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/56571215

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続けることが出来るのでしょうか?:

« ババボボ・・・・・ババボボ | トップページ | 屑と言われてしまって目が覚めた ① »