« 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ① | トップページ | 自慢の世界は奥が深い ① »

2015年9月 2日 (水曜日)

対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ②

97 初対面者から急に仲良く、ネコナデ声で話を持ちかけられて話をすすめましたら、急に切れてしまって・・・・・どうなっているのでしょうね。

 急に話も日本語から違った言語になってしまって、特別永住者の人でした。

 タイガールに文句があると言うよりも日本人に対して文句があると言った感じなんでしょうね。 それにへらへらした馬鹿っぽいおっさんが気楽に飲んでいますから、少しは文句をと考えたのかもしれませんよね。

 でも、私は半分はタイ人ですからね。

angryangryangry

98

 どこの国人でも関係はないのですが、こんな事を考えてしていてはタイランド以外のどこの国の人にでも騙されてしまうと思いますね。

 だってあまりにも安易ですし、妄想が強すぎますからね。

 最後には喧嘩腰になりまして、我々だけが浮いた状態になりましたが、私も友人も知っている居酒屋ですから、周りからも助け船が来ました。

 狂う様に怒り出しまして、テーブルを蹴飛ばして外に駆けだしましたが、店員に取り押さえられて料金をテーブルの弁償分と一緒に徴収された様子です。

 (若しかしたら、無銭飲食をする機会をうかがっていたのかもしれませんよね。)

 こんなに怒り出した人は今までは殆ど知りませんが、冷静になって考えたり、周りからの意見を聞きましたら、相手が悪いのではなくて、本人が悪いのではないかと気が付く事が多いんですね。

 でも、恥ずかしから自分の所為に出来なくて相手の所為にしているといった事が真相の様に感じますが、自分が悪かったんだって理解をする方が今後はしないと思います。

 タイガールが悪いと思い込んでいる・・・・・思い込もうとしている場合は同じ事を繰り返している場合が非常に多いですから、注意が必要ですよね。

 皆さんは如何ですか? 

angryangryangry

99

今回の教訓です。

 失敗はしょうがありませんが、その後の反省と原因をしっかりと解明をしておかないと同じ事の繰り返しになってしまう事があります。

 特にタイガールとの関係では、同じ失敗をしている人を沢山見ますが、人の所為ではなくて自分の所為なんだって事を理解をすると二度目はないんですけどね。

 人の所為にしたい場合には、もう二度とタイガールとの関わりは持たない様にしにと行けませんね。 でないと必ずや同じところに帰って来てしまうみたいですよね。

 自分の所為にして、反省をすると新しい恋に巡り合う可能性は倍増どころか何十倍にもなるのは知っておかないといけませんよね。同じ轍は踏まないと言う事ですね。

angryangryangry

|

« 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ① | トップページ | 自慢の世界は奥が深い ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 真実は小説よりも奇なりって事がありますが、信じれない事が結構ありますね。 でも、タイランドやタイガールに関わる事はドラマや映画の様な事が多いですからね。

 仰る様に可哀想な人が沢山います。

投稿: AKIさん | 2015年9月 2日 (水曜日) 午後 09時01分

Aki様

漫画かドラマでしか見ないシーンかと思ったら、実際にする人がいるとは驚きですねw

特別永住資格を持ってるほどタイに関わってても、TGの晋の姿が見えてないって、逆にかわいそうですねww

投稿: ekamai | 2015年9月 2日 (水曜日) 午後 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/57547740

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ②:

« 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ① | トップページ | 自慢の世界は奥が深い ① »