« 何で? 何で? どうしてなの? | トップページ | 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ② »

2015年9月 1日 (火曜日)

対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ①

094 恐ろしい言葉ですよね。 どういう意味なんでしょうねぇ。 私は元々平和主義者ですから、喧嘩や争いが一番嫌いです。

 先日タイランドの居酒屋で飲んでいましたら、隣で飲んでいる日系人に声を掛けられてから、タイガール談義となり白熱しました。

 そうして私と友人がタイガールを贔屓をして、騙されたのはタイガールが悪いのではなくて、貴方が悪いのではないですかって言いましたら、表題の様な言葉を発されました。

 何なんでしょうねこの人は?

angryangryangry

095_2

 よほど私たち二人がタイガールの贔屓をして、騙されるなんかは女性が悪いのではなくて男がだらしないんだって言った事が相当に気に入らないんでしょうね。

 でもですよ、違った意見を言ったからと言って、反抗をするとか、叩き潰してしまうとかって話はありませんよね。 

 ただ単に、タイランドの居酒屋でたまたま隣になって、タイガールについての話をしていただけの招待面者ですからね。 違った意見を持つのは仕方がありません。

 兎に角、タイガールにえらい目に合わされて、財産でも相当盗られたんじゃないかと思いますが、言い方が尋常ではありませんからねぇ。

 その癖、BKKの居酒屋で飲んでいるんですから解りませんね。

 ・・・・・

 「タイの女なんかは人の心を弄んで、こちらが一生懸命しているのにそんな事にも一切構わないで、自分勝手に好き放題をしているんだからな。

 

 こっちは色々と話は聞いてやるし、問題があったら解決をしてやると言う事をしているの、自分の事が何もかも終了をしたら目の前からいなくなるんやからな。」

 だそうです・・・・・

 う~ん、やっぱりこれはタイガールが悪いのではなくて、この人が悪いと思うのですが、私達が言っている事は間違っているんで主かねぇ。

 皆さんはどう思われますか?

angryangryangry

096

 時間が無くなってきましたが、この人田言っている言葉をそのまま聞きましたら、完全に自作自演で思い込みが強くて・・・・・

 その上、妄想いっぱいな状況なんだろうと思いますが、間違ってはいないと思います。

 自分は悪くなくて、ちゃんとしてあげたのにあちら側はこっちを無視をして、消えてしまったんだって事でしょうが良くある話ですよねぇ。

 明日も少し考えて見ましょうね。

angryangryangry

|

« 何で? 何で? どうしてなの? | トップページ | 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 こんな馬鹿な男が未だにいるのかと思うと冷汗どころではありませんし、タイガールから日本人全体を非難されているんじゃないかと思えますからね。

 怖い事です。

 自分の事は一切考えないで、人が悪いんだって・・・情けない話ですね。 もう少しちゃんとしてくれないとこれからに人に迷惑を掛けてしまいますよね。

投稿: | 2015年9月 1日 (火曜日) 午後 11時29分

Aki様

何度も言ってますが、TGは自分自身を映す鏡です
TGに騙されたのなら、自分自身にTGを騙そうと言う気が有ったと言うことですねw

それなのに言うに事欠いて「叩き潰す」って、どこまで思い上がった人なんですかねぇw

そういう人が一人いるだけで日本人の評判がメッチャ悪くなるんですよね
こっちこそ、そんな思い上がりは「叩き潰し」てやりたいですね

投稿: ekamai | 2015年9月 1日 (火曜日) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/57547724

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ①:

« 何で? 何で? どうしてなの? | トップページ | 対抗するなら、叩き潰してしまいますよ ② »