« 日本人男性の浮気事情 ② | トップページ | タイガールの浮気事情 ② »

2015年11月 8日 (日曜日)

タイガールの浮気事情 ①

01 そうですよね、男の浮気と言う事でしたら女性も出ていただかないといけません。 因みに日本人の既婚女性の浮気比率は20%強だそうです。

 ところでタイガールはどうなのかという話ですが、昔あるサイトでありましたが、タイガールは世界で第2位の浮気なんだとか・・・・・

 実際はどうなのかは解りませんが・・・・・でも、私の実感としてはちゃんと男がしている場合は、浮気は一切ないのが普通みたいですが、男がした場合は同じ様に、目には目をって感じになってくる様子ですからねぇ。

sadsadsadsadsad

02

 アンケートや調査を見ましたら、タイガールの浮気率(不倫率?)は、世界で第2だそうで、少し前のネットやWEBで話題になっていましたね。

 どうしてタイガールがこんなにも浮気や不倫をしているのかって話ですが、理由が何点かあります。

1. 基本的にオープンで何でもストレートに答える。

 

2. 面白おかしくしている事以上の回答をする傾向がある。

 

3. 男(タイのダメンズ)が好き放題をしているので目には目を歯には歯を的な発想が元々ある。

 こんな理由だそうですが、本当の所は霧の中なんだって事なんでしょうね。 (又、タイガールの浮気だと言う概念が、非常に偏っている為に理由もあるみたいですね)

 ・・・・・

 私が独自の調査によって色々と調べて参りました。 でも、昨日などのアンケートよりも信憑性があるかと聞かれますと、全く自信はありません。

 まぁ参考程度で信じない様にして頂くと言う処が落としどころなのかもしれませんね。

 では本当の所のタイガールについて検討をしてみましょうね。

 本当に世界で2位の浮気・不倫率を誇っているのかって事について話を進めて参りましょうね。

sadsadsadsadsad

02

 って、ごめんなさいね。

 どうしてもこんな問題は前置きが長くなってしまって、時間が過ぎようとしています。 結論は明日と言う事にさせて頂きます。

 あしからずご了承下さい。

 もしご興味のある方やお暇な方は明日もお越し下さいね。 明日は、結論ですからね。

sadsadsadsadsad

|

« 日本人男性の浮気事情 ② | トップページ | タイガールの浮気事情 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/58442438

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの浮気事情 ①:

« 日本人男性の浮気事情 ② | トップページ | タイガールの浮気事情 ② »