« タイガールの浮気事情 ① | トップページ | 俺のモノになったらええねん! »

2015年11月 9日 (月曜日)

タイガールの浮気事情 ②

04

 タイガールの場合は良くも悪しくも男次第なんだってところが普通ですからね。

 その上、このアンケートもタイガールに聞いているんですから、肉体的な事だけではないモノが含まれているのも間違いはありません。

 ある人が仰っていましたが、

 「何を持って浮気なのかと言うのもあるからなぁ。 男と女の感覚は全く違っているから・・・・・」

 そうなのかもしれませんが、私は浮気はしませんし、したいとも思いませんからね。

sadsadsadsadsad

05

 しょっぱなに結論めいた事を言いましたが、タイガールの場合は私の調査では、相手が浮気や不倫をしている場合は、同じ様に自分もするんだって感覚があるみたいです。

 確かに何度かは我慢をしていると言った調査結果はありますが、その後我慢をしていても相手が浮気や不倫を止めれない時には相当数の確率でお返しをすると言った感じですね。

 良いのか悪いのか解りませんが、感覚がそんな感じです。

 男が好き放題をしているんだから、自分は相当に我慢をしていたけれども治る事もないし、未だに続けていると言った感じの場合は、自分もすべきなんだって発想もあるみたいです。

 何事も男次第なんですから、しっかりとしておかないといけませんよね。

 ・・・・・

 「相手が好き放題をしているんだから、私だって好きにするのは当然でしょう。 それにそんな関係になっているのは、結婚をしているお言う場合も破綻をしているのと同じなんだから、お互いはシングルの様なモンでしょう。」

 

 「男だけが好き放題をしていて女が我慢をするって? そんな馬奈話はないんじゃないの。 相手が浮気や不倫をすると言う事は心は無くなっていると言う事なんだから、私の心も開放をするわよね。」

 

 「・・・・・ 報復なのかもしれないし、浮気や不倫をされたらどんな気持ちなのかを解らせないといけないんじゃない。 それでも、何もお互いに感じないなら、もう終わっているでしょう。」

 ・・・・・ 目には目を、歯には歯をですよね。

sadsadsadsadsad

06今回の教訓です。

 私の知っている日本人とタイガールのカップルでも、こんな関係になっている場合がありますが、どちらが悪いのかは解りませんね。

 我々が知っておかないといけないのは、自分がすると相手もするんだって事なんだろうと思いますね。

 「家庭の中でSEXがない場合もあるけど、それでも愛する人が浮気もしないでいる場合は、私はそんな感覚は一切生まれる事はないわよね。

 

 体の関係だけが夫婦ではないでしょうし、心が私を見ていて私を感じてくれるんだから他所を見るなんて事は一切ないわよねぇ。」

 だそうですから、心に留めておかないといけませんね。

sadsadsadsadsad

|

« タイガールの浮気事情 ① | トップページ | 俺のモノになったらええねん! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 その通りですね、私の場合は正式な伴侶がいる場合は浮気と言うモノは我が辞書にはないと言うのを体現したいます。

 その上、伴侶はタイガールですからね、浮気と言うのは人生を捨てる気持ちで行わないといけませんから、そんな大きなリスクを負う事は出来ませんし、人生を賭ける様な女はそこら辺にはいないと思いますからね。

投稿: AKIさん | 2015年11月10日 (火曜日) 午後 11時29分

Aki様

私も浮気しようとは思いませんね
だって、なにがあっても全身全霊で愛情をぶつけてきますからね
浮気のお返しに浮気されるくらいならともかく、息子さんをアヒルの餌にされかねませんからねw

投稿: ekamai | 2015年11月10日 (火曜日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/58442442

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの浮気事情 ②:

« タイガールの浮気事情 ① | トップページ | 俺のモノになったらええねん! »