« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ① | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ »

2016年1月10日 (日曜日)

女性の欲望解消のタイランド旅行 ②

194

 最近はどうしてこうも前置きが長くなってしまうのでしょうね。 別に話を引っ剥ているつもりは一切ないのですが、スランプでしょうか?

 タイランドでは一般的な観光と未だにおじさん達の妄想を満足させるものと、新たにディープなモノがあります。

 同性愛者との恋愛や疑似恋愛の為にタイランドにやって来る人達も後を絶ちませんが、そんな世界に娘などがふれるのは問題がありますが、当たり前の人間模様ですから見えない様に話を進めて参りましょうねぇ。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

195

 一番メジャーな所は日本人倶楽部と言った感じの所ですね。 クラブでラウンジの様な感じで、男の処と同じ様に、ずらっと並んで指名をすると言うのも同じ様な感じですね。

 違いは複数人をチョイスをすると言った事ですね。

 まぁホストクラブ的な感覚だって思って頂けると解り易いと思いますね。 飲んで会話をして、カラオケをして、そうして近くのホテルか自分の止まっているホテルへのお持ち帰りですね。

 違いは一緒に帰ると言う事はない様子ですね。

 女性の顔をさしますから、後からホテルへと行くと言う具合ですが、連れ込みホテルへ行く場合はその限りではありませんし、お店からはそこまでは送迎もしてくれますから、男とは少し違ってきますよね。

 ・・・・・

 続いてはGOGOバー的なお店ですね。 同じ様な感覚ですが、どちらかと言うとストリップ的な感じみたいです。 振りチンでアピールをして自分を買って貰うと言う感じです。

 好みのチンチンが最初から選ぶ事が出来ますから良いですよね。 その上、胸には自分は今日は何か出来るかって事もアピールしていますから顧客志向ですね。

 それと男の店と違っているのは、踊り子に触ってはいけないと言う規則はないんですね。 幾ら触ってもOKって事みたいですから、びっくり仰天です。

 それと女性の方は、仮面舞踏会と同じで素顔を出さないで店の中にいる事が出来ますから、破廉恥な行為に発展をする事も珍しくないみたいですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

196

 本日は2種類のお店をご紹介をしましたが、男用の処よりも顧客志向が高い様に感じますが・・・・・如何でしょうか?

 女性へはサービスが行き届いていない場合は、中々受け入れてくれないと言う事だそうですが、男は妄想と言う武器を持っていますから、サービスは後回しでも良いのかもしれませんよね。

 明日は2種類ほどご紹介させて頂いて、完結をさせる様にしますのでご興味のある方はお越し下さいね。

 では明日、お会いしましょう。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ① | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204524

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の欲望解消のタイランド旅行 ②:

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ① | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ »