« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② | トップページ | タイガールの心の中を見てみたい »

2016年1月11日 (月曜日)

女性の欲望解消のタイランド旅行 ③

197

 まぁ、男の場合はすることは同じような事ですし、昔自分がしていても、している人を見ても、聞いても大した違いはないですが、さすがに女性の時代ですよね。

 スケールが違いますね。

 そうしていつも言っている事ですが、お金を使うのは女性なんだって決まっているように感じますよね。 夜は夜でしっかりと散財をして、昼間は昼間でショッピングやエステで散財をするんですから、そろそろ女性専用のタニアなんかも出来上がっていくのではないかと思いますよね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

198

 3っつ目の女性専用のお店は当たり前ですよね。 マッサージとエステとSEXを融合したお店です。

 まずはマッサージとエステですが、これには男女のどちらを選んでもOKです。 基本的にはアロマオイルソフトマッサージと性感体マッサージみたいですね。

 最近では女性を相手に選んで、性感体マッサージとバイブや大人の玩具を駆使した全身と局部マッサージを受けるみたいですね。 まぁ、男をチョイスをしてその場でSEX三昧と言うのもあるそうですからね。

 当然ですが、チョイスするのも一人でも複数人でもOKですから、体調や欲望に合わせれますし、終了後は休憩場所もありますし、ホテルまでも送迎もついているみたいですからね。

 ・・・・・

 最後にはデリバリ、派遣タイプです。

 自分のホテルにもデリバリ派遣は当然ですが、顔をさすと言う方には別のホテルも用意されている様な感じですね。 

 自分の好みの男と人数とその男に何回させるかって事を電話で注文をすると100%その要望に応えてくれるそうな感じですね。

 特に、回数などが出来なかった場合には、料金無料って事もあるみたいですから、保証までついていると言う事ですから、男の場合とは雲泥の違いになります。

 完全満足度の提供と言われている通りに、自分の思い通りに出来ると言う事です。 又、途中でも満足をしたと言う事でしたら、相手がいかないでも終了をする事も可能です。

 素晴らしいですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

199

今回の教訓です。

 まだまだ色々なパターンがあるそうですが、今回はこの4種類だけにさせて頂きました。 機会がありましたら今後にご紹介をさせて頂きますね。

 でも、我々の風俗とは大きく違っている様に感じます。

 特にサービスと顧客志向度と保証制度なんかは男の処では全くないと言った事ばっかりですね。 しかし、まったく羨ましい限りですよねぇ。

 まぁ。私の場合は愛妻と好きに出来ますから、本当は羨ましくもなんともないんですけどね。

 今度は知り合いがこれを実地体験をしたそうですので、実地レポートを紹介させて頂きましょうね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② | トップページ | タイガールの心の中を見てみたい »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204530

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③:

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② | トップページ | タイガールの心の中を見てみたい »