« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ | トップページ | 伴侶は私の人生の華で夢 »

2016年1月12日 (火曜日)

タイガールの心の中を見てみたい

001

 タイガールの心の中を見てみたいと思うのは、本気の恋愛をしていない人達ばかりなんでしょうね。

 本気の恋愛をして、本気で愛される場合は本当にあけっぴろげの心をいつも見る事が出来るのは間違いはないんですよ。

 心を見る事が出来ないと言うのは、本気に恋愛をしていなくて、本気に愛されているんではないですから、そんな事を考えるよりは、本気の恋愛をするにはどうするかを考えた方が良いですよね。 

 でないと何時までたっても達成をする事は出来ませんよ。

002

 良くご質問を受けるのは、

 「どうしたらタイガールの心を見る事が出来るんでしょうか?」 

 って質問やご相談がありますが、さっき書いた通りですが、タイガールの心を見るのは真剣な恋愛をして、自分自身は徹底して愛して、そうして相手からも真剣に愛されていると言う事にならないと無理な相談なんですね。

 お互いの信頼関係と恋愛関係がしっかりとしていない場合は、タイガールの心なんかは見る事は絶対に出来ないんだって事を断言しておきましょうね。

 はい、出来ないんです。

 出来ないんですから、そんな事に心を囚われない方が正解ですし、お互いに真剣に愛し愛される為に何をしないといけないのって事を考えて実践しないといけません。

 方法論は今までに何度となくご紹介をして来ましたから、その所を参考にして頂く様にして下さいね。

 タイガールとの関係においては、その時その時の自分のポジショニングで出来る事と出来ない事が完全に別れていますから、出来ない事に心を向けても損をするだけですね。

 そう、ゴールに近づくよりも離れて行ってしまいます。

 今日の表題のタイガールの心を見たい!

 これも愛し愛されると言う事だけを考えて、自分の心を開ききって、全てを開放をする方向に行かないといけませんね。 下手な考え休むに似たりですからね。

 頑張りましょうね。

003

今回の教訓です。

 まぁねぇそうは言っても見たいや感じたいは思ってしまいますよね。 でも出来ない相談はありますからね。

 心配しないでも愛される様になりましたら、びっくりするほど心の中を見せてくれますし、完全にフリーでオープンになりますから問題はありません。

 男のする事を頑張らないといけません。

 心は見るモノではなくて見せてくれるものなんだって考えて、自分がすべき事をして行きましょうね。

|

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ | トップページ | 伴侶は私の人生の華で夢 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

deki 様。
 ありがとうございます。

 本当に仰るとおりですね。 夫婦生活においても一番重要な事は相手に感謝をして、相手を尊重をする事が出来ないと幸せな夫婦生活を送る事が出来ないんじゃないかと思いますね。

 内のも愛のないSEXは考えれないし、SEXのない夫婦生活も考えることは出来ないといいますからねぇ。

 確かに、SEXをすると言う事は大きなスキンシップになりますし、二人でする一番簡単で重要な行為ですからね。

 タイガールの場合は、テレビで女性を見ていても浮気ですからねぇ。 自分以外を見ることも許す事は出来ないといった所なんでしょうね。

 でも、それくらい思われていると言うのは素晴らしいことなんでしょうねぇ。 私も最近では相当に感謝をする事が出来る様になってきましたから夫婦喧嘩と言うのは少なくなってきました。

 お互い、これからも不思議を解明を続けていかないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2016年1月13日 (水曜日) 午後 01時09分

こんばんは AKIさん

難しいですね~

今年始め、とある新年会に参加した時、偶々若い子と一緒の写真を見て嫁が激怒! スマートホンを投げつけてきました。誤解と説明したけど理解してくれません。前もって説明したんですけどね~。
その内私も頭に来て、その日飯も食べず口を聞きませんでした。翌日嫁も誤ってきたので頃合を見てスリスリすると機嫌が治り合体・・・・
TGは未だによくわかりません。

ところで、私の知っている夫婦でセックスしてくれないからビザの更新しないという人がいました。セックスしてくれると更新すると・・・・
性奴隷として結婚しているんですね~ 結構多いですね。日本男児の恥ですね!
価値観が違うとは思いますが、最初から愛のある夫婦でなく破綻しています。
嫁は、日本の夫は薬を飲んでセックスマシーンと思っているようです。(私以外ですが(^O^))
初婚の初老の人が多いみたいですが・・・
嫁曰く、愛がない夫婦のセックスは理解できない!と申しております。また、セックスレスの夫婦生活は理解できない! とも申しております。
おじさん曰く、愛される前に愛さないと成り立たないと思います。愛してくれてありがとう!と感謝がないとね。

投稿: deki | 2016年1月12日 (火曜日) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの心の中を見てみたい:

« 女性の欲望解消のタイランド旅行 ③ | トップページ | 伴侶は私の人生の華で夢 »