« 俺の気持ちが解らんのか? | トップページ | お土産買わなくっちゃ・・・ »

2016年1月22日 (金曜日)

愛情は留まるところを知らない

031

 タイガールの愛情はゴールというものを知りません。 毎日毎日、どんどんと向上をしていって留まる事はありません。

 そんなはずはないだろうって色々な処で聞きますが、タイガールとの人生を共にしている人は理解できている事ですね。

 この感覚は人生を共にする事以外に理解をすることは出来ないのかもしれませんね。

 まぁ、騙されたと思って、早い内にタイガールとの人生をチェイスする決断をする事が良いですね。 だって、早くしないとこの幸せ感を得る事が遅れてしまいますからね。

032

 私は徹底して愛妻を愛していますが、毎日、日々愛情が向上をしているかって問われましたら、???って言わざるを得ません。

 日本人の感覚でしたら、思考の愛情はありますし、その事に違和感も嘘っぽいと言う事も一切ありませんが、その最高級の愛情が毎日ドンドンと大きくなっているのかって言いますが、疑問ですね。

 でも、タイガールの場合は違っています。

 なんたって今まで最高に愛情をを感じて、最高の愛情を持っていると言う事以上に・・・・・そうではないんですね。

 タイガールの感覚は、毎日、日々愛する感情は増長し続けていると言うのが普通の感覚なんですね。 私なんかは、これ以上のモノはないんではないかって感じてしまますが、これはタイガールの感覚でしたら大間違いなんですね。

 愛情は留まる事はありませんし、大きさの限界は一切ないと言うのがタイガールん感覚です。

 お解りですか?

 何度かこんな話はしていると思いますが、殆どの方はそんな感覚は理解は出来ないと思いますが、この我々の感覚を越しているのがタイガールですからね。

 「えっ、当たり前の事なんじゃないの。 一緒になった時には愛情が100%だったら、毎日色々な処を見れるんだからもっと愛情が大きくなるのが当たり前なんじゃないですか?

 

 新しい所を見つけると・・・・・良い所も悪い所も新しい発見なんだから、愛する人の素晴らしい所を見つけたって感じるでしょう、そうするともっともっと愛おしくなるのは普通でしょう。」

 ・・・・・普通でしょ。

 素晴らしいですよね、本当にこんな女性と生涯を過ごす事が出来るのは幸せが毎日向上をして行く感じですよね。

033

今回の教訓です。

 こんな感覚があるタイガールと言うのは最高ですよね。

 素晴らしいのを通り越して、天女か女神と一緒に暮らしていると言うのと同じ様な感じですから、男が幸せでない筈はありませんね。

 如何ですか?

 こんな感覚を持っている女性と一緒に暮らしていけると言う事は凄い事ですし、間違いなく男の感覚としては最高なんだって言えますよね。

 いらっしゃいませんか?

 最高とはこんな事だって言うのを実感する事が出来ますよ。

|

« 俺の気持ちが解らんのか? | トップページ | お土産買わなくっちゃ・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 世界で一番大変な伴侶はタイガールです。
 世界で一番面倒臭い伴侶はタイガールです。
 世界で一番しんどいのもタイガールですね。

 でも、でも、でも、

 世界で一番楽しいのはタイガールの伴侶です。

 世界で一番男が幸せなのはタイガールの伴侶です。

 幸せですね!

投稿: AKIさん | 2016年1月28日 (木曜日) 午後 10時06分

Aki様

このTGの感覚は、恐らく擬似恋愛では体験できないと思いますね
私も嫁と一緒になって初めて体験しましたからw

TGを伴侶にして一番嬉しいのがこれですよね

投稿: ekamai | 2016年1月25日 (月曜日) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛情は留まるところを知らない:

« 俺の気持ちが解らんのか? | トップページ | お土産買わなくっちゃ・・・ »