« 体質改善をしないといけませんよね | トップページ | アミューズメントー夜の世界 »

2016年1月31日 (日曜日)

エンターテイメントー夜の世界

058

 タイランドの夜は色々な意味で楽しくて、エンターテイメントな世界ですよね。

 まぁ、最近は艶っぽい所にはあまり行く事はないのですが、艶っぽい処以外にも色々と楽しい所が出来てきました。

 私が行くところは、殆どは酒を飲む所ばっかりですが、最近のBKKを中心としたエンターテイメントな処をご紹介してみましょうね。 艶っぽい所はあまりありませんが・・・・・

 だって妻帯者ですからね。

shineshineshineshineshine

059

 艶っぽくないところを紹介をしようと思ったのですが、非難囂々のように思えますから、現地にいる駐在員の楽しみの場所でも紹介をしましょうねぇ。

 普通は日本人クラブにGOGOばーに、お風呂屋さんと普通にしていても楽しいところばっかりなのがBKKの素敵なところですね。

 でも、楽しいところもあるそうですからね。

1. ある処に普通のショットバーが存在をします。 そこは一つずつ座れるようなカウンターになっていて、座ると前にある幕で腰から下を隠します。

 そうしてお酒とスペシャルを注文をしましたら、酒が出ると同時にファスナーを下ろされて、チンチンを綺麗にしてくれて、尺八が始まります。

 行くまではその店でゆっくりとする事が出来ますが、行ってしまったら追加をするか、お愛想をするかって事になりますので、お手軽に安価に楽しめます (但し、中をのぞいたり想像をしてはいけませんよね)。

2. とあるマッサージ屋さんでは、一人の女の子を指名をしましたら、もれなくもう一人かもう二人がついてきます。 部屋に入ってマッサージが始まります。

 騎乗位の状態で始まりまして、他の一人か二人が腕と足のマッサージをしてくれます。 そうして、その後はバックスタイルでアヌスSEXをしている時には、他のメンバーが背中のマッサージをしてくれます。

 一人も子と順番にしながらその他の子がマッサージをしてくれるという仕組みですね。

3. 最後はとある処にある、オイルマッサージ専門店ですが、ここでは泥んこプロレス並みにゼリーの風呂に入ってお互いに好き放題をするんですね。

 ・・・・・3つとも早く行ってしまったらって思いがちですが、その点はお相手がうまくいかない程度に楽しませてくれるそうですから、お探しになってみると良いかもしれませんね。

shineshineshineshineshine

060

今回の教訓です。

 BKKには楽しいところが目白押しですよね。

 まぁ私の場合は、家で愛妻と同じような事をしますから店にはいきませんが、ご興味のある方は探してみるのもいいかもしれませんね。

 そうそうもう一つありました。

4. ニューハーフの園っていうのああります。 竿付きや工事済みなど沢山取りそろっているそうですし、なんでもありって話ですからマニアックなところをお探しの方はいいかもしれませんね。

5. 最近ではSMクラブなるものも花盛りだって聞きますし、そこにはタイガールのみならず各国の女の子がお相手をしてくれると言う事ですから、楽しいかもしれませんね。

 ・・・・・おひとりの方は、冒険に出かけないといけませんね。

shineshineshineshineshine

|

« 体質改善をしないといけませんよね | トップページ | アミューズメントー夜の世界 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かにそうですよね。 これってタイランドだけではなくて東南アジアはそんな感じが非常に多いですからね。

 ベトナムの田舎でマッサージに行きましたら、急に女の子がジーパンからビキニへと気が得ますし、爪は長いし・・・

 マッサージ=チンチンマッサージって考えている節がありますモンね。 私も他人様にチンチンのマッサージを受けるなら愛妻にしてもらいます。

 外では正式なマッサージが一番なんですからねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年2月 2日 (火曜日) 午後 04時52分

Aki様

先日Koratへ出張したとき、マッサージに行ったんですが、どこも怪しいマッサージ屋ばかりw

しょうがないのでホテルに一番近いところに入ったら、どこをどう見ても「する気の起きない」オバサンが担当に

あー普通にマッサージして貰えそうだ、って安心して爆睡してたら、なにやら甘美な刺激がww

ふっと我に帰ると、オバサン、私の息子さんをいじくってるw

何度言っても止めないから、つい大声で「ええかげんにせえよ!!」

普通にマッサージして欲しいお客だっているんだから、せめて尋ねるくらいはして欲しいもんですw

投稿: ekamai | 2016年1月31日 (日曜日) 午後 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204694

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテイメントー夜の世界:

« 体質改善をしないといけませんよね | トップページ | アミューズメントー夜の世界 »