« パパ、私の本当のパパは誰ですか? | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② »

2016年1月 9日 (土曜日)

女性の欲望解消のタイランド旅行 ①

191

 タイランドに行くおっさんや男性の場合は、殆どは欲望解消の為の旅行なんじゃないでしょうか? 

 うん、ちょっと違いましたか、若しかしたら妄想を最高に膨らませる為に、自分の希望を一時だけ満喫する為なのかもしれませんね。

 最近はタイランドにはカップルや女性同士の純然たる観光がいっぱいになって来ましたし、昔のタイランドのイメージが変身してきているのは間違いはありませんね。

 でも、ディープな処ではもっと違ったモノがクローズアップされてきていますね。 今回は、女性達の欲望解消旅行について、3日間に渡って追跡調査をして行きましょうね。

 (私の知り合いも行ったと言う話ですから、その内容はいずれさせて頂くとして、今回は一般的なものです。)

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

192

 タイランドに行く方達は一時の快楽や欲望解消の為に行っているんだって方達がとっても多いですよね。

 どこの世界でも夜の世界は充実していますからね。

 最近では男の為の夜の世界は閑古鳥が鳴いている所が多くなってきていますが、その反面女性を中心とした夜の・・・・・欲望解消の世界はドンドンと充実をしている様な感じですね。

 男中心の社会から女性中心の世界へと変化をして行っているのでしょうね。 考えると寂しい事ですが、食事や旅行やショッピングでも日本も女性が中心になっていますから、これも世の中の流れなのかもしれませんね。

 先日は女性専門のサービスをしている人との接触がありまして、BKKの色々な顔について教えて頂きました。 興味がないと言う方もいらっしゃるともいますので、これからの3日間はスルーして頂いて4日後にお越し下さいね。

 ・・・・・

 男の夜の世界との違いは余りない様子ですね。

 違いは表舞台に出ていなくて、探したり調べたりしないと中々解り難いと言った事ぐらいだそうですね。 今では金魚鉢などもあるくらいですから変哲は一切ない様です。

 最も大きな違いは、男の場合は一対一が気本的な感じですが、女性の場合は前にもご紹介をした通りに、一対複数と複数対複数と言った事が大きな違いの様ですね。

 (まぁ男性も絶倫的な方もいらっしゃますから、一対一だけとは言えませんが・・・・・)

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

193

 触りだけで時間がやって参りました。

 最近は前置きが長くなってしまって・・・・・歳なんでしょうかねぇ。

 明日からは具体的にこんな遊び方があると言うのを教えて頂いた事をご紹介させて頂きましょうね。 私も聞いていてもドキドキとしてきましたから、皆さんも期待が持てるかもしれませんよ。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« パパ、私の本当のパパは誰ですか? | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204520

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の欲望解消のタイランド旅行 ①:

« パパ、私の本当のパパは誰ですか? | トップページ | 女性の欲望解消のタイランド旅行 ② »