« 苦しみぬいて本当の愛を得ました ② | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ② »

2016年2月21日 (日曜日)

御一行様、別世界にご案内しましょう ①

1022_2

 昔からの悪友がまじめで女っ気もなくて、仕事だけをしているという後輩を二人連れてタイランドの夜の世界にデビューしました。

 偉そうに言っても悪友も後輩と同じようなもんで、女性に対しても免疫なんてものは皆無って言ってもいいくらいですからね。

 私にガイドを依頼をしてきましたが、私も遊んでいるわけではありませんし、貧乏暇なしって事ですから、お断りをしてタイランドの滞在の1週間の計画を立てました。

 当然ですが、24時間体制での計画ですよ。

wobblywobblywobblywobblywobbly

1023

 まぁ今回の3名は童貞ではありませんが、元々は仕事一途で女性には免疫力はありませんし、実は独身貴族のままの状況ですからね。

 まぁ、素人童貞っていう感じですからね。 でも、この人たちに言わせましたら、素人の女性には免疫力はないけれども、玄人には絶対的に自信を持っているのが今回のリーダーです。

 どうなっていくのでしょうね。

 まぁ1週間もいるのですから、BKKにある殆どの風俗関係は経験をする事が出来るでしょうしねぇ。 GOGOや日本人クラブやテーメーカフェなんかでしたら、色々な交渉ごとがあるとは思いますが、その他のものでしたら何の問題もないと考えまして、行く数週間前から州に2回ぐらいの割合で飲みながらのスケジュール検討会を実施しました。

 久しぶりに私も完全にフリーになったような気分になって、仮想トリップを楽しむ事が出来ました。 この一行はどこへ行くのでしょうね?

 ・・・・・

 初日です。

 夕方にBKKのホテルにチェックインをして、取りあえずは今日の夜からのスケジュールや計画の確認をしながら食事をしようという話になりまして、町へ繰り出そうとするのですがチョイスをしたホテルが問題でした。 (それと、飛行機が遅れて、空港から最悪の渋滞にあって、7時過ぎ頃になったみたいですね、チェックインが・・・・・)

 メリディアン・ホテルですからね。 皆さんも知っていると思いますが、パッポンの入り口の高級ホテルですね。 そこから出て、食事をしようという話ですからねぇ。 屋台がいっぱい並んでいるところにフラフラと歩いていきますね。

 時間的には8時前ですから、まだまだピークと言う事はないのでしょうが、暇だけに何があると思われますか? 強引な客引きと、無理やりなエスコートですねぇ。 最近では少なくなったと言うことですが、素人で断れないと言うタイプは解るんですからしようがありませんよね。

 食事と計画はいきなりGOGOバーへと連れ込まれてしまいますから、玄人に免疫があると豪語している男達の心は萎えてしまって、相手のなすがままですよね。 ドリンクは奢らされて、女の子達は来るわ来るわですよね。

 暇なんですからね。

 その内どうなってしまいますか? ショートで良いから連れて帰れとか、ペイバーだとかって話になってきますよね。 自分達は食事をしたいんだって事を伝えましたら、OKって事でペイバーをして、食事ですからね。

 ソンブーンへと繰り出します。 お決まりのコースですよね。 (ドリンク代に、ペイバー代にそうしてショート代・・・・・結構なお金ですよね)

 でも、楽しい食事が終了しましたら、彼女達は

 「ご馳走様! 楽しかったわ、又お店に来てね・・・・・」 

wobblywobblywobblywobblywobbly

1024_2 初日で、初めての夜にこんなことからスタートですからねぇ。 先が思いやられる様に思いますが、この人達はどう考えているのでしょうかねぇ。

 この日は、とりあえずホテルに帰ったそうです。 そうして、計画通りのデリバリをチョイスをすると言う暴挙にでてしまいました。

 どう思われますか? GOGOでもあのざまですからね。 手玉に取られるだけのように感じますが、実際には女の子達は来ましたが、軽く30分ほどマッサージをしてから、お金とチップとタクシー代金を手に帰って行ったそうです。

 ・・・・・でも、楽しかったねぇって一人の部屋で飲み明かしたそうです。

wobblywobblywobblywobblywobbly

|

« 苦しみぬいて本当の愛を得ました ② | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 昔は色々と言ってましたが、あまり面白い事はないですね。 でも、パッポンにタニアは初心者の聖地みたいなモンですからね。

 最近はドンドンと観光客や風俗目当ての日とも減っている様子ですから・・・閑古鳥が鳴いている店は増加中見たいですね。

 時の流れなんでしょうか?

投稿: AKIさん | 2016年2月21日 (日曜日) 午後 09時32分

Aki様

パッポン、タニヤは接待でしか行ったこと無いんですが、私には「水」が合いませんねw

未だに日本人を「シャチョーさん」って呼びますからねw

私は「社長」じゃないですから、ガン無視ですけどねww

投稿: ekamai | 2016年2月21日 (日曜日) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204893

この記事へのトラックバック一覧です: 御一行様、別世界にご案内しましょう ①:

« 苦しみぬいて本当の愛を得ました ② | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ② »