« 御一行様、別世界にご案内しましょう ① | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ③ »

2016年2月22日 (月曜日)

御一行様、別世界にご案内しましょう ②

1025

 表題に少しまがい物の処がありますね。

 ご案内したのは私ではなくて、私が立てた計画書ですからね。

 この一行の素晴らしい処は、計画は計画通りにいかないといけないと言う事ですね。 まぁ、生涯安定な硬い仕事をしていますからねぇ。 でも、こんな人達に・・・・・

 プライベートの仕事は置いときまして、二日目に参りましょうね。 コメディアンとしか言えないような言動ですからね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

1026_2 昨日は大変な目にあったって事で朝食を食べながら本日の計画ですね。

 おっさんの昼間の行動は殆どの場合は決まっていますね。 普通に食事をする事とマッサージをする事ですね。

 普通のマッサージですよ。

 計画書通りに行かないといけないのに、普通のマッサージと変なマッサージとのさも解らないんですからねぇ。 はい、変なマッサージの方に行ってしまいました。

 言われる通りにお金を支払って、楽しいオイルマッサージを受けて、抜かれてチップを払って・・・・・夕方にはお風呂屋さんに行かなくてはなりません。

 行ったのは夕方ですから、暇ですよね。

 マネジャーと話をしろって計画をそのまま実行をして、お勧めをお願いをするのですが・・・・・この日はいつもに増してお店は暇なんです。

 両腕を持たれて、そうしてカバンまで持って貰って、3人は総勢で12人で各人のお部屋へと誘われます。 英語は出来るって言っているんですが、暇ですから複数プレイをお勧めされて・・・・・

 疲れ果てて食事へと行きます。

 計画通りにタニアの日本人倶楽部へと行くのですが、目的の店には予約を入れているのですが、途中で拉致されてしまって、私の処にSOS!

 予約先のお店に電話を入れて、黒服にお願いをして奪還作戦を慣行。 ここでもお暇な状況ですから、何人もの女の子を侍らせながらカラオケパティーですね。

 この日は相当遅くまで飲んでいますから、そのまま3人が3人とも3人のタイガールを連れて帰ると言う事になってしまいますから、驚きですね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

1027_2 ふぅ~

 「楽し過ぎるわなぁ・・・・・でも、でも、タイランドの夜はこんなにも高価何で驚きやなぁ! 二日間しかたってないのにもう金が底をつきかけて・・・・・どうする?」

 確かに言われる通りにしましたら、相当にサービスは良いでしょうし、相手も本当に楽しませてくれると思いますが、先立つものはねぇ普通の予算の3倍くらいは覚悟はしておかないといけませんよね。

 明日には一気に完結させますね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

|

« 御一行様、別世界にご案内しましょう ① | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 本当ですね、タイランドやタイガールの前ではなんでも素直が一番なんでしょうね。 でもまぁ、楽しいんですから良いですね。

 私もこんな感じのタイ旅行が良かったですよね。

 遊ばれる方は見習う方がいいのかもしれませんよねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年2月22日 (月曜日) 午後 07時42分

Aki様

事実は小説よりも面白い
全くその通りの展開ですねww

投稿: ekamai | 2016年2月22日 (月曜日) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204907

この記事へのトラックバック一覧です: 御一行様、別世界にご案内しましょう ②:

« 御一行様、別世界にご案内しましょう ① | トップページ | 御一行様、別世界にご案内しましょう ③ »