« 御一行様、別世界にご案内しましょう ② | トップページ | 訴訟・告訴・詐欺師扱い »

2016年2月23日 (火曜日)

御一行様、別世界にご案内しましょう ③

1028 やっぱり3日目に突入をしてしまいましたね。初心者のタイランドの旅は自分の益とは関係ありませんから、笑って済ませますからね。

 若しかしたら、皆さんも自分が初めて行ったことを思い出しているのかもしれませんね。 私はしっかりと思い出しています。

 では3日目です、今日中に終わらせなければなりませんから、サクサクと行きましょうね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

1029_2 訳が解りませんが二晩でBKKの色々な処を殆ど網羅してしまと言う事になって来ましたねぇ。

 さぞかし楽しいんでしょうが、体とお金が持たないって処に行っていますから、どうなって行くのでしょうね。

 結論ですね。

 ATMです。 先の事は考えないで、取り敢えずは出せるだけのお金は換金をして、一つのクレジットカードでは限界に来ましたら、別のモノを利用をして・・・・・

 考えて節約をしようと考えないで、今までのやり方を変える事は出来ないんだから、ホテルでじっとしていて何もしないか、後の事は考えないでお金を使って楽しむかって選択ですが、後者を選択をしました。

 まぁ男でしたら当然の事ですね。 

 ・・・・・

 これから行く処も取り敢えずはお勧めを確認をして、そのお勧めを全て網羅をする様にしようと朝食会の中で確認をし合いましたから、後は怖いモノ無しですね。

 ビアバーではお大尽様に変身をしました。

 スクンビット足りのGOGOでは、同じ店でショートを3回づつの絶倫マンに変身しました。

 自由恋愛カフェでも大宴会を催しましたし、その後には何人も連れ帰って乱交パーティーを初めて経験をしました。

 そうして、夜更けに酔っ払ってフラフラいていると立ん坊さんに声を掛けられて、数人を連れて帰ってしまうとボランティアをする聖人にも変身をしました。 (朝びっくりですが・・・・・)

 普通の遊びが楽しいのでしょうか? それとも、彼らの様になすがままの遊びが楽しいのでしょうか? 意見は解れる処ですが、懐が許すなら彼等の遊びを体験したいものですね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

1030_2今回の教訓です。

 初心者はぼられるのが多いと追われますし、初心者同士ならあまり良い目は少ないと言われていますが・・・・・

 「BKKは世界で最強! 計画書よりも落ちるって言うのが普通なんやろうけど、計画書の何倍も凄いのは最高を通り越して、びっくり仰天ニュースやね。」

 「でもねぇ、出来れば計画書お通りのお金やったらもっと良かったと思うんやけど、飲み込んで好きにしようって考えると今までの経験をした事がない事ばっかりが出来るんやから・・・・・最強!」

 確かのお勧めの通りにしましたら、お金が掛かりますよね。 でも、その分余分に夢を見る事が出来るんじゃないかと思えますし、不思議体験も可能ですね。

 取りあえずは予算の4倍ほど使ったみたいですが、予想も3~4倍を超したって事みたいですから、皆さんも余裕を持ってこんな遊びは如何でしょうか?

 これでしたらしがらみは発生をする事はありませんよ。

wobblywobblywobblywobblywobbly

|

« 御一行様、別世界にご案内しましょう ② | トップページ | 訴訟・告訴・詐欺師扱い »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 楽し過ぎたみたいですよ、でも、お金を使いすぎたような感じですね。
 でも、言われるままに楽しんだんですから、昔はこんな豪遊をする人がたくさんいたんでしょうが、最近は遊び方も考える人が増えましたからね。

 豪遊はあまりにも見なくなってきました。

 私も昔は豪遊はしたもんですが・・・・・ほんの少しですが。

投稿: AKIさん | 2016年2月26日 (金曜日) 午後 10時31分

Aki様

ぼったくられようと、何しようと、言われるがままに支払って遊ぶなんて、最高ですよねw

相手にとっては最高の上客ですから、さぞかし楽しかったでしょうね

ただ、普通はどうしてもフトコロと相談しながらですからねぇ、なかなか真似できませんね

投稿: ekamai | 2016年2月26日 (金曜日) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204912

この記事へのトラックバック一覧です: 御一行様、別世界にご案内しましょう ③:

« 御一行様、別世界にご案内しましょう ② | トップページ | 訴訟・告訴・詐欺師扱い »