« エンターテイメントー夜の世界 | トップページ | AV女優になりたいわ・・・? ① »

2016年2月 1日 (月曜日)

アミューズメントー夜の世界

061

 では、アミューズメントはどうなんでしょうね。 最近では夜の世界の住人たちの処はあまり変化はありませんが、観光客へのモノはドンドンと出来てきている様子ですね。

 (夜の世界も女性用はその限りではありませんのであしからず)

 夜の世界はもう卒業をって・・・・・口だけで言っている方への参考事例をご紹介をしましょうね。 まぁ、タイガールの恋人がいっらっしゃる方は必要はないと思います。

 独り者への救済を・・・・・

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

062

 アミューズメントとエンターテイメントとどう違うんだって言われてしまいそうですが、まぁ昨日の続きだってお考え頂いたら良いですね。

 パーティー形式なモノが結構一杯できている様な感じですよね。 普通のモノでは楽しくないと仰る方は如何でしょうか?

 ・・・・・

1. スワッピングパーティーなるものが色々な所で開かれている様な感じですね。 

 サービスアパートなんかの3ベッドルームなどで、複数のカップルが参加をして楽しむ会が一杯ですが、これは一人では行く事が出来ませんが夫婦でなくてもOKですから、どこかでお願いをして一緒に行ってもらうと言う事も出来ますね。

2. 裸の仮面舞踏会なるものも最近では開催をされている様な感じですね。

 ここは、一人でも行く事が出来ますが、一人での参加の場合は少し高価になる様な感じです。 まぁ、裸で仮面だけをしていますから、大胆に行動をする事が出来ますね。

 でも、裸に自信がない人は少し勇気がいるかもしれませんが、好きな時間に入って好きな時間に出ると言う処ですから、自分のスタイルや感覚で楽しむ事が出来ますね。

3. ハーレムナイトなるものもあります。 まぁ、これはお風呂屋さんなんかでは簡単に出来ますからね。 でも、違った感覚で何人とも楽しむと言うのも体力の言かに挑戦をする事が出来て楽しいかもしれませんね。

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

018_3今回の教訓です。

 ・・・・・愛妻がいるからって言っている割には良く知っているなぁって言われそうですが、元々は私は風俗研究家ですからね。

 自分では行く事はなくなりましたが、色々な人(友人・知人)に行ってもらって、インタビューをしていますからね。

 もっともっと楽しい所は沢山あるみたいですよ。

 皆さんがタイランドに行く時には、あまり違った遊びをしない人が多いみたいですが最近では夜の遊びも多種多様になってきていますから違った楽しみ方も良いかもしれません。

 私は内で頑張りますから、皆さんは色々な所で頑張って切るのも良いと思いますよ!

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

|

« エンターテイメントー夜の世界 | トップページ | AV女優になりたいわ・・・? ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59204671

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズメントー夜の世界:

« エンターテイメントー夜の世界 | トップページ | AV女優になりたいわ・・・? ① »