« 私のボス(息子)はもっと凄いのよ | トップページ | やっぱりあの子は俺に惚れている・・・ »

2016年3月17日 (木曜日)

現実と虚構の狭間で苦悩する

1094

 現実と虚構は何処に存在をするのでしょうか?

 私の経験から言いましたら、私が愛妻と出会って、人生を共にしようと考える以前は、現実の世界にいるのか虚構の正解にいるのかの判断が出来ない場合が非常に多かった様に感じます。 

 皆さんは今はどの辺にいらっしゃいますか? 

 現実ではない世界、虚構の世界はタイガールとの関係の中に沢山ありますよね。 と言いますか、タイガールとの関係ではどちらか解らないと言う事が普通ですね。

 出来れば現実ので頑張りたいものですね。

despairdespairdespairdespairdespair

1095

 我々日本人の男の場合は、タイガールとの付き合いや触れ合いは何が現実か虚構か解らな場合が往々にしてありますよね。

 確かの夜の世界ではお金がモノを言うのは解り切っていますが、そのお金を超越している様な雰囲気や相手の接し方ですね。

 勘違いしない方が可笑しいとは思うのですが、何処に現実があるのかが理解し難くなってしまって、全てが現実なんだろうと感じてしまうんでしょうね。

 特にタイガールの心は自分だけに向いているんだって言う事の様に、非現実的な事ばっかりを現実なんだって思い込んでしまうんでしょうねぇ。

 ・・・・・

 日本人の男性の100%はタイランドに遊びに行っているんですね。 これは間違いはありませんね。 なのにその何割かが妄想を持ちながら恋愛をしているんだって感じて帰って来て、そうして恋愛をする為にタイランドへ足繁く通うと言う事になって行きますよね。

 私も私の周りの人も、どうにかしましたら70%近い人が恋愛をする為にタイランドに行っていると言う感じではないでしょうか。

 皆さんの周りは如何ですか?

 タイランドヘは遊びに行っているんではなくて、恋愛をしに行っているんであって、その他の事が全て二の次って事なんでしょうから、嵌り込みやすいのでしょうね。

 疑似でも、本気でも、妄想でも、全てが恋愛ですね。

 出来れば本気の恋愛に発展をして、永久の愛を手に入れると言う感じが一番良いのですが、その為には妄想を抱かないで現実的な処で愛を表現をしないといけませんね。

 虚構からの脱出を図らないといけませんね。

despairdespairdespairdespairdespair

1096今回の教訓です。

 永遠のテーマの様に感じますね。

 日本人雄男性の場合は、疑似でも、本気でも、妄想でも、自作自演でも、全ては恋愛をする為にタイランドに行っていると言っても過言ではありませんからね。

 スタートは虚構からの恋愛や触れ合い何でしょうけど、何時の時点で現実に自分も相手も引き戻して、実際のゴールを設定をする事が出来るかが勝負なんでしょうね。

 難しいですね。

 でも、この困難を乗り越えないと我々の幸せは出来上がる事はありませんからねぇ。 頑張って頂けると、私の様に最高の幸せを得る事が可能になりますからね。

despairdespairdespairdespairdespair

|

« 私のボス(息子)はもっと凄いのよ | トップページ | やっぱりあの子は俺に惚れている・・・ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね、タイガールの虚構の世界にいるよりは、現実世界でタイガールと一緒に生活をして、その中で虚構を楽しむと言う事も出来ますから、共にするという事の方が大正解な様に感じます。

 兎に角、一緒に暮らしていけるというのが最高に楽しいですし、幸せも実感をする事が出来ますからね。

投稿: AKIさん | 2016年3月18日 (金曜日) 午後 12時00分

Aki様

TGの作った虚構世界を現実世界と勘違いしてもがいてる
外界から見たら虚構と言う事は一目瞭然ですが、中にいるとそれが判らず現実だと信じ続ける

私はこんな感じでしたねw

虚構世界もそれはそれで楽しいのですが、やはり人生を共にすると言うほうが最高ですね

投稿: ekamai | 2016年3月17日 (木曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59509129

この記事へのトラックバック一覧です: 現実と虚構の狭間で苦悩する:

« 私のボス(息子)はもっと凄いのよ | トップページ | やっぱりあの子は俺に惚れている・・・ »