« ・・・・・こんな阿呆は見た事ないナ | トップページ | スーパー屋台の売上専科 ② »

2016年4月21日 (木曜日)

スーパー屋台の売上専科 ①

01

 屋台は貧乏人でもやることが出来ますねぇ。 そうして、小さな投資で商売を始める事が出来ますし、もしかしたら大きなお金を得る事ができると言うのはご存知ですか?

 普通の場合は、小さな商売ですから、大したお金にはならないんだろうと思われると思いますが、私も移住をする為に色糸と調べてみましたら、あっと驚くタメゴロ~って(古)!

 十二分に大きなチャンスを得る事が出来るんですね。

 どれほど稼いでいるかを(売り上げですが)、調べた屋台を参考に見ていきましょうね。今後の人生に明るい光明が差し込んでいるように見えるのは私だけでしょうか?

flairflairflairflairflair

02 屋台はあまりお金を持っていなくて、日々の自転車操業的な商売だって思っている方は多いんでしょうねぇ。

 私も昔はそんな感覚を持っていました。 

 日雇いではありませんが、日雇い的な感覚だろうと思っていました、確かのそんな感じの人は非常に多いのは間違いはありませんよねぇ。

 しかし、しっかりと計画を立てて、しっかりと仕事をしている人はひとかどの経営者なんですね。 日本で言う処の蔵を立てたって言う人は沢山いらっしゃいます。

 そんな事で、私はある屋台の経営者と友人関係になりまして、色々な話を聞かせて頂いてどれくらいの商売が出来るのかって事を色々と聞かせて頂きました。

 少しだけ紹介しましょうね。

 もし興味がありましたら、その場に行ってみて少し食事をしてから、観察をしてみるといかもしれませんね。 移住後の自分の未来が見えて来るかもしれませんよ。

 ・・・・・

 スクンビット11の2軒の屋台をご紹介をしましょうね。

 一つは突き当り手前のガイヤーンやソムタンを売っていて、後ろで食べる事が出来る屋台ですが、しょっちゅうタクシードライバーが来ます。

 食事をするのは当たり前ですが、お金の両替に来ているんですね。ここは親子3人で頑張っていますが、一日の売上高は18000B位だそうです。(朝から昼までです)

 びっくりしませんか?

 もう一つは夕方5時頃からやって来るおじさんで、ムーヤーンとネームを焼いて売っていますが、普通に持ってくるのは1000本だそうです。 1本は10Bですからね。

 モノが無くなりましたら帰るんだそうですが、一人でこんなに売り上げを作る事が出来るんですね。 (髭のおじさんですから、解り易いかもしれませんね)

flairflairflairflairflair

03

 時間がやってきましたが、こんな屋台は山の様にありますからね。

 明日にも数点ご紹介をしますが、普通の仕事も最高なんでしょうが、やり方で屋台でも大金持ちの仲間入りが出来ますね。

 う~ん、やっぱり俺の将来はバラ色ばっかりやなぁ!

flairflairflairflairflair

|

« ・・・・・こんな阿呆は見た事ないナ | トップページ | スーパー屋台の売上専科 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59896340

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー屋台の売上専科 ①:

« ・・・・・こんな阿呆は見た事ないナ | トップページ | スーパー屋台の売上専科 ② »