« ダメンズが出来上がる面白い過程 ② | トップページ | いい歳して喧嘩をするな! »

2016年4月28日 (木曜日)

やくざ屋さんに睨まれて・・・

22

 イメージ的にはタイランドにはやくざは存在はしないって考えている方が結構いらっしゃいますが、タイランドはやくざ・・・・・マフィア天国ですからね

 当然ですが、皆さんが適当に遊んでいる繁華街もそこいら中にマフィアは存在します。

 だって夜の世界での、闇の人達の基本は女と酒と薬とに相場は決まっていますよね。 だったら、我々がいつも行っている様な所にはその系統に人はいると考えないといけません。

 でも、日本人はクライシスマネジメントが徹底的に弱いですから、変な事に巻き込まれてしまいますね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

23

 タイ人は世界的に見ても我慢強い民族ですね。 でも、切れてしまったら命のやり取りが普通になってくるのがタイ人的ですからね。

 それに、当たり前の事ですがどこの国でも繁華街やややこしい薬や女が絡みましたら、やくざやマフィアは関係してくるんですね。 

 でも、日本人は世界的にもクライシスマネジメントが弱い面族ですからね。 好き放題をして繁華街や風俗店なども睨まれてしまうと言った人は後を絶ちません。

 又、お店なんかで好き放題や暴れるといった所とをした人なんかは、その店が美香じめ料を収めているやくざやポリスが来て暴力的に排除される事が結構あるみたいですね。

 ・・・・・最近では金さえ払えば何でもOKなんだって考えている日本の嘘つきの隣国が対象になっている事も増加傾向ですが、基本的には気を付けないといけません。

 日本では、 ”お客さん、いい加減にして下さいよ!” 的な事を言われると急に静かになる人がいますが、タイランドの場合は、気にしないでもっと・・・・・して場合によっては、排されると言う事も多々あるみたいですね。

 まぁねぇ、やくざやマフィアは出てこないってお考えの人もいますが、実際にはそれ以上に怖い人達が出て来るのがタイランドの常ですね。

 ポリスマンです。

 みかじめ料を払っているのはポリスへが一番多いですからね。

 遊びに行ってこんな事がありましたら、一番面白くありませんからねぇ。 好き放題をして良いと言う処はありませんから、遊びが一番ルールを守らないといけません。

 お金を払って、暗黙のルールを守れる男が一番粋ですし、タイガールにモテるんですから、今違いのない様に!

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

24

今回の教訓です。

 日本人の場合は、そこまでごねて問題になると言う事は少ないみたいですが、ややこしい人が出て来るのは結構あるみたいですから、大事にならない内に引く事も重要です。

 特に、タイガールにモテたいと思っている方は、暗黙のルールはしっかりと守って紳士然としないといけませんからね。 守れる処が守れる男は、モテますしね。

 でも、何でも言われる通りって事もいけません。

 言うべきことはしっかりと言わないといけませんし、NOって事もしっかりと伝えないといけませんよ。

 でないと、逆に図に乗られてしまって、余分に料金をつけられると言う事もありますからね。 たまには、料金の明細書の提示を求める事も必要ですね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

|

« ダメンズが出来上がる面白い過程 ② | トップページ | いい歳して喧嘩をするな! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね。 私は昔はポリスは敬遠をしていましたが、最近では出来るだけ友人関係を構築しようといています。

 でも、最近はポリス系は阻害されている感じがありますから、方向も考え直さないといけない様になってきますね。

 これからはマフィアよりも軍隊かもしれません。

投稿: AKIさん | 2016年4月29日 (金曜日) 午後 12時02分

Aki様

タイのポリスは有る意味マフィアより危険ですよね
ポリスのしてる事(みかじめ料など)が非合法でも、彼らにはなんと言っても逮捕権がありますからねぇw
お巡りさんとはお友達になるのが一番ですww

投稿: ekamai | 2016年4月29日 (金曜日) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/59896440

この記事へのトラックバック一覧です: やくざ屋さんに睨まれて・・・:

« ダメンズが出来上がる面白い過程 ② | トップページ | いい歳して喧嘩をするな! »