« ロリコン系好きの日本人男性 | トップページ | 立ん坊 (黒人系) ② »

2016年5月20日 (金曜日)

立ん坊 (熟女専門系) ①

88

 最近は立ん坊は下降傾向かと思いきや、スクンビットの辺りにもそれはそれは色々なバーションの立ん坊が出没していて、花盛りですね。

 タイガールも当然いますが、最近はビックリですよね。

 世界各国の女性たちが勢ぞろいをしていて、ここは本当にBKKかって首を傾げたくなる様な感じですからねぇ。

 今回は結構質問がある、立ん坊の最近はどうなっているんだって事についてご紹介をして行きましょうね。 実は、私のタイ人のブレーンが調べてきてくれました。

 タイ人のブレーンですから、100%信用が出来るかと言いますと・・・・・???って事もありますから、参考程度の読み進めてくださいね。 専門別に4人間渡ろうかと思いますので、よろしくお願いしまう。

happy02happy02happy02happy02happy02

89

 色々とマニアックなタイプが存在をするみたいですね。 普通の風俗は可愛い子ちゃん系が幅を利かせていますが、立ん坊は違いますね。

 まずは熟女系の立ん坊です。

 この熟女系の場合は、3種類に立ん坊が解れているそうですから、初めにちゃんと話をしてからでないと、とんでもないはずれを引いてしまうと言う事があります。

1. 立ん坊がそのままお相手をする 

 

 (この場合は、結構いけた熟女系の人が多いみたいですよね。 それに、普通にしていてもいけそうな熟女が多いみたいですから、ねらい目ですね)

 

2. 立ん坊がそのままお相手をする パートⅡ

 

 (この場合は、夜遅めに出没をするみたいで、パッと見いは見れるのですが、化粧お化け的でねらい目は酔っ払った人ですね。 ですから、朝起きた時にビック地行天をしますから、ショートがお勧めですよね)

 

3. 立ん坊がヤリ手ばばあです

 

 (この場合は、当たりとはずれが大きくて中途半端なモノはないみたいですね。 熟女としたけれどもギャンブル好きで、最高や最悪のスリルを楽しみたい方は良いかもしれませんね)

 面白いですね。 熟女系だけでも3種類の選び方が存在をしますし、部屋に入ってからは相手は熟女ですから前でも後ろでも何でもOKって言うのがあるみたいですね。

 ご興味がある方は、一度試されて見るのも良いかもしれませんね。 新しい遊びをする事が出来るかもしれませんし、割り切った事ですから後々に尾を引く事もありません。

happy02happy02happy02happy02happy02

90 世界中で熟女ブームなんだって聞きますが、タイランドにも立ん坊の中では熟女系が一番多いみたいですね。

 但し、熟女系は当たり外れが多いですから、チョイスの時には酔っ払っていると言う事はない方が正解です。 

 若しも、酔っ払った勢いで行ってしまう場合の注意点は、終わったら帰るか返すかすぐにする事と、帽子は100%か薔薇ナイトいけないです。

 最後に、出来ればうす暗い所で事をなさないといけませんし、出来るだけ後ろからの方が正解みたいですし、出来れば完全裸ではない方が良いみたいですね。

 如何でしょうか?

happy02happy02happy02happy02happy02

|

« ロリコン系好きの日本人男性 | トップページ | 立ん坊 (黒人系) ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 最近は熟女ブームですし、泥酔状態の男にとっては熟女は優しくて、非常に心が落ち着くような感じですからねぇ。

 但し、目覚めると・・・って自己嫌悪に陥ってしまう事がありますが。

 好みをとやかく言えませんが、最近はおばさんブームや美魔女は大流行ですね。

投稿: AKIさん | 2016年5月25日 (水曜日) 午後 08時33分

Aki様

ナナからテーメー辺りにはいっぱい居ますけど、素面で見たらご遠慮したくなる方ばかりww
まあ、日本でも立ちん坊はおばあちゃんが多いですからねぇw

投稿: ekamai | 2016年5月24日 (火曜日) 午前 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300374

この記事へのトラックバック一覧です: 立ん坊 (熟女専門系) ①:

« ロリコン系好きの日本人男性 | トップページ | 立ん坊 (黒人系) ② »