« 立ん坊 (熟女専門系) ① | トップページ | 立ん坊 (デブ専門系) ③ »

2016年5月21日 (土曜日)

立ん坊 (黒人系) ②

91

 昨日は熟女系でしたが、このタイプは最近は幅を利かせて来ましたね。 とっても需要が多くなったみたいで、数は立ん坊の全体の40%くらいになって来たそうですからね。

 マニアックな立ん坊に2日目は、最近はやり出してきたアフリカン系の黒人女性ですね。

 今まではあまりいなかったのですが、タイランドも経済発展をして来て出稼ぎに来ている女性が沢山ありまして、最近は人気が出てきているみたいですね。

happy02happy02happy02happy02happy02

92

 アフリカン系の黒人は、目立ちますからねぇ。 一目見たらすぐに立ん坊だって解りますからねぇ。

 それにこの人達は100%に近い状況で、自分で立ん坊をして自分でお相手をすると言うのが基本みたいですから、当たりはずれは自己責任ですね。

 交渉は基本は英語になっているみたいですが、ボリュームのある人が多いですから、自分の体形に合った人を選ばないと部屋に入ってから大変になります。

 特にアフリカン系の黒人の場合は、足は長いわ腰の位置は高いわですから、後ろからするのが好きな人は中々難しいと言えますよね。

 届かないんですね。

 基本的には正常位か座位的なモノが良いらしいです。 騎乗位がお好きな方は大変みたいですから、チョイスの時に色々と観察をするのは重要ですね。

 アフリカン係の黒人の場合は、料金的には安価になりますが、ヨーロッパ系やアメリカ系の場合は料金体系が違っていますから、最初の交渉はきっちりとしておかないといけません。

 日本人は交渉下手ですからね。

 アフリカン系の立ん坊を連れて帰る場合は、ジョイナーフィーは必要がない場合が多いですから、若しかしたらお得かもしれませんが、お勧めはその地に行ったらその地の料理おって言われるんですから、その句の女性がお勧めですが、そのお勧めを堪能する為にきわものを試すのも一興かもしれませんね。

 如何ですか?

happy02happy02happy02happy02happy02

93 ここ3年かくらいでアフリカン系の黒人はびっくりするほど増加してきました。

 今後も相当数が増えて行くのではないかって言われていますが、マフィアやポリスの対応如何ですよね。

 まぁ、誰に行くかはご自分の自己責任ですが、アフリカン系の黒人の場合は、立ん坊と実際にする人が同じですから、確かめやすいのも確かです。

 若しも、長く逗留をしていて少し食傷気味なんだって言う場合は、違った味をお楽しみになるのも重要な事なのかもしれませんよねぇ。

 タイ料理が美味しく感じますからね。

happy02happy02happy02happy02happy02

|

« 立ん坊 (熟女専門系) ① | トップページ | 立ん坊 (デブ専門系) ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かにスタイルは最高な人が多いですが、あの黒さは私は少し・・・です。

 私の友人・知人で黒人の方を一緒になっている人がいますが、かの人に言わせましたら、すごく場が深くて、旦那さんがすべてで最高なんだよって言われますが・・・

 定かではありません。

投稿: AKIさん | 2016年5月25日 (水曜日) 午後 08時35分

Aki様

時々、ドキッとするくらい綺麗な人がいますが、おでぶちゃんが多いのが黒人ですよねw
黒人男性のあれが納まるモノを持ってますから、日本人のでは爪楊枝と勘違いされるんじゃないかとw
ついぞ黒人さんとは縁が無かったですw

投稿: ekamai | 2016年5月24日 (火曜日) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300377

この記事へのトラックバック一覧です: 立ん坊 (黒人系) ②:

« 立ん坊 (熟女専門系) ① | トップページ | 立ん坊 (デブ専門系) ③ »