« 立ん坊 (黒人系) ② | トップページ | 立ん坊 (白人系とその他) ④ »

2016年5月22日 (日曜日)

立ん坊 (デブ専門系) ③

94 最近もデブ専門って人も増加傾向らしいですよね。 昔は、スクンビット3当たりのグレーホテルホテルあたりには、アラブ人系が多くて、デブな立ん坊が一杯でしたね。

 その付近にはデブ以外はいないんじゃないかって思ったほどですが、最近はアラブ人も臀部専門ではなくなってきたみたいですよね。

 その分、普通の処にもデブな女の子が出没し出していますから、男の方も一人十色って感じに変化してきているのかもしれませんよね。

happy02happy02happy02happy02happy02

95

 昨日のアフリカン系の黒人と同様に、デブ系の方達も立ん坊と実勢にお相手をする人は同じななんですよね。

 ですから、色々な事を観察をしないがら自分の好みをちゃんと見極める事が出来るのは良い事なのかもしれませんね。

 デブ系の方は大きくは3タイプに分かれます。

1. 本物のデブ系です。

 

 (これは、基本的には祖誰が見てもデブなんですが、背の高い低いによって選ぶ人の好みが別れるんだそうです。 デカデブ、普通デブ、チビデブの3タイプですね)

 

. 好きな人が多いぽっちゃり系です。

 

 (これも基本的には3タイプ程に別れる様な感じですね。 説明をしないでも解って頂けると思いますが、ポッチャリ系、大分ポッチャリ系、デブに近いデブポッチャリ系の3タイプですね)

 

3. ごつい系です。

 

 (太っていると言うよりもごつくて女子プロレスの様な体系で、夜のお相手よりもボディーガードの様なタイプですね。 ねじ伏せるよりも伏せられる感じでしょうか)

 デブ系にも色々なパターンが存在をしますね。 確かに、私は大きく分けるとっデブ専って言っていますが、ポッチャリ系の大分ぽっちゃいあたりまでしか許せませんからね。

 人それぞれの好みの体系を楽しむ事が出来ますね。 

 デブ系には当然ですが、タイガールも存在しますし、白いのも黒いのもいますし、人種的には雑多ですから、人種を考えるのも良いのかもしれませんね。

 如何ですか?

happy02happy02happy02happy02happy02

96

 しかし、立ん坊はマニアックですよね。

 お店なんかではこれほどの色々なタイプをそろえるなんて至難の業ですが、立ん坊は自然と集まってきますから楽しいのかもしれませんね。

 特にデブ系をチョイスする場合には、自分はデブは好きじゃないって処を見せて、今日は仕方がないから良いやって感じにすると交渉は良いみたいです。

 安価になりますし、部屋の中では色々なパターンのサービスを受ける事が出来る様子ですね。

 明日は最後です。

happy02happy02happy02happy02happy02

|

« 立ん坊 (黒人系) ② | トップページ | 立ん坊 (白人系とその他) ④ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 私は実はデブ専です。 愛妻に言いましたら、文句を言いたいだけ言いますが、女性はふくよかな方が最高なんだと思います。

 まぁ、出来たらぽっちゃりって言うのが一番なんですけどね。 ですから、今現在の愛妻はぽっちゃりで、何度も惚れ直してしまいますね。

投稿: AKIさん | 2016年5月25日 (水曜日) 午後 08時37分

Aki様

アラブやインドでは、奥さんが太ってないと、「食べるものも食べさせてない」と非難されるから、どんどん太るって聞いた事があります

私はスレンダー好みですから、対象外ですwww

投稿: ekamai | 2016年5月24日 (火曜日) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300381

この記事へのトラックバック一覧です: 立ん坊 (デブ専門系) ③:

« 立ん坊 (黒人系) ② | トップページ | 立ん坊 (白人系とその他) ④ »