« 立ん坊 (デブ専門系) ③ | トップページ | 元気になるのはどうしてでしょうね ① »

2016年5月23日 (月曜日)

立ん坊 (白人系とその他) ④

97 本日は最終日です。

 4日間に渡って立ん坊の話をして来ましたが、実は4日間で紹介をしたのはごく一部なんですよね。

 実際にはもっともっと沢山の種類は存在しますし、もっとマニアックなモノブレーンを駆使しながら調べてみる様にしますね。

 期待していて下さいね。

 最終日は白色系です。 これって日本人的には気になる人が多いのではありませんか。

happy02happy02happy02happy02happy02

98

 昔から白人は立ん坊としてはいませんが、ヤリ手ばばあの手引きで出来る処が結構ありましたが、最近では自分自身で立ん坊をしている人も結構出て来ました。

 過去はロシアが中心でしたが、最近ではヨーロッパからも出稼ぎに来ている人が結構いますからね。 自分で客引きをしている人が多くなって、周りからは煙たがられています。

 (同じ様に立ん坊をしている場合は、やっぱり白人の女性の方が派手ますし、見た感じでは良い様に見えますからね)

 自分で客引きをしている場合は良いですが、やり手婆が付いている場合は、この白人系は相当に当たり外れが大きいですからねぇ。

 と、言うよりははずれが非常に多いんだって言っても良いんだそうですね。 だって可愛くて、スタイルの良い人は立ん坊にならなくても高級娼婦っと仕事がありますからね。

 そこからあぶれていると言うんですから、皆さんもおしてしるべしですね。

 わざわざタイランドにやって来て白人を・・・・・って言うのが問題の様に感じますよね。 タイランドには洋食系では美味しいモノは殆どありませんからね。

 但し、ある情報によりましたら、連れていかれてうす暗い感じ事をする場合は非常に言い感じなんだって話もありますが、如何なモノでしょうね。

 はずれが多いですが、このタイプも後ろからでも前からでもOKってかんじです。 但し、相手は大きなチンチンを相手にしている人達ですから、我々の粗ちんでは・・・・・ですが、白人独特の激しい演技はしてくれるそうですから、面白いかもしれませんね。

 如何ですか?

happy02happy02happy02happy02happy02

99今回の教訓です。

 4日間に渡って立ん坊の話しましたが、最近は立ん坊は華盛りなんですね。

 なったって、色々なバージョンが揃っていますし、もっと色々な人種も存在をしますし、タイプも存在をしますからね。 機会を作ってもっと深い所も行ってみましょうね。

 皆さんは如何でしたか?

 一度はお手合わせをとお考えになったでしょうか?

 長逗留をして、食傷気味になりましたらたまには違った料理を食べてみるのも良いのかもしれませんね。 そうして、リピーターの方は、違った料理を食べて、タイ料理の美味しさを改めて感動すると言うのもありかもしれません。

 如何でしょうか?

happy02happy02happy02happy02happy02

|

« 立ん坊 (デブ専門系) ③ | トップページ | 元気になるのはどうしてでしょうね ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・獣臭がひどくて・・・

 私はにおいが一番気になって、どんな時にも元気になる事がありません。 その上、あのサメ肌っぽいのがいけません。

 オリエンタルはタイガールが一番ですね。 内では、愛妻が最高なのは間違いはありませんので、ほかで・・・って事は考えた事がありませんからね。

 最高にいつも目の前にです。

投稿: AKIさん | 2016年5月25日 (水曜日) 午後 08時40分

Aki様

バンコクではないんですが、白人とは一度だけしました

でも、体臭と腋臭が酷くてこりごりですww

投稿: ekamai | 2016年5月24日 (火曜日) 午前 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300398

この記事へのトラックバック一覧です: 立ん坊 (白人系とその他) ④:

« 立ん坊 (デブ専門系) ③ | トップページ | 元気になるのはどうしてでしょうね ① »