« 離れて暮らした方が幸せよ ② | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ① »

2016年5月 6日 (金曜日)

多人数の恋人がいるタイガール

46

 昨日の話しにリンクしますね。

 夜の世界にいるタイガールもそうではなく普通の世界にいるタイガールも多人数の恋人を持っているタイガールは結構いるのは知っていますか?

 特に夜の場合は、愛人契約をしている場合や、しようとしているタイガールは確実の複数人の恋人(?)がいますね。

そんな事はあんたの妄想やっていもう人もいらっしゃるでしょうが、実際はこれが現実ですからわかっておかないといけませんよね。

weepweepweepweepweep

47

 ビジネスの場合のタイガールは我々日本人の生き馬の目を抜くとまで言われていますから、勝てる事はありません。

 それに真剣に付き合っていると仰っていても、それは確実の双方なのかって事が解っていないといけません。

 元々タイガールは浮気性です。 世界でも2番目に浮気をすると言われていますからね。

 タイガールの場合は、浮気をするのは基本的には男がしっかりさえしていると、それは確実に貞女になりますし、最高の女い変身をします。

 私は今までも何度か話をしてきた事はあると思いますが、タイガールとの人生をチョイスするのは男が真剣に愛する事が出来て、包み込む事が出来る場合は、最高で天使以上の女になる事は間違いはありません。

 但し、その事が出来ないならば最低で悪魔にもなると言う事も覚えておかないといけませんよね。

 最高と最低で、天使と悪魔ですからね。

 色々な人の話を聞きましたら、タイガール自体が素晴らしいんだって仰る方がいらっしゃいますが、これは違っていますからね。 何度も言いますが、タイガールは与えてあげると帰ってくるんですから、与えないと何も帰ってこないんですよ。

 逆に悪いモノを与えるとその何倍もの悪いモノが帰ってくるんですからね。 この事をしっかりを認識しておかないといけませんからねぇ。

 普通のタイガールの言動は、日本人の男性の理想像に移り易いんですね。 だって初めは男も優しく丁寧に接している訳ですから、相手からもそれ以上のモノが帰ってきますでしょう。

 勘違いと妄想ですね。

 与えないと帰って来るモノはないんです。 ですから、タイガールとの人生は男が与え続けないといけないと言う事です。 釣った魚に・・・・・って言うのは駄目なんですよ。

weepweepweepweepweep

48今回の教訓です。

 この問題は難しいですが、タイガールには与え続けないといけません、そうするとその何倍ものモノが帰ってきますね。

 それは良い事も悪い事も同じですからね。

 さっきも言いましたが、タイガールが日本人の男的には理想像に見えるのはこの性格の所為ですからね。 でも、間違ってはいけませんよ。

 タイガールとの人生やお付き合いではこのところが一番重要な処なんですからね、この事を少しでも忘れようモノならうまく行くはずはないんですからね。

 タイガールと最高の人生を送りたい場合は、皆さんの決意と継続性が重要なんですね。 それが出来ると、他の人との人生よりも何倍も、若しかしたら数十倍の幸せを得る事が出来る様になるんですからね。

 どちらを選択しますか?

weepweepweepweepweep

|

« 離れて暮らした方が幸せよ ② | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 素晴らしいですよね、風俗関係で働いている女の子の鏡の様な感じですよね。 まぁ、それに騙されているというのは間違いなく男の方が悪いに決まっていますからね。

 夜の世界は騙すか騙されるかって事なんでしょうし、それくらいの事はご愛敬なんだろうと思いますねぇ。

 それよりも教えてもらったekamaiさんは、本当に安パイになっているのでしょうし、味方だって思われているのでしょうね。 いい事なのかもしれませんよねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年5月 8日 (日曜日) 午後 12時54分

Aki様

或る知り合いのTGです
カラオケ屋で働いてますが、なじみのお客さんには全員に違う誕生日を教えてあるんだそうです
彼女の誕生日にはみんな来たがりますから、かぶらないようにするためなんだそうですw
みんなそんなこと知らずに、彼女の誕生日にはいっぱいプレゼントくれるそうですw
ちなみに私にはホントの誕生日を教えてくれましたし、上記のからくりも教えてくれました
安全パイと思われてるんでしょうが、嬉しいやら寂しいやらww

投稿: ekamai | 2016年5月 7日 (土曜日) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300295

この記事へのトラックバック一覧です: 多人数の恋人がいるタイガール:

« 離れて暮らした方が幸せよ ② | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ① »