« 多人数の恋人がいるタイガール | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ② »

2016年5月 7日 (土曜日)

夜の蝶達の最近の動向 ①

49

 最近はBKKの繁華街の夜は閑古鳥がないといると言われていますが、間違いなく下降傾向なのは間違いはありませんね。

 下降傾向だったら新しい施策や人がしないような事をすれば、復活するかもしれないのに・・・・・同じ事の繰り返しが続いていますね。

 では、そこで働くタイガール達はどうなっているのでしょうね。

 店が変化はないんですから、そこで働くタイガールも変化にないに決まっていますが、本お少しだけ変化が出てきている様に感じますが、どうかわって言っているのでしょうね。

 見て行きましょうね。

flairflairflairflairflair

50

 直接的にするって言われる風俗関係では、最近はタイガールの就業率は非常に少なくなってきていますよね。

 お風呂屋さんや変なマッサージ屋さんや直接的なモノは、最近ではミャンマー・ラオス・カンボジア人の女性の出稼ぎの様に変化してきましたね。

 私はとんとご無沙汰ですが、友人・知人に聞きましたら殆どの場合は英語なんかは皆目通じる事はありませんし、タイ語でしゃべっても通じない事の方が多いと言います。

 直接的な夜の世界はグローバル化が進んでいるんですね。

 タイガールがいる処はどう言った処なんかって事ですが、皆さんが想像をしている処ですね。

 日本人倶楽部にGOGOバーにテーメーカフェみたいな自由恋愛カフェですからね。 最近では、立ん坊でもタイガールが少なくなったって言いますからね。

 夜の世界でタイガールとの出会いをしたい場合は、上記の2つの業態に限られている様な感じですね。

 そうそう、デリバリの高級デリバリの場合は未だにタイガールはいますし、お風呂の中でもSSクラスや高級銭湯なんかはまだまだいるそうですね。

 では、日本人倶楽部とGOGOバーと自由恋愛カフェについての話に絞って進めて行きましょうね。

 先に生活や家族などの自己犠牲になってこの世界に入ってきているタイガールはどれほどいるのでしょうか? ある風俗関係の経営者に話を伺いました。

 「う~ん、最近? 内では10%くらいなんじゃないかなぁ。 もっと少なくて0%だって言う処も結構あるみたいだし、多くても20%くらいの割合なんじゃないかなぁ!」

 現実はこんなモンですね。

flairflairflairflairflair

51

 時間がやって参りました。

 生活苦からのゆるの仕事は物凄く少なくなっていると言われていますね。 タイランドも経済の発展が顕著ですからね。

 昔のロマンスを期待をすると言うのは中々難しいモノなんじゃないかと思えますね。 希少人種になりつつあります。

 夜の世界はお金が中心ななっていると言っても良い様な状況になりつつありますね。

flairflairflairflairflair

|

« 多人数の恋人がいるタイガール | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 元風俗研究家の私の意見ですと、普通の店と同じ様な事をしているところはどんどんと閑古鳥が鳴いてくるというのは世の常ですね。

 他店と底市でも違っている事を最低でもやっていかないといけませんねぇ。 でも、風俗の場合もそうなんでしょうが、人様と同じことをしないと不安に駆られてしまうそうですからね。

 カラオケ=置屋的な感覚から、カラオケ=口説きや日本的なクラブって事を出すと、男の場合は困難に直面しましたらどうしてもファイトが沸いてくるという性質がありますからね。

 男の本質を見抜いているところは良い感じになると思うのですが・・・・あまりありませんね。

投稿: AKIさん | 2016年5月 8日 (日曜日) 午後 12時59分

Aki様

カラオケ屋もGoGoも人気店と不人気店がはっきり別れてしまってますね
トンローにあるカラオケ屋は、全員が持ち帰り出来ないんですが、平日でも賑わってます
どうやら、お持ち帰り不可と言うことで現役女子大生が大勢アルバイトしててそれば目当てで賑わってるらしいですw
「お持ち帰り」不可とは言っても、仕事が終わった後は無関係ですから、一生懸命口説く人が多いんだそうですw
カラオケ屋に何しに言ってるんだかww

投稿: ekamai | 2016年5月 8日 (日曜日) 午前 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60300297

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の蝶達の最近の動向 ①:

« 多人数の恋人がいるタイガール | トップページ | 夜の蝶達の最近の動向 ② »