« BKK夜の男は関係ない世界 ① | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ③ »

2016年6月 2日 (木曜日)

BKK夜の男は関係ない世界 ②

2031

 デリバリは男の代名詞とまで言われた事ですが、今現在では完全に逆転現象を起こしてしまって、男専門のデリバリはいずこに?って感じになってきましたね。

 男性と女性とでは一番の違いは、男の場合は後で文句は言いますし、ネットや友人関係には愚痴や文句を言いますが、チェンジとかパスとかって事は言えないのが多いそうですね。

 内弁慶なんでしょうか?

 その点女性の場合は、自分が決めたものに会っていない場合はその場で文句を言いますし変更やパスもすぐにでも結論を出しますから、適当にすると業者の方が痛い目に会ってしまうそうですね。

 但し、ちゃんとしていると口コミが多くなるそうですからね。

shockshockshock

2032

 風俗も商売ですから、基本はサービスとわがままを聞いてくれるところに集まるんだって事なんでしょうね。 余談ですが、私が現役の時には、バンコクコージーってお店は絶好調でした。

 先代から息子が受け継いで数年もしないうちに左前になってしまってついには倒産の憂き目にあっているという事で・・・・・顧客志向がなくて馬鹿な息子の場合は先がないのはどこの国でも同じですね。

 ・・・・・

 クラブやパブが大流行になっているそうですね。

 元々クラブやパブというのは男の社交場って感覚でしたが、タイランドやその他の国ではカラオケと同様に置屋的になってしまって面白味も何にもなくなってきましたが、最近では新たなクラブやパブがっ時流に乗っているそうです。

 多くは女性を中心としたクラブですから、俗にいうホストクラブの様な感じでしょうか?

 これがまったく違っていて、とっても高尚で、文化的で楽しみながらお酒を飲むところだそうです。 まぁ、建前上は店外デートって事は禁止になっていますが個人的な恋愛感情にはお店は介入は出来ませんね。

 タイランドでの基本は建前と本音は常に違っているという事が基本ですからね。

 いくら禁止でも、お客さんの方からボーイやマネジャーに話があったり、ホストに直接話があったりって事がありましたら、建前の話は一切しないで直接的な話になりますから、どこに建前があるのかは・・・・・不思議ですね。

 女性の方でどうしたら良いのでしょうかって戸惑っているからが一らっしゃいますが、基本は大阪のおばさまの様にストレートに振る舞ったら相手はちゃんと答えてくるんだそうですからね。

 基本はストレートです。

 ・・・・・

 最近はボーイズGOGOなどは、おかまちゃんの天国だって言われていましたが、最近ではおばさま連中も同じ様に来店もされますし、そのまま男の子のお持ち帰りも普通に行われているみたいです。

 ボーイズGOGOなんだから女はねぇって話はどうしたんだって聞きましたら、趣味と商売はまったく別ですって答えが返ってきました。 

 若いボーイズは、どんな場合でも下はギンギンいなるのは普通ですし、相手がおばさまだから・・・・・って事はありませんね。 私の20歳前後の時には、なんでもOKっていうのが基本でしたからね。

 ボーイズGOGOは、最近は若い子をあさるのにはいい感じの場所になりつつあるんだそうですし、若い子たちも趣味は別で溜まってくるのは性がありませんから、お金をもらってする事が出来るんですから、お互いに利害関係はばっちりですから、これからも伸びるのかもしれませんよ。

shockshockshockshockshock

2033

 デリバリにクラブ・パブにボーイズGOGOですね。

 これ以外にもまだまだあるこてゃ間違いはありませんね。 ここは風俗的じゃないだろうって言われるところも同じようなサービスをしているところもありますからね。

 おじさんかたなしです。

 これからもドンドンと女性専用のところが目白押しになっていくのでしょうね。 楽しみですが、非常に寂しい気持ちもいっぱいですね。

shockshockshock

|

« BKK夜の男は関係ない世界 ① | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

deki 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね、内でも結婚をして10年以上になりますが新婚当時と恋人当時と同じ様な感じの状況のままですね。

 愛情表現もストレートですし、愛する人に対しては愛情が変化する事はなくて、ドンドンと増していくという事なんでしょうね。

 兎に角、タイ2の人生ではタイガールを選択する事は間違いはありませんよね。 我々は大正解な選択をして、お互いに大きな幸せを得る事が出来ましたねぇ。

 壊さない様にしないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2016年6月 3日 (金曜日) 午前 11時34分

AKI様

我が家は結婚して2年半ですが、今もラブラブ。
浮気しようとあまり思いませんね。
(妄想ではありますが・・・)

私が嫁に求めて拒まれたことはありません。
生理中でも。
以前、偏頭痛がすると言っていましたが、セックスすると治ったことがありました。こちらがビックリ。嫁もビックリ。

TGと結婚して、何時までも新鮮です。
AKIさんの言うとおりですね。
もう、手放せません。
家事も十分してくれ愛情もくれて、TGは最高の女性ですね。
日本人の女性とは本当に違いますね!
毎日が恋愛です。

投稿: deki | 2016年6月 2日 (木曜日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473574

この記事へのトラックバック一覧です: BKK夜の男は関係ない世界 ②:

« BKK夜の男は関係ない世界 ① | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ③ »