« BKK夜の男は関係ない世界 ② | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ① »

2016年6月 3日 (金曜日)

BKK夜の男は関係ない世界 ③

2034 昔は男は夜の世界では粋にして、紳士的な言動で、きれいなお金の使い方をしなければいけないって言われていましたが、最近はおじさんもせこくなってきてしまって・・・・・敬遠をされがちになっているのは悲しいですね。

 その点、昔の男を思わせるのが現在の肉食系女子ですね。

 気風は良いし、きれいないお金の使い方をするし、粋で紳士的(?)なんだそうですからね。 時代は変わっていくって言いますが、こんな逆転は情けない様に感じますね。

 その上、真偽には厳しいって言いますから、肉食系の女子を相手にしている方が周りからの信頼度は上がっていくと言われていますからね。 男ももっと頑張らないといけませんよねぇ。

shockshockshockshockshock

2035

 デリバリ、クラブ、パブ、ボーイズGOGOと行きましたら、次はどんなところがあるのでしょうか? 

 最近面白いところはスパ&マッサージなんですね。 当然ですが、最初は相手は女性がしますし、まじめにやりますが、男の時にもきわどいところを触って勃起をすると・・・・・ってスペシャルに持ち込むのは普通にありますね。

 最近のスパ&マッサージも同じ様な感じがあるみたいですね。 女性が女性のきわどいところを触ってその気になってくると、そのまま女性同士でするか、男を追加するかって事も可能な店も出来てきている様な感じですよね。

 だって、スパに出勤するのは男も結構多いんですからね。 店の前で観察してみるとおおっって感じになりますからね。 男がこの店で何をするんだって・・・・・する事はあまりありませんよね。

 当然ですが、お店でのお楽しみも出来ますし、そのままお持ち帰りや店外での出張もありますから、お好みに合わせて楽しむことが出来ますね。 どんどんと変化をしてきましたねぇ。

 ・・・・・

 あるところに面白いものが出来たって噂を聞きました。 私も完全に調べたというわけではありませんから、この件だけは噂レベルなんだって事でご了承くださいね。

 男が並んでいる金魚鉢です。

 

 はい、マッサージ・パーラーです。

 システムは男の場合とまったく同じで、金魚鉢には男がそのまま座っていまして、そこに仮面舞踏会的なメガネのマスクをつけた女性がガラスの前にへばりついて選ぶんだそうですね。

 それから部屋に入ってから、する事は同じ様な事なんだそうですが・・・・・ここまでやってきてしまいましたか? ここまで来てしまったら、もう男の出る幕はなくなってしまうじゃないですかねぇ。

 そうそう、大きな違いがありました。

 男の場合は、90分~120分ですね。 それに、追加っていうモノはまったくないと言っても過言ではありませんが、女性専門の場合は、時間は180分が基本になるんだそうですね。

 そうして、追加などは普通にでいるし、ほとんどは追加時間を選ぶ方も多いそうですからね。 そうして、もっと違いは、送り迎えがしっかりとしていて、とっても安全で安心だそうですね。

 その内、トゥクトゥクの運転手がマッサージパーラーのパンフレットをもって誘っている場面をよく見ますが、何年かしたら男の声をかけないで女性に声をかけているシーンを見てしまうのかもしれませんね。

 時代は変わりますが、男は何処に行ったらいいのでしょうね。

shockshockshockshockshock

2036今回の教訓です。

 寂しい世の中になってきました。

 まぁ今までは浮気や風俗の遊びは男の特許ってものだったのでしょうが、仕事もドンドンと男だけの職場が普通に女性が進出してきているのと同じ様に風俗の世界にも進出てきているのでしょうね。

 時代の流れです。

 これで女性が恥ずかしがらなかったら、男の様につれもっていくような感覚を持ってしまったら、風俗の世界はアウトレットの様な対象に変化をしてくるのではないかと思いますが・・・・・如何!

 男がもっと風俗を盛り立てて行かないと、本当に居場所がなくなってしまう事になってしまいますからね。

 なったって肉食女子は私の周りにも沢山いますし、好きに遊んでいる人もドンドンと増加傾向ですからね。

shockshockshockshockshock

|

« BKK夜の男は関係ない世界 ② | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・日本人クラブがもうだめになっているのでしょうか? それとも、その店が駄目なんでしょうか?

 立ち行かなくなっている店がどんどんと出来ている様子ですねぇ。 古き良き時代はなくなっているのかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2016年6月 6日 (月曜日) 午後 09時41分

Aki様

先日接待で今年初めてカラオケ屋に行きました
が、金曜日なのに入ってから出るまでお客は我々だけ
他人事ですが、経営が心配になりましたww

投稿: ekamai | 2016年6月 5日 (日曜日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473576

この記事へのトラックバック一覧です: BKK夜の男は関係ない世界 ③:

« BKK夜の男は関係ない世界 ② | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ① »