« 我が人生に、悔いはない ② | トップページ | あの子は僕に興味を持っていますか? »

2016年6月22日 (水曜日)

一般論では語る事は出来ないタイガール

088

 少し前にも話をしましたが、タイガールを一般論では語ってはいけないと言う事と、何でも方にはめ込んでもいけないと言う事でしたね。

 同じタイガールでもいつも同じ考え方をして、同じ行動を取るかって事も一切ないと言っても良いですからね。

 タイガールを一般論で考えていまいましたら、必ずや失敗をする事になるでしょうね。

 タイガールについてのブログは色々とあると思いますが、殆どの場合は一般論でくくっていると言うのが現実ですが、一般論を出しているブログや話は信じてはいけませんね。

 まぁ私のブログも信じてはいけませんけどね。

089

 色々なブログやネットを見ているとタイガールと言うよりも女性をひとくくりに考えているモノが多い様に感じます。 特にタイガールについてはひとまとめにしている場合が多いですね。

 これって1000%間違いです。

 女性はひとくくりにする事は出来ませんし、同じことは一切ありませんし、状況状況によって変化をするのが普通ですからね。十人十色が普通なんだって考えておかないといけません。

 でも、日本人的に考えると世界的にも珍し、”市価”や”定価”がある国ですからねぇ。 平均的にも物事を考えたいと思ってしまうのも理解は出来ますが、タイガールの場合はそう考えてはいけないという事だけは忘れてはいけませんね。

 内の愛妻の場合はもう10年くらい日本に住んでいますし、日本的な感覚に変化してきていますが、私の質問や対応に同じ様に帰ってくることはほぼありませんからね。 その時に状況や自分に気分や相手の気分やその日の天気や・・・・・色々なものが相合わさって違った答えた言動が返ってくるのが普通ですからね。

 この違っているところがタイガールの最大の魅力ですからね。

 こういいましたら、ほとんどの日本人は解っているって言いますし、基本的には理解をしているのは間違いはありません。 良くあるパターンですが、頭で考えているとしっかりと理解が出来ているんですが、目の前にタイガールが現れると思考回路は停止状態になってしまう場合が多いですから・・・・・どうなりますか?

 生まれ育った感覚の平均的な、ひとくくり的に思考が行ってしまうんでしょうね。

 これではいけませんが、これが日本的な言動や思考のパターンですねぇ。 でも、これは何でも何度も頭と体で訓練をしておかないといけませんが、タイガールはひとくくりにしてはいけませんし、平均的なものは一切ありませんからね。

 これが出来ないとタイガールとの幸せで、楽しい人生を送る事は出来ませんから、頑張らないとしょうがないと言ったところでしょうね。

 まぁ、だれでも初めの内は戸惑う事でしょうし、どうしたら良いのかって行動や思考は停止状況になってしましますからね。 その内、その事が楽しいんじゃないかって思える様になってきますからね。

 毎回違っているのが普通なんですからね。 内なんかは愛妻から、こんな事を言われます。

 「旦那さんはいつも違っているから不思議やわ。 そんなにいつも違っているから・・・・・まぁ考えたら、その方が楽しいし、愛する人の変化には私は平気でついて行くk十が出来るからねぇ。 でも、いつも違っているのも・・・・・」

090今回の教訓です。

 っ時運たちは一切変化がないと思っているところもすごいところなんだと思いますし、私なんかはほとんど変化はしませんが、小さな解らない様な変化にも敏感なところもびっくりとしますよね。

 タイガールとの生活や付き合いは大変だって言っているブログやネットの内容がありますが、これは常に変化をしているというところなんだろうと思いますが、これって最高の魅力ですからね。

 これがなくなるとタイガールではありませんからね。

 男はそこまですべてを包み込んでしまって、そうしてその変化や違いを楽しめる様にならないといけませんね。 でも、たまにはその変化には警鐘を鳴らしてあげないといけない事がありますが。

 変化を楽しまないといけません。

 飽きる事はありませんし、最高の人生を得る事が出来ますから、是非ともこちら側にお越しになってくださいね。 そうして、絶対にひとくくりに考えない様にして下さいね。

|

« 我が人生に、悔いはない ② | トップページ | あの子は僕に興味を持っていますか? »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りです・・・愛する人に対して一つの顔しかないというのはタイガールにとっては本性は一切見せていないんだっていう事ではないかと思うのは私だけではないと思います。

 説明できない。

 まったくその通りです。 伴侶の事を言葉で言い表せる事なんかは出来ないのは当たりませんですからね。

 一般論は一切通じないというのがタイガールの基本ですね。

投稿: AKIさん | 2016年6月25日 (土曜日) 午後 11時11分

Aki様

TGに関して断言しているブログって、どれもこれも「作文」ですねww

だってTGは100面相ですよ
加えて10人10色ですから、断言なんかできっこないですw
うちの嫁の性格だって、人様には説明のしようが無いですからww

「いや、自分の体験談だから間違いない」と言うなら、それは、「鴨葱」でしかないですww
TGが愛する人に、1つの顔しか見せて無いって、ありえませんからww

投稿: ekamai | 2016年6月25日 (土曜日) 午後 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一般論では語る事は出来ないタイガール:

« 我が人生に、悔いはない ② | トップページ | あの子は僕に興味を持っていますか? »