« BKK夜の男は関係ない世界 ③ | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ② »

2016年6月 4日 (土曜日)

春を売って20有余年の人との会食 ①

2037

 この方は中学生を卒業をしてから、家族の為に親の借金の為に体を売ると言う仕事に就きましたから、現時点では25年を数えました。

 長いですよね、40歳になりましたが、今までの人生の3分の2以上を自分の体一つで頑張って来たんですね。

 いけない事をしていたって事を言う事が出来ませんね。

 素晴らしいとは言いませんが、家族の為に両親の為に体を使いながら、心も酷使しながらの人生でした。 新しい人生を得る事が出来た時に知り合いました。

 今までの話を色々と教えて頂きました。

20013

 最近のタイランドでは貧乏で生活をする事が出来ないで夜の世界に沈んでいくという事は少なくなりましたし、売られるという様な事もなくなってきました。

 未だに生活が出来ないほどの貧乏っていうのはなくなってはいませんが、売られてしまって・・・・・その世界から抜け出る事は出来ないケースは少なくなってきたみたいですね。

 最近はお金の為にだけ安易に体を売っているという事はありますから、日本と同じ様な感じですね。

 この人は体を売る人生を40歳までの間、25年間を続けてきましたが、ある出会いがあって人生を転換させることが出来たみたいですし、普通の人と同じ人生を歩む事が出来たみたいです。

 ある事がきっかけで知り合いました。

 あまり過去の事を話をするのは嫌だろうと思っていましたが、現在の幸せさや抜け出せた喜びから色々なは暗視をしてくれました。 興味半分で話を聞いた訳ではないのですが、赤裸々に語っていただきましたのですべてとは言いませんが、大まかにご紹介をさせて頂きますね。

 (当然ですが、全てではないですがブログで書くという事もご了承済です)

 ・・・・・

 25年前ですから置屋に売られたみたいですね。 聞いてびっくりしますが、いくらだと思いますか?

 驚くなかれ、たったの13000Bだったそうですからねぇ。 25年前とはいえ、日本円で4万円ちょっとですよ。 あまりにも安いんじゃないかと思いますが、借金などもあったらしいのですが・・・・・

 当然ですが、処女だったそうです。

 自分の父親以上の年齢の男に抱かれたのが最初だったそうです。 その後の数年間は何も覚えていなくて、一日に数人の男の相手をさせられていたそうですが、整理の時には休暇が与えられてひと時の休養になったそうです。

 たった13000Bで売られてから、12年間を拘束されてしまったそうですから、地獄を見ていたんでしょうねぇ。 ほんの少しのお金はもらったそうですが、全ては家族に送っていたので自分自身では何一つ持っているモノはなかったそうです。

 刑務所でももっとましな様に思いますよね。

 そうそうただ一つだけ持っていたものがあったそうです。 未だに持っているそうですが、コピーなのか本物なのかは解りませんが、初めて自分の為に買ったモノは、ミッキーマウスの小さなぬいぐるみだったそうです。

 毎日寝る時にはその子とは話をしていたそうです。

 想像をしても苦しい事だったんだろうと思いますが、自分自身ではこれが普通なんだって思ってたそうですから驚きを隠せませんね。 従軍慰安婦だって言って国際的に文句を言っていますが、慰安婦の給料は軍人の何十倍もあったって言う資料も残っていますから、最悪な人生を送っていたのでしょうね。

 最終的には30歳まで拘束をされていたそうですね。

 拘束をされている時に親からもう一度売られるという事になったそうで・・・・・鬼畜な様な親なんだろうなぁって思ってしまいますね。 

 30歳で開放をされますが、何一つない状況ですから今日のご飯にも困ってしまう恐恐になりましたが、田舎には代える事は出来ない状況だったそうですから、自分自身が食べて行く為に別の夜の世界に入っていくそうです。

20014

 本日はここまで!

 時間がやってまいりました。 ほんの少しだけ聞かせて頂いても想像を絶する様な人生ですよね。 私なんかは波乱万丈だって言っていますが、彼女と比べると天国で悠々としていたって感じですね。

 30歳になって社会に出てからの事は明日に話をさせて頂きます。

 壮絶な人生は良くなっていくのでしょうか?

|

« BKK夜の男は関係ない世界 ③ | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春を売って20有余年の人との会食 ①:

« BKK夜の男は関係ない世界 ③ | トップページ | 春を売って20有余年の人との会食 ② »