« 永遠の三歳児は変化の途中 | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② »

2016年6月28日 (火曜日)

夜の蝶達の年齢構成の調査 ①

037_3 最近の夜の蝶達の年齢構成についてはどうなっているのでしょうねぇ。

 昔は若かったって感じだそうです、貧しい時には若い内からこんな所へ行かなければならないって事なんでしょうね。

 その内、経済もドンドンと落ち着いて来ましたら、年齢層は上昇に転じるみたいですね。 そうして、長くこの世界にいる人が増加をして来て・・・・・

 現時点での年齢構成はどうなっているのでしょうね。 とっても気になる処ですよねぇ。

 数日間に渡って、この事も私の昔の肩書の風俗研究家の弟子のタイ人が調べて参りました。 参考程度なんでしょうが、ご紹介をさせて頂きます。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

041 少し過去を振り返ってみますね。

 元々夜の世界では、若い子たちが貧乏の為にしょうがないから体を売っているといった感じの事が普通になっていましたよね。

 私も何度もびっくりする事がありましたが、こんな年齢から客を取らされるのかっていうくらいの年齢の女の子が沢山いました。

 (まるで幼児虐待なんじゃないかって思えるくらいの年齢構成が普通でしたね)

 そうして年季明け(?)って年齢が30年前くらいには、25~30歳くらいになってきて、今でいう年増という年齢はいないという感じでした。

 年季が明けても違ったところで働くんだっていう事はありましたが、表面的には飲み屋の置屋は若い年齢に大木を置いていたというのは間違いのないところですね。

 それが普通でしたモンね。

 年齢的に変化をしてきているのが、15年くらい前からなんでしょうね。 大きな変化とはどんなものなんでしょうか?

 ・・・・・

 一番は経済発展ですね。 その後にタクシン元首相が出てきて格段と経済が発展をしましたね。 そうする事で、売られたりするのが非常に少なくなってきて、近隣の諸国よりの出稼ぎと、自分自身での手っ取り早く稼ぐために道具に風俗は変化を遂げてきましたからねぇ。

 そうして、ここ10年くらいの間に色いろんな変化がありました。

 元々おかまには寛容だったタイランドも完全に市民権を得たって感じですし、美魔女って言葉が出てくるようになって、熟女ブームもやってきました。 お客の処では好みの細分化が始まりました。

 年齢構成は幅広くなっていきますね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

042 本自治の時間が無くなってしまいました。

 久しぶりの風俗の話題となりますと気合が入りまして、どうしても脱線しがちになってしまいますね。

 申し訳ありませんが、3日間にこの話題はなると思いますので、ご興味のない方はスルーして下さいね。

 では、g興味のある方は明日お会いしましょうね。 楽しい話になるかもしれませんね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 永遠の三歳児は変化の途中 | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473590

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の蝶達の年齢構成の調査 ①:

« 永遠の三歳児は変化の途中 | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② »