« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ① | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ③ »

2016年6月29日 (水曜日)

夜の蝶達の年齢構成の調査 ②

043 色々な要素が相重なって、年齢層はどんどんと幅が大きくなってくるのでしょうね。

 でも、ここ5~7年は子供の売春や幼児虐待の声も大きくなって、政府も風俗への風当たりを強くしてきていますからねぇ。

 子供が働くという事については相当に厳しく取り締まりがあり、お客の側からも敬遠や自重の風が出てきていますから、18歳を下回る女の子はどんどんとなくしていくという事になってきました。

 まぁ、当たり前の事ですね。

 その分、近隣諸国からの若い女の子達も来ていますが、目立たない様に、年齢を詐称をしての仕事をしているようですから、あまり変化がないといえばいえるかもしれませんよねぇ。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

044 では、現時点ではどんな年齢構成になっているのでしょうね。 私の弟子が調べてきたところですが、色々な業態によっての話をしていきましょうね。

 最近あまり元気がないGOGOバーですが、これはやっぱり見た目を重視しないといけませんし、裸に近い格好で踊るという事ですから、少し年齢層が幅が狭いです。

 大体の年齢構成は、自称18歳から自称28歳くらいだそうですねぇ。

 まぁ、私が現役の時とほとんど変わらないという感じでしょうかねぇ。 まぁ、年齢は基本的には自称ですから、もっと幅があるのは間違いありませんが・・・・・

 ・・・・・

 続いては、お風呂屋さんですね。 この業態も前ほどの花盛りはなくなってきましたが、最近ではお客の年齢の幅が広がっているという事で、年齢構成も幅が出てきました。

 自称18歳から自称38歳になっている様子です。

 (これの場合は、マネジャーへのインタビューをした結果だそうですが、実際にはもっと幅が広いのでしょうね。 因みに、ここで働いている女性の役70%はタイガールではないそうですね

 ・・・・・

 古式マッサージ屋という業態の場合は、基本的には名目上はマッサージを受けるという事ですね。 ですから、顧客は相当に年齢層が高いです。 

 一説には、50歳以上のお客さんばっかりだって話ですから、ここの年齢構成は、自称28歳から、自称45歳になっているそうですが・・・・・私の弟子の話ではもっと年齢が言っている人が多いんだそうですから、ご興味のある方はいかれると良いと思いますね。

 熟女がマッサージをしてくれて癒しもしてくれるそうですからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

045 本日の時間も無くなってしまいました。 

 私が現役の時と比べるとドンドンと年齢は上昇傾向にある様な感じですよね。 まぁ、私くらいのお客さんが来るところでは18歳くらいって言うのは・・・・・ですモンね。

 まぁ、顧客によって変化しているのは当たり前ですが、年齢層は高いですよね。 これが昨今の傾向になっていると言ったら、日本なども同じ様な感じなのかもしれませんよねぇ。

 では、明日もお会いしましょう!

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ① | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473594

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の蝶達の年齢構成の調査 ②:

« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ① | トップページ | 夜の蝶達の年齢構成の調査 ③ »