« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② | トップページ | 永遠の三歳児は成長をした »

2016年6月30日 (木曜日)

夜の蝶達の年齢構成の調査 ③

046 3日目に突入をしました。 本日中にまとめますので宜しくお願いしますね。

 ・・・・・

 年齢はどんどんと上昇傾向なんだって話ですが、風俗は昔は中年くらいまでのモノだったのですが、最近では年寄りも元気になったのか、薬が良くなってきたのは解りませんが、壮年や老年が非常に増加傾向です。

 その分、若者はSEXもしなくなっているという事ですから、これでは少子高齢化が解消をするという事はないと思いますね。

 元気な年寄りと、元気のない若者ですからね。 日本の今後はどうなっていくのでしょうねぇ。 先行き不安で、大変ね事になって行く様に感じるのは私だけが感じる危惧なんでしょうか?

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

047_3 ではお手頃風俗の立ちん坊はどうなっているのでしょうねぇ。

 これはびっくりするほどの年齢の幅を持っていますから、恐ろしいですよね。 メンスも上がっている人も少なくありませんからね。

 調べてきたところでは、自称28歳~自称64歳までだったそうですが、調べた彼によりましたら、80歳に手が届く人がいましたという方向です。

 それが本当だったら、国宝級ですね。 お相手はご勘弁ですがあってみたい気もしますよね。 絶対に、泥酔状態での交渉などは命取りですから、お気を付けくださいね。 まぁ、熟熟も良いのかもしれませんが。

 ・・・・・

 久しぶりに聞きました、自由恋愛カフェのテーメーカフェですが、ここの場合も元々お店であぶれてしまってから、ここへ回ってきているといった感じが多かったですが、最近ではここだけで頑張っているという女の子も多くなってきているみたいです。

 が、気を付けないといけませんね。 色々な問題を孕んでいますからね。

 ここの年齢層も相当に高騰をしています。 自称26歳~自称49歳だそうですが、49歳だと言った人はどう見ても60過ぎに見えるという音ですので、まぁ女性の年齢はまともにいう人も少ないですからね。

 ここは最近は若い男の子が少なくなっているという事ですが、おじさんや爺さんやファランが増加傾向だそうですし、アラブ的な人も最近はお越しになっている様な感じですが・・・・・国際色豊かになってきました。

 ・・・・・

 最後には、日本人クラブですね。

 ここも最近は顧客の年齢がどんどんと上昇をしてきていますから、勤続40年を超える方が結構な数いらっしゃるような感じですよね。 こうなると、日本人クラブというよりは老人クラブって感じになるのかもしれませんね。

 日本人のお客さんの年れはうなぎ上りに上昇をしているのが基本ですから、日本人相手の風俗関係は年齢構成を幅を待たせないといけないという状況になってきたのでしょうねぇ。

 一昔では、30歳に手が届くと首なんだって話がありましたが、最近は30歳を超えてからが本番だって話ですから、時代はどんどんと変わって行って、風俗の世界も少子高齢化が進んでいるのでしょうね。

 まぁ、良い事なのかもしれませんね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

048今回の教訓です。

 如何でしたか?

 まぁ年齢構成を考えてみても何の関係もないと思われると思いますが、この年齢構成は時代背景をしっかりと反映していますからね。

 遊び方も変化させないといけませんね。

 結論としては、風俗関係は本当に少子高齢化を遂げているといった感じですし、良い風俗にはもうタイガールはほとんどいないという感じですから、どうなっていくのでしょうね。

 確かに、今の日本でも風俗関係で体を売っているのは、日本人は少なくて中国人と朝鮮人ばっかりだって話ですから、タイランドも同じ様な感じになっていくのかもしれませんよねぇ。

 でも、おじさんやおじいちゃんには遊びやすいタイランドの夜の世界になったのかもしれませんよね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② | トップページ | 永遠の三歳児は成長をした »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・女性は年齢ではありませんね。 中からにじみ出てくる魅力というモノもありますし、感覚や考え方が魅力なんだって事も在りますからね。

 年齢が行く事によって熟練の妙というモノも出てきますから、それはそれで楽しい時間を得る事が出来ますので最高かもしれませんね。

 ・・・熟女ブームですしね。

投稿: AKIさん | 2016年7月 1日 (金曜日) 午後 06時45分

Aki様

20年前に指名していたTGの何人かは未だにカラオケ屋さんにいますねw
現在の年齢は......推して知るべし、ですww
でも、そういう子達は、年齢が大きなハンデと思ってますから、お肌のお手入れは念入りですし、節制もしてますね
その中の一人なんかは、40代後半ですが、30代前半にしか見えませんからねw

投稿: ekamai | 2016年7月 1日 (金曜日) 午後 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473596

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の蝶達の年齢構成の調査 ③:

« 夜の蝶達の年齢構成の調査 ② | トップページ | 永遠の三歳児は成長をした »