« 貴方と一緒に暮らす為にはお金が必要なのよ | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ② »

2016年6月 1日 (水曜日)

BKK夜の男は関係ない世界 ①

2028 「こんな話を聞きましたが、女性も男と同じ様に夜の世界に行くんでしょうか?」

 前に少しご紹介をした事があると思いますが、男だけがタイランドの夜に入り浸る訳ではありませんよねぇ。

 今は男よりも女の方が強いですし、お金はしっかりと持っているんですから、どちらを顧客にする方が将来性があるのは考えると解りますよね。

 ” 浮気をして、楽しんでいるのは男ばかりなりって言うのは古すぎますね。 ”

 その内BKKの夜の世界は男は関係のない場所が出てくるのではありませんか? 出来れば、女性には楽しんでいただいても結構ですが、おっさんじゃない節度や言動を願うばかりです。

shockshockshock

2029

 最近はこの手の話をする事も増えましたが、文句が出るのかと思いましたが案外好評みたいですね。 男の方は女がどんなことをしているのかって事に興味津々です。

 また、女性の方は新たな遊びはどんなものがあるのかとこれも同じ様に興味津々なんでしょうね。 

 面白いところは、男の場合は必ずやストレートに ”その店はどこや、なんぼや! どういったらええねんや?” って質問になりますが、女性の場合は沈黙を持っていて、ご自分でしっかりと調べるんだって方向に行っているみたいですから、中々見えてこないというのが現状ですね。

 デリバリやエンターテイメントや男とは違った感じのものが多いですが、最近では普通にお店も出てくるような感じですね。

 どんどんと侵食されていくのでしょうね。

 まぁ日本でもどこでもそうですしね。 すべては女性を中心に回っていますしね。 先日アウトレットに愛妻とショッピングに行きましたが、男物のショップなんかはほとんどありませんし、あったとしても入っているお客はほとんどいないという状況ですからね。

 風俗だけは男が中心だって言われていますが、これも侵食が激しいですからね。

 この数日間はお店的な感じのものをご紹介をしましょうね。 おじさん達ばかりが楽しんでいるんですから、奥さんや知り合いに教えてあげると良いかもしれませんね。 では、進めて参りましょう。

 それに面白い情報ですが、日本人を見てみると独身でSEXフレンドがいる男性は、15%そうですが、女性の場合は半数を超えているそうです。

 また、浮気率を考えましたら、男性は浮気をしたことがあると答えた方は、44%だったそうですが、女性の場合は67%だったそうですからねぇ。 一昔前からは考えれない様に感じに変化をしてきました。

 若しかしたら、浮気の代名詞は男性ではなくて女性にいっているんではないでしょうか?

 前置きばっかりが長くなってしまって肝心な話には進めませんね。 最近の私の特徴になってきましたが、申し訳ありませんがご了承願って出来ればついてきてくれるとありがたいです。

 ・・・・・

 最初はデリバリの話をさせて頂きましょうね。

 10年前までは基本は男性の顧客がほとんどだったそうですが、ここ3年くらいは完全に顧客が逆転をしているんだって話ですが、すべての業者ではないとは思いますが、このような話がありますからね。

 男の場合は、適当でもあまり問題はなかったそうですが、女性を対象にすると相当にしっかりとして、どんなタイプがあるって事を明確にしないと、必ずや行った先でキャンセルかチェンジだって事になってしまうそうですからね。

 厳しいそうですね。

shockshockshock

2030

 申し訳ありません、色々な前置きのおかげで時間がやってまいりました。  明日からはちゃんとその表題の話に終始しますのでご勘弁くださいね。

 明日は、デリバリの続きから始めさせて頂いて、我々男が知らない・・・・・関係のない世界を見て参りましょうね。

 完全に男の世界は遅れていますし、完全にぼられていたり、馬鹿にされていたりって事ばっかりの様子ですね。 まぁ、男女逆転現象が発生している様子ですよ。

shockshockshock

|

« 貴方と一緒に暮らす為にはお金が必要なのよ | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ぼったくりもあるのでしょうが、遊ばなくなったんだそうですね。 男は羽目を外して遊ぶんでしょうが、良くも悪くも大人しくなってしまったという事なんでしょうね。

 その上、若者は草食化をしてしまっていますから、自分から遊びに行くなんてことは少なくなってきているのでしょうね。

 ・・・嘆かわしい様に感じますね。

投稿: AKIさん | 2016年6月 3日 (金曜日) 午前 11時29分

Aki様

BKKの夜、特にカラオケ屋さんには閑古鳥が増えてますが、ぼられたりバカにされたりと言うのが敬遠されてる面もあるんですかねぇ?
私はぼられるのも授業料だと思って遊んでましたが、今はそうじゃないのかもしれませんね

投稿: ekamai | 2016年6月 1日 (水曜日) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60473568

この記事へのトラックバック一覧です: BKK夜の男は関係ない世界 ①:

« 貴方と一緒に暮らす為にはお金が必要なのよ | トップページ | BKK夜の男は関係ない世界 ② »