« 家族はパパが全て | トップページ | 幼馴染が苦労の末に移住を果たす ① »

2016年7月 3日 (日曜日)

立ん坊がドンドンと増加傾向

022 昔はルンピニ公園が立地ん坊のメッカでしたが、最近は少し違ってきました。

 スクンビットの一桁代のところにいろいろなタイプの立地ん坊が融合をしていますから、面白いですね。

 私は関係はありませんが、マニアの方やチャレンジをとお考えの方は楽しいのかもしれませんね。

 人種も多々ありますし、年齢構成も多々ありますし、タイプや体系も多々ありますから、より取り見取りっていうのはこの事を言うのではないかと感じています。

 が、娘を連れいる時には問題がありますね。

gawkgawkgawkgawkgawk

023 タイランドの経済が発展してきて、そうして企業や貿易などでタイランドにドンドンと人間が集まる様になってきましたから、その人間を目当てにいたハンター達が各国からやってくるんですね。

 昔は、日本人相手と米軍って言うのが風俗の基本気みたいなところがありましたし、それ以外はあまりないというのが普通でしたが、ドンドンとグローバル化が進行をしていますよね。

 先日も私の風俗研究家の弟子に調べさせましたら、彼が聞き込んできた事だけでも24か国の女性がスクンビットの一桁代の処に集結をしている様な感じですから、びっくりしますよね。 

 話半分八掛けでも二ケタに上る外国人が立ちん坊をしているんですからね。

 これも不思議ですが、その立ちん坊は誰が声をかけても行く事は出来るのですが、立ちん坊の近隣諸国で言語が同じ様な感じの人がターゲットの様な感じで、男も女も出稼ぎに来ているといった感じですね。

 最近ではアフリカ系の女性達が大きなお尻を振り振り手招きをしているという光景をいっぱい見ますし、相撲取りやプロレスラーまがいの団体も見る事が出来ますから、まるで動物園の様な感じですよね。

 まぁ、男としては楽しいのかもしれませんが、私みたいにBKKでは家族と一緒に色いろんな事をしているですから、最近では姪っ子が私にこんな事を聞いてきますから、答えるのに困ってしまいます。

 「パパ、あのおばちゃんたちは何しているの? 見たことがない人たちばっかりだけど・・・・・おっちゃん達にだけ笑っているのは何故???」

 こんな質問に方得る事が出来る筈はありませんよね。 何をしてもらっての良いのですが、公衆の面前での何でもアリは少々困り者だって思えますし、子供達や観光客にはあまりプラスにはなりませんね。

 風俗は隔離して、その中では好き放題って感じにしないといけませんね。

gawkgawkgawkgawkgawk

024今回の教訓です。

 しかし、スクンビット界隈は行く度に色々な人種の人達が増加をしてきて、客引きをしていますがこれってあまり良くない様に感じますね。

 私は関係ないのですが、どうしても家族と一緒に通ってしまいますからねぇ。

 違う場所を提供をしてあげるという事を政府も考えないといけません。 出ないと、急に禁止だとか強制送還だとかって事になってしまいますね。

 観光大国になっていますから、少しだけ配慮をすべき時に来ているのかもしれませんねぇ。

 皆さんはあの数とあの種類の立ちん坊はどうお考えですか?

gawkgawkgawkgawkgawk

|

« 家族はパパが全て | トップページ | 幼馴染が苦労の末に移住を果たす ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

〇〇 様。
 ありがとうございます。

 おっしゃる通りですね。 最近では男も女も普通に浮気をするような感じですね。 特に、女性の浮気は花盛りだっていうテレビを見ました。

 できたら、お互いに一人の人との関係を続けることができるといいのにと思いますね。 私は当然ですが、一穴主義ですから。

投稿: AKIさん | 2016年7月 5日 (火曜日) 午前 11時51分

男も平気に浮気するじゃないですか
女達にも平気に行きますよ

投稿: | 2016年7月 5日 (火曜日) 午前 09時15分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 日本人の場合は、排他的ですし群れたいという気持ちが非常に強いですから、日本人女性の処にでも平気で行くんでしょうね。

 逆に日本から離れている事で、馬鹿なおじさんがもっと馬鹿を出来ると考えるのかもしれませんよねぇ。

 不思議ですけどもね。

投稿: AKIさん | 2016年7月 4日 (月曜日) 午後 04時28分

Aki様

昔は地域別に上手くすみ分けてましたが、最近はどんどん雑多になってきてる感じがしますw
最近タニヤに日本人女性しかいないカラオケ屋さんが出来たそうです
もちろん全員不法就労ですし、タイにまで来て日本人と遊ばなくていいのに、なんて思いますねww

投稿: ekamai | 2016年7月 3日 (日曜日) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/60985573

この記事へのトラックバック一覧です: 立ん坊がドンドンと増加傾向:

« 家族はパパが全て | トップページ | 幼馴染が苦労の末に移住を果たす ① »