« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水曜日)

日本人は女好きで、若い子好きでとっても弱い ②

2

 女好きという処の中では、駐在員は直ぐにでも常連客になりますね。 そうすると同じ女の子を指名する訳ですから、愛人契約と同じになりますねぇ。

 また、本当に一緒に暮らすという事普通にありますから、そうすると店には来なくなってしまって・・・・・悪口としてから店からは女好きなんだって言われる事になってしまうそうです。

 好きなのは間違いはありませんけどね。

 悪く言われるのは、金銭的なトラブルと結婚の話のトラブルですから、駐在員は悪いって言われるのは仕方がありませんし、駐在員で既婚者で夜のタイガールとしなかった人はいないと言われていますからね。

 好きモノって言われても仕方がないかもしれませんね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "日本人は女好きで、若い子好きでとっても弱い ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火曜日)

日本人は女好きで、若い子好きでとっても弱い ①

97

 夜に働くタイガールは日本人をどう見ているかはご存知ですね。

 「日本人は女好きで、若い子好きで、とっても弱いわよね!」

 余り有り難くない評価を受けていますね。

 どうして夜に働くタイガールは日本人をこのように評価をしているのでしょうねぇ。 不思議に思って調べた事がありますが、こんなことが解ってきました。

 過去の駐在員のタイランドにおける言動やタイランドにいるときの生活のパターンに関係をしているらしいんですね。 不名誉は昔からあるんですね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "日本人は女好きで、若い子好きでとっても弱い ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月曜日)

男は1000%は浮気をするナ ②

94

 確かにタイガールにもいろいろな対応がありますから、浮気感覚の度合いは違っているとは思いますから、自分の伴侶は彼女はどんな感じなのかって事は常に観察をしておかないといけませんよね。

 前を歩いている女性を見ただけで浮気をしたって言うタイガールも少なくはありませんからね。 そうかといってもっと寛容なタイガールもいますから、相手に会わせないといけないという事でしょうね。

 因みにうちの場合は、前から歩いてくる女を見たから浮気とは言いませんが、瞬間でも触れるとか、においがかげるほどの距離の場合は浮気と判断しますからね。

 まぁ、電車やバスは除きますけどね。

 先に自分の伴侶や彼女はどう感じているのかって事はしっかりと見極めないとえらい事になってしまいますね。 ただの崩壊って事で済まない場合もありますから、命にかかわる事もしばしばですからね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "男は1000%は浮気をするナ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日曜日)

男は1000%浮気はするナ ①

91

 タイガールの口癖はこんな感じですね。

 「男は1000%以上の確率で浮気はするな!」

 確かに浮気をする男は多いと思いますが・・・・・最近では、浮気の代名詞は女性に変化してきていますが、どうでしょうか?

 最近は草食系の男が多いんですから、浮気なんかはするはずはないと思いますし、私の友人で探偵社に言っている人に来いましたら、最近の傾向は100%女性浮気問題だって言いますからね。

 「でも、男は1000%浮気はするな!」

 です。

angryangryangryangryangry

続きを読む "男は1000%浮気はするナ ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土曜日)

日本人倶楽部には何しに行くの?

88

 「日本人クラブには何をしに行くの?」

 昨日に続いて言ってしまいますが、馬鹿じゃないの!

 日本人クラブは酒を飲んだり、カラオケを歌ったり、女の子との会話をしたり・・・・・する事は色々とありますし、あわよくば疑似恋愛をするんですよ。

 世界でも類を見ない体験をするんです。

 どうして最近の男の子はこんなになってしまったんでしょうね、私たちが若い頃にはさしてくれるなら豚でも天使に見えたって・・・・・失礼しました。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "日本人倶楽部には何しに行くの?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金曜日)

嵌まり込む事が出来ない男達

85

 昨日の話にリンクしていますが、その2番目はいかがですか?

 タイランドに男同士で行って何もしない・・・・・食ったり、飲んだり、買ったり(ショッピング)はするのでしょうが、タイガールとの触れ合いは一切しないって事でしたね。

 馬鹿ですね。

 失礼なことを言いますが、馬鹿ですね。

 知らない土地に行きましたら、いろいろな触れ合いをしていかないといけません。 それが女性と・・・・・って行く事ではなくても、チャレンジをしないと男は立つ事はできませんからね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "嵌まり込む事が出来ない男達"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木曜日)

草食系男子は何処へ行くのか?

82

 最近では草食男子のタイランドヘの旅行も結構増えていますね。

 草食男子のタイ旅行でのパターンは3種類くらいに分かれている様子ですね。

1. 恋人やカップルで行く為に何もしない

 

2. 草食男子だけで行くが何もしない

 

3. 草食男子だけで行くが流れに逆らわずに夜の街に出る

 こんな感じですが、できれば草食系の男子も流れに任せて良いので夜の街に出て一時の疑似恋愛を体験をしてほしいと思いますねぇ。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "草食系男子は何処へ行くのか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水曜日)

欲求不満解消旅行 ②

79

 実際に女性と男性の場合で見てみましたら、欲求不満の解消やリフレッシュって観点で比べてみましたら、面白い事が見えてくるような感じがしますね。

 どちらも楽しいには違いはありませんが、男の場合は疲れて帰るという場合が多いのと、物事などを後に引く様な感じを持って帰ってしまって、リフレッシュになっていない場合が非常に多いみたいです。

 でも、女性の場合は完全にリフレッシュをすることが出来て、身も心も全てがリフレッシュされてから、最高の気分で日本に帰る事が出来るんですからねぇ。

 男は疲れに行って、女は癒されに行くと言った感じなんでしょうね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "欲求不満解消旅行 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火曜日)

欲求不満解消旅行 ①

76

 この手の話は皆さんはあまり好きではないかと思いましたが、結構な反響を呼んでいますよね。

 今までは、実際に行っている人の話は少なめでしたが、知り合いが経験をしてから実際の事を話が出来る様になりました。

 どこに行けばっていう質問もありますが、遭遇などがある様子なので内緒にさせていただいてますが、ご了承くださいね。

 男の場合はばれても問題はないでしょうが、相手は女性ですからね。 ご興味お方は頑張ってみてはいかがかと思います。

bearingbearingbearingbearingbearing

続きを読む "欲求不満解消旅行 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月曜日)

何でタイガールとの人生は素晴らしいの? ②

73

 昨日はタイガールと結婚した幸せを体験中の日本人男性の話を聞かせて頂きました。 やっぱり明確に説明が出来ないところに素晴らしさがある様に感じますね。

 私は唯一言えるなぁって思えるのは、一緒にいる事がしんどいなぁって感じる事がないです。 確かに、お互い人間ですし期限などが良い場合と悪い場合がありますが、その時には尊重しあえるところも良い感じです。

 疲れないのが良いのかもしれません。

 今日は日本人と結婚をしたタイガールの話を少し聞かせて頂きましょうね。 大きなめちっとがあると言っている様に感じますね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "何でタイガールとの人生は素晴らしいの? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日曜日)

何でタイガールとの人生は素晴らしいの? ①

70

 「なんでタイガールとの人生は素晴らしいのですか?」

 難しい質問をいただきました。 これは今までに色々と言ってきましたが、実際には結婚をしてみて一緒に生活をしてみないと実感が湧く事がないので説明をするのが難しいですね。

 でも、改めてこんな質問をいただきましたから、この機会に何度も考えてみましょうかねぇ。 二日間に渡って初日は素晴らしさを実感されている方の話を聞かせていただきましょう。

 二日目にはタイガールと結婚をするとどんなメリットがあるのかをタイガールに直接質問をして、答えていただきましょうね。

 答えが見えてくるかもしれませんね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "何でタイガールとの人生は素晴らしいの? ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土曜日)

君の気持ちは俺には解らない

67

 ・・・昨日の話の後、男の気持ちでしょうね。 でも、確かに日本人的な発想だけではタイガールの気持ちは解りませんよね。

 タイガールの気持ちを解る様になるには、日本的な感覚を捨てないといけないと思いますが、如何でしょうか?

 難しいですね。

 どうしても島国根性は治る事はありませんが、グローバル化の世界が普通になりましたから我々も考え時かもしれませんよね。 それでも代える事が出来ないのが島国根性って事なんでしょうか?

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "君の気持ちは俺には解らない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金曜日)

貴方の気持ちは私には解らない

64

 「私はあなたの気持ちは私には理解は出来ないわ。 何を考えているのかをちゃんと教えてよ!」

 こんな話は結構ありますね。

 皆さんはこんな事は言われていませんか? 私は実は昔愛妻から言われた事がありました。 後で愛妻にちゃんと話をしましたから事なきを得ましたが、危ない時でしたね。

 皆さんも思われているかもしれませんよ。

 だって伝わっていると考えているのは貴方だけなのかもしれませんし、相手のタイガールは悶々としているかもしれませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "貴方の気持ちは私には解らない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木曜日)

そろそろタイランドも不動産が・・・

61

 ある情報から最近はタイランドも不動産が下降傾向になってきているという話を聞きました。

 これはそろそろ買い時買って事で調べてきました。

 皆さんに少し伝授しましょうね。 でも、これもある処の話ですから、確実かというと実際には不確実性もありますから、自己責任でよろしくお願いします。

 そうはいっても先には先立つものが必要ですからね。

 いくら不動産価格が下がってもすぐにでも買えるほどの価格ではありませんから、先に貯金が必要なんでしょうね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "そろそろタイランドも不動産が・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水曜日)

気分の悪い時の表現の仕方

58

 今日の話も非常に重要な問題ですよね。

 嬉しい時の表現は弱いのに気分が悪い時はどうしても顔に出てしまうというのが日本人的な感覚ですね。

 これはいけませんね。

 まぁタイガールの場合は気分の悪い時にはすぐにでも解る様に顔に出ますが、男としては気分の悪い事を表に出さないと言う事は重要ですからね。

 でも、ある時にはタイガールには気分が悪いんだって事をわからせないといけないですから、この点も今日は解明をしていきましょうね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "気分の悪い時の表現の仕方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火曜日)

嬉しい時にはこう表現しないとね

55

 今日は昨日の反対で男はうれしい時にはどう言う表情をしていかないといけないのかという話ですが、宜しいですか?

 皆さんは喜びはしっかりと表現をしていますか?

 日本人は表現をすることは非常に下手ですね。 ポーカーファイスって世界から言われていますが、本当のところはそうではなくて表現力が弱いんですね。

 特にタイガールとの関係では、嬉しい時の表現はしっかりとしないといけませんからね。 これってタイガールとのお付き合いでは非常に大切な事ですからね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "嬉しい時にはこう表現しないとね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月曜日)

嬉しい時の表現の仕方

52

 タイガールのうれしい時の表現の仕方はどんなもんでしょうか?

 とっても気になるところですね。

 今日は私の独断で話し進めてまいりますね。 だってタイガールにこの手の話を聞きましたら、訳のわからないことばっかりが返ってきました。

 ですから私の長年のタイガールを見続けている研究家の話が生きてくるんですね・・・・・って、能書きはそれくらいにしてから、話し進めてまいりましょうね。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "嬉しい時の表現の仕方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日曜日)

バツイチは恋愛に慎重になりますか?

49

 少し前にもこんな話になりましたね。

 最近特にこの手の質問が多くありますので、もう一度話を進めるようにしましょうね。 

 昨日に引き続いて、今日もその辺の心理や考え方についてはタイガールにじかに話を聞きましょうね。

 本人さんに話しを聞く方がそのまま信じることができると思いますしねぇ・・・・・もしかしたら、逆にわからなくなってしまうかもしれませんが、その点はご自分で判断をして読み進めて下さいね。

 だってタイガールがいつもいつも本当の事を言うとは思えませんしねぇ、言葉を飾ると言う事も考えられますからね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "バツイチは恋愛に慎重になりますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土曜日)

タイガールの一般的な考え方は? ②

46

 内の愛妻にも話を聞いましたが、これも不思議と同じ様な回答をしますからねぇ。

 まったく変な感じはないし、人様と比べても違っているところなんかは一切ないし、逆に人様と違っているところがいっぱいあったらいいのになぁって思うぐらいよって言いますからね。

 確かに、内の愛妻くらいが小さな頃にはタイランドでは、女の子はこうであるべきなんだって考え方がまだまだ存在をしていましたからね。 人と違った事をすべきではないという感覚ですね。

 もっと前にももっと考え方としては強かったみたいですが、最近では個性を重視すると言った考え方も主流になりつつありますからね。 但し、BKKの様なと買いが中心的な感覚ですけどね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "タイガールの一般的な考え方は? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金曜日)

タイガールの一般的な考え方は? ①

43

 昨日の話に通づるものがありますが、タイガールの一般的な考え方について一度検討をしてみましょうねぇ。

 最近のパターンですが、これを私や男の側から考えましたら片手落ちって感じになってきますから、タイガールに話をしてもらうという趣向にしましょう。

 まぁ、自分達の事ですからあからさまに悪い事は言わないと思いますが、心理につながっていくのではないかと思いますよね。

 しっかりとタイガールからの話を聞かせて頂いて、勉強をすることで今後につなげていきたいと思います。 真摯に一緒に勉強しましょう。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "タイガールの一般的な考え方は? ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木曜日)

浮気・不倫は世界で2位と言われるTG

40

 この表題を見ましたらタイガールは信用ができないって考えてしまう方はたくさんいらっしゃるでしょうねぇ。 

(昔の小乗仏教の教えでもありますからね。)

 こんなデータもあります。

 アメリカでの売春の国別の1位は南朝鮮で、2位はタイランドだって事です。 確かにまだまだタイランドは、後進国ですから体を売ってという話はありますが、実は浮気と不倫は理由があります。

 タイガールの味方をするかって言われそうですが、ハイ味方をしますよ。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "浮気・不倫は世界で2位と言われるTG"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水曜日)

風俗研究家の友人の遊び方 ③

37

 私もはまり込んでいる時期もありましたが、友人の様な楽しみ方をしていたものです。 これって結構楽しいものなんですから試されては如何でしょうか?

 確かにお店などは数に限りがありますから、好きに出来ないんじゃないかとか前の女の子に見つかって・・・・・って思われますが、その為に一緒に楽しむ時には彼女の方にはちゃんと自分のスタンスを説明しますし、それを外れるという事はないと確約するわけですからね。

 当然ですが、お互いに電話番号の交換もしないんですからね。

 相手もたまにはこんな関係の楽しみ方もいいのではないかと思う様にになりますし、基本的には安心感をもって一緒にいる事が出来るみたいですね。 良い感じなのかもしれませんよね。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "風俗研究家の友人の遊び方 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火曜日)

風俗研究家の友人の遊び方 ②

34

 研究科は風俗でも結構厳しいものですね。 普通は、自称の人の場合は中々出来ないのが当たり前ですよね。 でも、昔の私や友人は何とかなっていましたからね。

 はまり込む楽しみ方も楽しいのは間違いありませんが、自分自身も相手の人生も狂わせてしまう事がありますから、注意は必要ですね。

 風俗研究家的な言動の場合は、そういう事は一切ありません。 ただ、家庭内でばれた時には相当の波風は立つのでしょうが、お金での解決をしているモノですから、浮気だって言われない事の方が多いみたいです。

 家族を崩壊にするという事は少ないみたいですよ。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "風俗研究家の友人の遊び方 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月曜日)

風俗研究家の友人の遊び方 ①

31

 私も風俗研究家を卒業をしてから相当に時間が経ちました。 

 私の友人で未だに風俗研究家を続けている奴がいますが、この人の遊び方は非常に楽しいものがありますからね。

 ルールは一つです。

 常に一時の遊びで、続けると言う事は一切しないで、相手にもそのことはちゃんと伝えていますし、割り切りをしっかりとして遊ぶということですからね。

 日本の家庭のことはありますが、それはほれ他人様の家庭の事ですから知らんぷりをして話を進めていきましょうね。 皆さんの参考になる事は間違いはありません。

 (数日間になりますので宜しくお願いしますね)

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "風俗研究家の友人の遊び方 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日曜日)

タイガールと旅行へ行きたい

28

 正式にお付き合いをしている場合も、愛人関係の場合もタイガールとの旅行を考えている方は結構いますね。

 ではどこへ行ったらいいのか?

 私の偏見と私感を交えた話をさせていただきましょうねって、いつも偏見と私感ばっかりじゃないかって言われそうですが、そんなことは無視をして進めましょう。

 将来を約束をしている場合と、ただ単に一時や愛人関係の場合は場所は違えた方が良いですね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "タイガールと旅行へ行きたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土曜日)

とても私では解決できない

25

 昨日までの続きの様な話になりますが、タイガールと日本の家庭とそうして仕事と何を取ったらいいのか理解ができない言動をしている方からの相談事です。

 対岸の話だから関係ないと思われると思いますが、これってもしかしたら命のやり取りになる可能性がありますよね。

 タイガールは、急に恐ろしいことをする場合もありますし、急に飛び降りたり、チンチンを切り離したりって事は今までも新聞沙汰になったことも少なくありません。

 実は恐ろしい女性なんですからね。

 先の事は考えながらの言動をしていかないとそれで大変な目にあうのは自分だけではありませんからね。

thunderthunderthunderthunderthunder

続きを読む "とても私では解決できない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金曜日)

愛と家・家族を天秤にかける ①

94

 実はこんな話がいっぱい聞きますが、タイガールの性格を知らない人の話の様に感じますよね。

 確かのタイガールは家族や家を大切にしますし、自己犠牲なんかも当たり前にありますが、それは本気で愛する人がいなくて、愛の対象が家族になっているからですね。

 本気の愛する人が出て来ましたら、どちらを選択をするかって事は明白ですし、愛する人を選択するのかは誰にでも解っている様に事なんですよね。

 でも、そこまで行っていないんじゃないかと思いますね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "愛と家・家族を天秤にかける ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

刺したい男と刺されたい男 ②

22 恋というのは当たり前の事でしょうが、最初は一人芝居から始まるのは間違いはないのですが、それを相手の事を気にしない場合は成就する事はありませんね。

 解り切った理論なんですが、事タイガールに関してしまいましたら、その理解度が極度に低下してしまうというのは不思議な事ですよね。

 人様の事を見ている場合は、普通に冷静で物事を全て判断をする事が出来るのに、自分自身の事になりましたらどうしようもないという事になってきます。 男は妄想癖がありますが、タイガールは妄想を増幅させる特徴を持っていますからね。

 注意しても難しいかもしれませんね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "刺したい男と刺されたい男 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木曜日)

刺したい男と刺されたい男 ①

19 物騒な表題になっていますが、殺したいといっている訳ではありませんからね。

 刺したいとは、文句言って問題にしたい男と、問題にしてほしい男がいるんだって事なんですが、何のことを言っているの・・・・・

 タイガールとお付き合いをしている日本人男性で、問題を物ともせずといった具合の人が結構いると言う事ですね。

 そんな事をしてはいかんだろうって言う事も平気で適当にしているという人が結構いますが、昔はそんな事でも何の問題も起きないのが普通でしたが、最近はいつも言っている通り泣き寝入りって事をしないタイガールがいっぱいですからね。

 タイガールからに意見を中心に進めてまいりましょうね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "刺したい男と刺されたい男 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水曜日)

面倒を掛けるんじゃないよ!

16

 問題児だった愛妻の兄が最近ではまじめに働くようになりまして、私も愛妻も母親も安心をしていました。

 でも、娘の入院や幼稚園の入学や色々と問題が重なってきましたら・・・・・変な虫が出てこようとしますからね。

 どうしてもタイ人の男の場合は問題が出てきましたら逃げ腰になってくるという傾向がありますからね。 今は大黒柱なんですからしっかりとしてもらわないといけませんね。

 「面倒かけんじゃないよ! あんたは○○(娘の名前)の父親で神様でしょ、神様は絶対に逃げないし、何とか頑張るんやから阿呆なことはしたらアカン!」

 愛妻が言い切りました。

angryangryangryangryangry

続きを読む "面倒を掛けるんじゃないよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火曜日)

我が友人の田舎での生活 ②

13_2

 移住が出来るというのは最高ですよね。 その上、愛する伴侶と一緒に移住をする事が出来て、その地に根を下ろしてそうして、生活をする事が出来るなんてもっと最高です。

 また、ファーマーとして成功をするんですから、初めから考えて勉強をしてから、何事もスタートしないといけませんよね。

 とっても楽しい時間を作る事が出来ていると言っていますし、一緒にいる時間がもっと長くなってお互いに幸せんんだって言っていますからね。

 羨ましい限りです。

sunsunsunsunsun

続きを読む "我が友人の田舎での生活 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月曜日)

我が友人の田舎での生活 ①

10

 我が友人が愛するタイガールの伴侶と共にタイランドに移住をしました。 日本で楽しく幸せに暮らしていたのですが、両親の内父親が他界をして、両親がしていた農園ができなくなってしまいました。

 彼は二十歳過ぎから仕事をしていますが、サラリーマンです。 確かに優秀なビジネスパーソンですが農業っていうのは畑違いです。

 伴侶と何度も何度も相談をして、第2の人生を早めに作り上げたほうが良いのではないかと言う結論に達しまして、彼女の実家の農園を継ぐ事にしました。

 大変なんでしょうが二人が一緒にしますし、考えましたら四六時中一緒にいるんですから、うまくいかないはずはありませんよね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "我が友人の田舎での生活 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »