« 欲求不満解消旅行 ① | トップページ | 草食系男子は何処へ行くのか? »

2016年8月24日 (水曜日)

欲求不満解消旅行 ②

79

 実際に女性と男性の場合で見てみましたら、欲求不満の解消やリフレッシュって観点で比べてみましたら、面白い事が見えてくるような感じがしますね。

 どちらも楽しいには違いはありませんが、男の場合は疲れて帰るという場合が多いのと、物事などを後に引く様な感じを持って帰ってしまって、リフレッシュになっていない場合が非常に多いみたいです。

 でも、女性の場合は完全にリフレッシュをすることが出来て、身も心も全てがリフレッシュされてから、最高の気分で日本に帰る事が出来るんですからねぇ。

 男は疲れに行って、女は癒されに行くと言った感じなんでしょうね。

80

 「タイランドはどうだった?」

 「最高! 何もかもが本当に最高で、これほど費用対効果がしっかりとしていて、こちら側が儲けたなぁって言える事はめったにないと言えるわよね。

 

 タイランドから帰ったら本当に若返って、綺麗になっていると思わない?」

 「うん、綺麗かどうかは別にして、すっきりとして素敵には見えるわなあ。」

 「あの国は女がリフレッシュや欲求不満を解消をするのに必要なモノはすべて揃っているし、望むものが全てあるでしょう。 その上に、行く度に新しいものがあるし、期待をしたこと以上のモノを体験する事が出来るんだからね。」

 「そんなに凄いかなぁ?」

 「凄いわよ、ショッピングやエステやご馳走は当たり前の事なんでしょうけど、自分自身のSEXでの体の欲求不満の解消も十二分に出来るし、人がどういう風にしているとか、あの人はどんな風に要求をしているのかをAVなんかのやらせではなくてそれを見る事でも凄いでしょう。

 

 それの見るだけって事だったら普通はあるんだろうけどその後に、同じことをするとかそれ以上の事をするとかって事がすぐにでも現実にする事が出来るんだから、それはそれは最高を通り越しているわよ。」

 「・・・・・」

 「したいことがバーチャルから、本物の現実になっていくんだからねぇ。 悪い王女様にも慣れるし、自分がハーレムを作る事も出来るし、自分が襲われて侵されるという事も出来るし・・・・・したい事はすべてできるんだから最高でしょ。

 

 その上、今回は一緒に行った人をこうしたいって事をリクエストしてから、それを見る事だって出来るでしょう。 私は友人の凌辱を見たかったけれど、映画やドラマでは味わう事が出来ない事を全て見て、自分のしたくてしたくて・・・・・逆リクエストまでしたわよ。」

 「えげつないなぁ・・・・・」

 「男も同じような事をしているんじゃないの・・・・・日本では出来ない事を昼間に化かしているじゃないの。 隠れてする私達と、馬鹿を見せる男達とどっちがえげつないのよ。 

 

 まぁ、いつも凄い体験をする事が出来るから、日本に帰ってのすべてを忘れて仕事に打ち込むことが出来るし、そうする事で確実に実績を上げる事が出来るから素敵よね。 男は仕事で実績を上げる事が出来ているの・・・・・出来ないと思うけどねぇ。」

81今回の教訓です。

 如何ですか?

 この人達の事は素晴らしいと思いますよね。 男と違って、完全にリフレッシュをする事で実際の生活では、それを糧にして十世紀まで上げる事が出来るんですからね。

 おじさんの場合は、人生をつぶしている人が多いというのに問題はいっぱいかもしれませんね。

 「リフレッシュ憎んだから、全てを完全に綺麗にして帰らないといけないし、その後の仕事や生活ではもっと素晴らしく出来ないと行く意味がないでしょう。

 

 その点、タイランドは今まででは最高の場所で、帰ってきたら悪い事やマイナーな事はすべて忘れて新しい事に打ち込むことが出来るわね。」

 素晴らしい、素晴らしい、完全に女性の方が素晴らしいですね。

 我々男もしっかりとみらなわないといけませんね。 こんな遊び方をする事で、全てのリフレッシュが必要ですね。

|

« 欲求不満解消旅行 ① | トップページ | 草食系男子は何処へ行くのか? »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 割り切りがないとリフレッシュなんかは出来ませんからねぇ。 昔は解りませんが最近では女性の方が遊び方も、リフレッシュの仕方も確実に上ですよねぇ。

 その内、タイランドの夜の世界も男のモノはなくなってしまうかもしれませんよね。

投稿: AKIさん | 2016年8月26日 (金曜日) 午後 11時18分

Aki様

男の場合、TGのあの笑顔でいちころにされ、擬似を忘れてのめり込んでしまうから、後を引くし疲れ切って帰るんでしょうねw
この女性のように「遊び」って割り切れれば、男だって十分楽しいし、リフレッシュできるはずなんですけどねぇ

投稿: ekamai | 2016年8月26日 (金曜日) 午後 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満解消旅行 ②:

« 欲求不満解消旅行 ① | トップページ | 草食系男子は何処へ行くのか? »