« 面倒を掛けるんじゃないよ! | トップページ | 刺したい男と刺されたい男 ② »

2016年8月 4日 (木曜日)

刺したい男と刺されたい男 ①

19 物騒な表題になっていますが、殺したいといっている訳ではありませんからね。

 刺したいとは、文句言って問題にしたい男と、問題にしてほしい男がいるんだって事なんですが、何のことを言っているの・・・・・

 タイガールとお付き合いをしている日本人男性で、問題を物ともせずといった具合の人が結構いると言う事ですね。

 そんな事をしてはいかんだろうって言う事も平気で適当にしているという人が結構いますが、昔はそんな事でも何の問題も起きないのが普通でしたが、最近はいつも言っている通り泣き寝入りって事をしないタイガールがいっぱいですからね。

 タイガールからに意見を中心に進めてまいりましょうね。

rainrainrainrainrain

20

 刺したいとか、刺されたいとかって言いますが、実際にはタイガールとのお付き合いは、普段日本人同士で付き合っている場合とは違っている事が非常に多いですね。

 普通は同じ女性なんですから、同じような感じになっていくのかなぁって思えますが、私もそうでしたが確実にお互いが真剣になる場合は同じ様な感じなんでしょうが、どちらかが入れあげるという場合は変わった事にない事が多いみたいですね。

 変わった事とは、傍から見ていると不思議な感じがするといった具合ですよね。 どうしてそういう風になっていくというのは今日の表題ではありませんから割愛をしますが、では片方高がのめり込んでいる場合のそのお相手はどういう風に感じているのでしょうね。

 これって結構気になる事ですね。

 今後の為にタイガールのお話を聞かせて頂きましょうね。 きっと参考になる事がいっぱいある様に感じますね。

 ・・・・・

 「私にはあまり経験がないけど、私の友人がある日本人に恋い焦がれられて、一人だけにめり込んでいるところを見た事があるんだけれども・・・・・普通は恋愛の場合は、双方がお互いに恋をするのが普通なんだろうけど、日本人のおじさんの場合は、のめり込みが激しいでしょう。

 

 何を言っても・・・・・だし、どうな場合でも・・・・・だし、信じる信じないの問題よりもなりふり構わず突っ走るって感じでしょう。 初めはどうしていいのかわからないって言うのが正直なところだったみたいだけれども、そんな時には女の方が戸惑うだけで恋愛には発展しないわよね。 

 

 相手をかわそうとしていなくなるか、無視をするか、それともお金にしようとするかって事になるんだけれども、突っ走ってくる人にはこれ以外の事は出来るんと私も思うんだけれどもね。 う~ん、困ったもんだ!」

 ⇒ 困ったもんですよね。

 相手が突っ走る場合のタイガールの感覚は、最小は戸惑いで、次には逃げるか隠れるかを考えて、それでも突っ走る場合には、貰うモノは貰いましょうかって感覚になってくるみたいですね。

 一人だけが走るというのはこういう結末が普通ですからねぇ。

 このタイガールが言っている様に恋愛は双方がすべきものですから、タイガールの場合は相手が走り出すと逃げ出す確率が高いって考えておいた方が正解かもしれませんよねぇ。

rainrainrainrainrain

21

 確かに、一人だけが走っているという場面をよく見かけますが、当然でしょうがタイガールは戸惑うでしょうねぇ。

 普通に考えても解りそうなものなんでしょうが、これが実際には解らないという事なんでしょうからねぇ。 私は傍から見ていると不思議でしょうがありません。

 でも、本人は大真面目なんでしょうからね。 

 当たり前の事でしょうが、一人が走り出してはいけないという事ですから、並走出来る様に自分を律していかないといけませんね。 時間がやってまいりましたので、明日にもこの話題ではなすぃ進めさせていただきます。

rainrainrainrainrain

|

« 面倒を掛けるんじゃないよ! | トップページ | 刺したい男と刺されたい男 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/61431751

この記事へのトラックバック一覧です: 刺したい男と刺されたい男 ①:

« 面倒を掛けるんじゃないよ! | トップページ | 刺したい男と刺されたい男 ② »