« 刺したい男と刺されたい男 ① | トップページ | 愛と家・家族を天秤にかける ① »

2016年8月 5日 (金曜日)

刺したい男と刺されたい男 ②

22 恋というのは当たり前の事でしょうが、最初は一人芝居から始まるのは間違いはないのですが、それを相手の事を気にしない場合は成就する事はありませんね。

 解り切った理論なんですが、事タイガールに関してしまいましたら、その理解度が極度に低下してしまうというのは不思議な事ですよね。

 人様の事を見ている場合は、普通に冷静で物事を全て判断をする事が出来るのに、自分自身の事になりましたらどうしようもないという事になってきます。 男は妄想癖がありますが、タイガールは妄想を増幅させる特徴を持っていますからね。

 注意しても難しいかもしれませんね。

rainrainrainrainrain

23

 「日本人の男性の場合は色々なタイプがあるけど結構両極端な人が多い様に感じるわよね。 大きく分けたら3種類の人だけなんじゃなかって感じるわね。」

1. 一人で走りたいタイプで、人のいう事は見ないし聞かないタイプ

 

2. 人のいう事は聞かないのは同じだけれども全てがマイペースで入るスキがないタイプ

 

3. きれいな日人で、考え方も接し方も何もかもが素敵で粋なタイプ

 「3番目はこちらが惚れてしまうタイプよね。 でも、1番も2番もすかれるタイプではないわね。 でもね、日本人は3番目のタイプが一番少ないわよね。 このタイプかって感じる人がいるけど見掛け倒しが多いものね。

 

 それにねぇ、人のいう事を聞かない人が多いから、私たちはいつもするのは適当に、軽く話をするだけなんだからねぇ。 その対応の仕方が、日本人のおじさんには良く感じるみたいなんだけれどもそれって実は、嫌がっているって・・・・・感じなのは解らないみたいなんだよねぇ。」

 ⇒ 嫌われている・・・・・あの、素晴らしい対応は好かれているのではないという事だったんですね。 びっくりしますが、さもありなんって事も感じてしまうのはどうしてなんでしょうねぇ。

 思い出してしまいますね。

 ・・・・・

 「確かにここまでする?って、ここまで信じる?って、ここまで考える?って・・・・・しすぎなんじゃないのって感じる事は多いわよねぇ、たまには若しかしたら鎌をかけているんじゃないのとか、わなを仕掛けているんじゃないのって感じる事があるけど、実はそんな事は一切ないって事ですモンね。

 

 たまに友達と話をしているんだけれども、誰が聞いても嘘だって言う事を言った方が信じてくれるんだって噂しているもんね。 あまりにも不思議でしょう、あんなに仕事が出来る人なのよ・・・・・仕事以外は、子供でもだまさえる事が出来るのかもしれないのが日本人のおじさんかもしれないわね。」

 ⇒ 子供でも・・・・・考えると、思い出すとそうなのかもしれませんよね。 仕事以外では何もできない人間になっているのかもしれませんよね。

 騙すよりも騙された方が良いって教育を受けていますからね。 まぁねぇ、コリアの様に嘘で塗り固めたものを全て信じているって人がいっぱいですから、教育は怖いものなのかもしれませんね。

rainrainrainrainrain

24_2今回の教訓です。

 確かに信じる民族ではありますからね。 それに日本人の場合は、仕事以外は子供と同じ様な感じなのかもしれませんし、相手がピュアであればあるほどそれに染まっていくという事があるかもしれませんね。

 タイガールは、一人走る男を評価はしませんし、好きになる事はほとんどありませんからこのことだけは忘れるようでは今後は夢はありませんよね。

 「(あるへんな人の)仕事をしている時を見た事があるんだけれども。 仕事をしている様にタイランドの女の子に接する事が出来たら、もっと素晴らしいと思うんだけれども、あれほどコロッと変わるのが不思議でしょうがないわ!」

 日本人が一番評価を受けているのは仕事の進め方や、とらえ方や、真摯な態度ですね。 それを表に出すだけで最高になるのは間違いはないのですが、これが出来ないって事なんでしょうね。

 まるでファッションと同じですね。 仕事以外での服装が似合っている人は非常につくないですモンね。 似合っているという人は伴侶の方の用意をしたものを素直に来ているふいとだけって感じですモンね。

 皆さんは真摯な仕事態度でタイガールに接していますか?

rainrainrainrainrain

|

« 刺したい男と刺されたい男 ① | トップページ | 愛と家・家族を天秤にかける ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね、ストレス解消に行っているのイ外レスがたまって行く様な構図を作り上げたいのでしょうねぇ。

 まったく日本人のおじさん達は、やっている事と思っている事が正反対だって事が多いですからねぇ。いくら飾ったり、見栄を張ってもタイガールにはオミトオシなんですから、実際にはしない方が正解なんですけどね。

投稿: AKIさん | 2016年8月 8日 (月曜日) 午後 01時10分

Aki様

カラオケ屋には何しに行くのでしょうか?

色々あるでしょうが、詰まる所は、気分転換とかストレス発散ですよね

そんな場で、自分を飾ったり偽ったりして、楽しいんですかね?ww

余計疲れると思うんですがねぇww

投稿: ekamai | 2016年8月 7日 (日曜日) 午後 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/61431757

この記事へのトラックバック一覧です: 刺したい男と刺されたい男 ②:

« 刺したい男と刺されたい男 ① | トップページ | 愛と家・家族を天秤にかける ① »