« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③

88

 禁断の3日目に突入してしまいましたが、女性関係の夜の世界(?)、ではないかもしれませんね。 24時間体制で全てにおいて何もかもを満足させるというのが素晴らしいですね。

 体力も気力も男よりも女性の方が凄いのでしょうが、その内世界の温暖化で世界中が東南アジアの様になってきて、男はふらふらしているだけで、女性が世界を回す時期が来るのではないかと思いますね。

 男は女の慰み者って感じに20年後や30年後はなっているのかもしれませんね。

 男相手の風俗系の店や業態はもうそろそろ進化や深化が止まってしまっている様に感じますが、女性向けの風俗は進化と深化がとどまる事を知らないんだって感じになってきていると思いますね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ②

85

 女性の為の日本人クラブ的なモノが誕生しましたね。 当然ですが、デリバリが亡くなったと言う訳ではありませんからね。 何事にもスタートというモノがありますので、初めての方はやっぱり顔の刺さないデリバリが人気ですからね。

 まぁねぁ、男の場合は来た人に対してダメ出しをして、チェンジだっていう事は10%もないそうなんですが、女性の場合はチェンジが半数に達する事も在るんだそうですからね。

 自己主張はしっかりしています。

 こんな背景もあって、効率的に考える人も増えてきまして、実物を見れて指名性の基本んおクラブ形式に変わってきているという事も在るのでしょうね。 女性も大胆になってきていますからね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ①

82

 シリーズ化をして来ましたが、肉欲を満足させる為にタイランドに遊びに行くんだって言う女性は日本人だけではなくて増加傾向です。

 本当の肉食の白人系の女性が初めは多かったのですが、最近では農耕民族の女性にまで広がりを見せてきていて、女性をお相手をする店も増加傾向ですね。

 一番目に流行り出したのは、デリバリ系の風俗でした。

 最近では色々なパターンのモノがあって、少し探したり情報を収集をするとヒットしていますからね。 男の時代はドンドンと退化してきている感じですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火曜日)

草食系女子と肉食系女子

79

 男の場合はどうなんでしょうね。

 普通に考えたり話を聞いたりしましたら、草食系の女子が好きなんだって感じがしますが、実際には違っているそうな感じですね。

 ある心理学者の話ですと、

 「日本人の場合は、表面上は草食系の女子がすきそうに見えますし、自分が守ってやる事の方が大好きなんだって思っていますが、実際には大半の人は肉食系の女子のほうが大好きみたいですよね、不思議でしょう!」

 だから日本人はタイガールに惹かれるのでしょうか?

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "草食系女子と肉食系女子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月曜日)

草食系男子と肉食系男子

76

 タイガールはどちらを好むのでしょうか?

 草食系男子と肉食系の男子とは・・・・・

 解り切った事を聞きますが、皆さんは正解を得る事は出来るでしょうか?

 一番好きなのは女っ気はなしで、女を一切知らない様な草食系の男子が大好きなんですね。 なんたって自分以外の女は知らないんですし、草食系ですから自分以外の処には行く気配は非常に弱いんですからねぇ。

 そんな感覚で接する方が正解かもしれませんね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "草食系男子と肉食系男子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日曜日)

騙されたい症候群の男達

73

 「不思議だけれども日本人の中には騙されたくて、騙されたくてしょうがない人が多いのよね。 どうしてかって言うのは解らないけど、不思議でしょうがないわよ。」

 こんな事を良く言われますね。

 皆さんは聞いた事はありませんか? ありませんか、それは貴方が実際に騙されている側で、騙してほしいって言う言動をしているからなんでしょうね。

 何もない場合は、こんな言葉を聞く事が結構あるんですよね。 私なんかは、愛妻と真剣に付き合いだしてから、ゴールが見える様になって初めて聞きましたからね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "騙されたい症候群の男達"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土曜日)

私は愛よりもお金を取ります

67_2

 こんな事を言われてしまうと悲しいを通り越して落ち込んで浮上をする事は出来ませんね。

 私は言われた事はありませんが・・・・・言われていないんじゃないんですね、実は声なき声で言われているのでしょうが解らないんです。

 この事は一度起きましたら、不思議と伝染をしてから自分の性格の様になってしまいます。 恐ろしい病気ですから、早めに直して行かないといけませんね。 一度自分はどんなkんんじかって事を観察しないといけませんね。

 皆さんは大丈夫?

rainrainrainrainrain

続きを読む "私は愛よりもお金を取ります"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金曜日)

タイガール達の夜のルール

70

 当たり前ですが夜の世界にもルールはありますし、必ず守らないといけないと言う事はいっぱいありますよね。

 夜の世界にはいつも行きますが、そのタイガール達のルールを知らないから問題を引き起こしていると言った人が見受けられますね。

 これではいけません。

 特に夜の世界には暗黙のルールはしっかりと存在しますし、それは鉄の掟なんだって言われるモノがありますから、男が破ってはいけませんよね。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "タイガール達の夜のルール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木曜日)

タイ人達の支払いの原理

67

 タイ人達の支払いの原理とは殆どの方はご存知でしょうね。 何度か話をしていますが、実際にはタイ人との付き合いがないと言う方が多いですからね。

 特に移住をしようとか、タイガールとの人生を選択しようと言う方はこのタイ人達の支払いの原理についてはしっかりと勉強をして置き必要がありますね。

 私の場合は、長くタイランドに行っていますし、元々はタイガール以前にタイ人との付き合いから始まりましたから(不思議ですが)、結構理解をしているんですね。

 行っているといないとでは違いますし、郷に入れば郷に従わないといけませんからね。 遅まきながら少し勉強をして行きましょうね。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "タイ人達の支払いの原理"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水曜日)

風俗症候群と借金症候群 ②

64

 昨日の最後にも少し話をしましたが、風俗症候群に侵されてしまって、どうしようもなくなった方は借金地獄(?)に陥っているのですが、案外後悔をされている方は少ない様に感じます。

 それほど素晴らしい夢だったんでしょうね。

 でも、独身者の場合は自分自身の自己責任で済むとは思いますが、家庭のある方の場合はそれではすみませんね。 奥さんの場合は、大変でしょうがチョイスの背金はありますが、子供に大きな問題が行きます。

 子供には一切罪はありませんので、風俗にはまり込んで借金って言うのは最悪な事になってしまいますからねぇ。 皆さんも笑い事ではなくて、男は誰でもこういう風になるって事を覚えておかないといけませんね。

 他人事だって笑っていてはまり込んだ人は星の数ほどいますからね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "風俗症候群と借金症候群 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火曜日)

風俗症候群と借金症候群 ①

61

 風俗症候群と言いましょうか、風俗依存症と言いましょうか・・・・・こんな事になってしまうのは、タイランドに行き出してからでしょうね。

 又、駐在員になってから半年間くらいは熱病の様に風俗依存症に掛かっている方がびっくりするくらいの多いと言うのは知っていますね。 

 ある方から聞きましたら、単独で駐在員をした人の99.9%を超えるんじゃないかって事ですが、驚きの数字ですね。

 でも、当然ですが駐在をしていない人でも依存症に掛かっている人は大勢いますね。 これが借金症候群の方に行かなければ良いんですが・・・・・借金とその他の事で人生までも・・・・・って事になりかねませんね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "風俗症候群と借金症候群 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月曜日)

嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ②

55

 やっぱりタイガールの性格は楽しいですし、可愛い限りですよねぇ。

 昨日もちょっと触れましたが内の場合はこの様に心配をしているのは愛妻だけではありません。 実は最近では娘の方がうるさいくらいですからねぇ。

 チビでも、父親は愛する人ですから同じ様に変なおばちゃんや変なチビが寄って来るって思い込んでいますからね。 12歳ですがまったく大人と同じですから、びっくりする事が多くありますね。

 まぁ、幼児期には嫉妬ややきもちは徹底的に形成されていきますし、独占欲に至っては歩ける前には身についていると言った感じですからね。 びっくり仰天しますが、生まれた時には出来上がっているのではないかと私は思います。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日曜日)

嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ①

52_3

 タイガールの恋愛感情の表現は何だろうと考えた事があると思います。 我々の感覚では計り知れない様な事が相多いのがタイガールですからねぇ。

 最近になって十分に理解をする事が出来ました。

 全く表題の通りですね。 表題の様な表現をする様になるというのは愛しきっているというタイガールの姿そのものですね。

 タイガールの場合は、完全に愛してから愛されている様にならないとこんな表現はしませんね。 確かの興味を持った時には瞬間湯沸かし器になる事はありますが、実際には愛されていると感じる様になってからこんな感じですよね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土曜日)

旦那さん、私の事は愛してる?

49

 内の愛妻の口癖で最も多いのがこんな感じです。

 「旦那さん、私の事は愛している? そうどれくらい愛している? でもなぁ、絶対に私の方が一杯愛していと思うわ。」

 言われる事がありませんか?

 これって確認をしていると思われがちですが、実は少し違ったニュアンスがあるんですね。

 心が安定をして、安心感を持っている時にこんな言葉を言うんですね。 普通は逆に、不安感が一杯で安心感が泣く状況の時に言うんだろうと思いがちですが・・・・・流石に天邪鬼ですね。

heart02heart02heart02heart02heart02

続きを読む "旦那さん、私の事は愛してる?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金曜日)

仕事の為に結婚をするタイガール ②

46

 第一番目の重要項目は、目的と目標を確認しあいながらお互いの行く道を確認をするという事でしたね。 その後、同じ方向を確認しあいながら、一緒に歩く事ですね。

 どこが同じなのかを考えるというのはビジネス的な結婚をしてしまった場合は重要な事の様に感じますね。

 今日もうまく行っている方の話を聞かせて頂きますが、第2番目に重要な事は話を嫌でも続けるという事ですね。 喧嘩になろうがどうしようが話を続けるという事が大前提になってくるみたいですね。

 コミュニケーションをしっかりととる事でスタートをしますし、その後にお互いをいたわるという事で関係はどんどんと近くなっていって壁というモノは溶けだして行ってその内、愛に変化をしてきますね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "仕事の為に結婚をするタイガール ②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木曜日)

仕事の為に結婚をするタイガール ①

43

 まだまだ仕事の為に結婚を選択するタイガールは相当数いますね。 少し悲しい事なんですが、日本が未だにタイランドよりもお金持だって事でその結婚は減ってはいませんね。

 でも、元々は仕事やビジネスの為に結婚だって言って結婚をしたタイガールとのカップルですが、色々な壁を乗り越えてから人も羨むカップルなっている方達がいらっしゃいます。

 どうしていったんでしょうね。

 たまにご質問がありますが、若しもこんな境遇に陥っているからがいらっしゃったら参考になるでしょうし、若しも今後こんな事が起きないとも限らないと心配の方も参考になるかもしれませんね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "仕事の為に結婚をするタイガール ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水曜日)

後悔をするのはどういう時?

40

 昔から後悔先に立たずと言われますが、皆さんは後悔をした事はおありですよね。 私なんかは後悔ばっかりをしながら生きていると言っても過言ではありません。

 でも唯一後悔をしなかったのは、愛妻との人生を考える時に、珍しく即決をしてゴールに向かって突き進んで、振り返っても大正解だったって言える事ですね。

 私の友人・知人に話を聞きますが、唯一後悔をしなかったのはタイガールとの人生の選択だって言っている人がいますが、当然ですね今もって楽しくて素晴らしい人生を歩んでいる事なんでしょうね。

 皆さんも公開をしない様にしないといけませんね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "後悔をするのはどういう時?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火曜日)

タイガールからのトラップ ②

37

 美人局なんかは過去の遺物なんじゃないかって言っている私の知人が数人引っかかっていますから、どんなことにでも馬鹿にしていては自分自身が引っかかってしまいますね。

 未だにそれ線もって事をしている人達がいますからね。

 今日は昨日の続きですが、別の意味でのハニートラップってもものが存在をするというモノがありますので、これも注意しないといけません。 

 一つは美人局の変形バージョンですが、もう一つは・・・・・う~ん、これもある意味同じ様な感じなのかもしれませんねぇ。 ハニートラップに引っかかるって事はなにがしかに金や名誉に危機が生じるという事なのかもしれませんね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "タイガールからのトラップ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月曜日)

タイガールからのトラップ ①

34

 ハニートッラプが世界中で問題になっていますね。 ある筋ではチャイナはこれが凄くて、男は中々耐えることは出来ないそうです。

 まぁねぇ、探偵社に努めている友人がトラップを仕掛けて離婚をさせるというのが流行りですが、男ぐらいはコロッと行ってしまうのは信じれないって言ってました。

 ハニートラップに抗う事は出来ないのでしょうか?

 ある心理学者がこんなことを言っていました。

 「男が初対面の女性からSEXをしようって誘われるとしましたら、90%以上が疑いながらでも、危ないのかなぁって思いながらでもついていくんだよね。」

 

shockshockshockshockshock

続きを読む "タイガールからのトラップ ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日曜日)

愛する人の為に私は生きる

31

 「私はね、自分の為に生きている訳じゃなくて、愛する人の為に生きているって知ってた? その事は感じてほしいんだけどね。」

 凄い言葉ですね。

 私も同じ言葉ではありませんが、同じ様なことを言われました。 初めは・・・・・って解りませんでしたが、これは凄い事を言われているんだって気が付いて感動をして涙が出てきました。

 この感覚は殆どのタイガールが持っている感情です。 我々は本当にお返しをしていかないといけません。

heart01heart01heart01heart01heart01

続きを読む "愛する人の為に私は生きる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土曜日)

何時までたっても一緒になる事は出来ない

28

 「私たちはいつまでたっても一緒になる事は出来なのね、だったら出来ないとちゃんと言ってくれる方が諦めもつくんだから、そうしてよ!」

 愛妻の友人がある日本人とお付き合いをしていてこんな言葉を吐きました。 これって本当に悲しい事ですね。

 でも、結構な数の人がこの様な事をしているのが現状ですよね。

 これでは今後の追随をしようとしている日本人の男性に悪影響を与えてしまいますから、今の内の正していかないといけないと思います。 男の不義理は七代祟るって言われていますから注意をしておかないといけません。

weepweepweepweepweep

続きを読む "何時までたっても一緒になる事は出来ない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金曜日)

本当の処は見せないタイガール ②

25

 ねぇ、見せないのには見せないだけの理由が存在しますが、その理由があまりにも・・・・・な様な気がしますが、皆さんはどうお感じになりますか?

 まぁねぇ、夜の世界の様に虚構な場所ですから、初めからすべてをさらけ出すって事は非常に難しいですし、嫌な様には感じますが不思議なんですがタイランdの夜の世界ではその方が良い感じになる様子ですね。

 損をする事は一切ありませんし、何度も電話や行動で追いかけられるという事も在りませんから、出した方が得な様に感じますが、一度試されてみると私が言っているメリットを感じ取る事が出来るんですけどねぇ。

 ・・・・・如何ですか?

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "本当の処は見せないタイガール ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木曜日)

本当の処は見せないタイガール ①

22

 タイガールは本当の処を中々見せないですよね。 これって殆どの人が感じている処ですね。

 でも、どうして本当の処を見せないんでしょうか?

 若しかしたらこちら側に問題があるのではないかと思うのですが・・・・・これも直接タイガールに話を聞いてみましたら、なるほどって思える様な事が出ました。

 当たり前の事でしたが、これって日本人的には中々難しい問題の用に感じます。 でも、十分に出来るという内容ですから教えていただきましょうね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "本当の処は見せないタイガール ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水曜日)

思考も心もない男達

19

 酷い表題ですね。

 ここまで言われる事はないと思いますが、これってタイガールが言っている事なんですね。

 こんな言葉は真摯に受け止めないといけませんね。 ふつうはここまで言われる事はないのですが、最近はこんな言葉が多いと言います。

 「昔は問題がある人は多くあったけど、考える事は出来るし、心もちゃんと持っている人が多かったけど、最近は思考も心も一切ない人が多くなったわよね。

 

 AKIさん、日本人はどうなったの? どんどん、悲しくなってくるのよ!」

rainrainrainrainrain

続きを読む "思考も心もない男達"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火曜日)

「セコイ男だ」って言われてしまった

16

 昨日に引き続きなんですが、今回もひどいことを言われました。

 同じ様にタイ人と日本人とに同時に言われてしまいました。

 私と愛妻がいる時でしたが、私は唖然として愛妻は涙目でこの世の終わり的な顔をしていまして、最終的には殺し合いのけんかになるんではないかと言う処まで行ってしまいました。

 なんでなんでしょうね。

 いわれる筋合いはないと思うのですが、こんな感覚はあるということですからお気を付けくださいね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "「セコイ男だ」って言われてしまった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月曜日)

「貧乏人だ」って言われてしまった

13

 私は庶民の代表ですが、人様と同じ様な生活は出来ていますし、年に3回も愛妻をタイランドに帰しますし、娘はインターナショナルスクールにも入れてもいます。

 でも、貧乏人って言われてしまいました。

 それもタイ人と日本人にです・・・・・そこまで言われるほどのことはないと思うのですが、腹が立つよりも唖然としてしまって言い返す事さえできないといった状況でした。

 何でここまで言われないといけないんでしょうか?

sadsadsadsadsad

続きを読む "「貧乏人だ」って言われてしまった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日曜日)

お店をする知り合いが帰国 ②

10

 昨日は帰らないといけない事は大枠では5項目あるって事をご紹介しましたね。

 ほとんどの方はそんな事はしたらアカンやろうって言う事はご理解されていると思うのですが、実際に移住をしてタイランドに風の中で生きているましたら、なんでも出来るって感じる様になってくるそうですから、注意が必要です。

 世界が自分を中心にして回っているって感じたり、彼女や伴侶は出来るって言葉を言ってくれる為に自分だけは・・・・・って思い込んでしまうという感じなんでしょうね。

 考えると恐ろしい事ですが、実際にはこんな事が結構多いですから、移住には落とし穴ってものが存在するんですから、ご注意くださいね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "お店をする知り合いが帰国 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土曜日)

お店をする知り合いが帰国 ①

07

 タイランドでタイガールと一緒になってから、二人でお店を経営をして楽しく暮らしていた私の知り合いがいました。

 でも、日本に帰る事になったって連絡がありましたが・・・・・どうしたんでしょうね。

 帰国してきたという事はお互いか、片方に問題があったって事なんでしょうが、色々と、根掘り葉掘り聞くことは出来難いですが、どうしたのか、何があったのかは理解できますね。

 間違いなく馬鹿な男に成り下がってしまったんでしょうね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "お店をする知り合いが帰国 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金曜日)

私の人生は最高のモノになる

04

 「私の人生は史上最高のものになるナ! 誰もが羨ましがる様な素敵な人生を送る事も出来るナ! だって旦那さんとずっと一緒に生活をするのよ。」

 私は結婚をする時に、日本にやって来る時に愛妻からこの様な言葉を貰いました。

 この言葉を貰うだけで十二分に幸せ感を得る事は出来ましたし、今後は間違いなく楽しくて幸せで、人様が羨む生活や人生を送る事が出来るんだって思いました。

 私の周りは言葉こそ違いますが、これに近い様な言葉をもらったという人は沢山います。 こんな事を言われて一緒に生活をするんですよ。

 素晴らしいに決まっているじゃないですかねぇ。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "私の人生は最高のモノになる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木曜日)

ミヤノイになりたいわ!

01

 「ミヤノイになりたいわ!」

 こんなっ言葉は如何ですか? 夜に働くタイガールからこんな話をよく聞きますね。 安易に常連さんを囲って、長く引っ張ることが出来ると言う事ですね。 

 で、皆さんはどうしますか?

 こんなに直接的な言葉ではないと思いますが、この手の話は日常茶飯事にありますね。 その言葉を日本的に受け取るのか、タイ的に受け取るのかで内容は変化しますが、タイ的に受け取るなら言葉を受け入れてあげても良いですね。

 但し、あくまでもタイ的な受け入れ方をしないといけないと言うのは理解していますね。

winkwinkwinkwinkwink

続きを読む "ミヤノイになりたいわ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »