« タイガールからのトラップ ① | トップページ | 後悔をするのはどういう時? »

2016年9月13日 (火曜日)

タイガールからのトラップ ②

37

 美人局なんかは過去の遺物なんじゃないかって言っている私の知人が数人引っかかっていますから、どんなことにでも馬鹿にしていては自分自身が引っかかってしまいますね。

 未だにそれ線もって事をしている人達がいますからね。

 今日は昨日の続きですが、別の意味でのハニートラップってもものが存在をするというモノがありますので、これも注意しないといけません。 

 一つは美人局の変形バージョンですが、もう一つは・・・・・う~ん、これもある意味同じ様な感じなのかもしれませんねぇ。 ハニートラップに引っかかるって事はなにがしかに金や名誉に危機が生じるという事なのかもしれませんね。

38

 私の知り合いが引っかかったハニートラップは、そこそこの会社の駐在員で、どこの会社かバレバレでその事適当に遊んでいるといった場合ですね。

 自分達がしているところを隠し撮りされて、そのDVDを買い取ってくれって言う内容でしたが、日本でもこの手の話はよく聞きますが、タイランドにも結構あるみたいですね。

 ミアノイを持っているだけでしたら、駐在員は会社に何も言われないのでしょうが、自分がしているDVDを公開をするって事になりましたら、取引先や友人や家族には言い訳が出来ないという事も在りますし、色々な面での崩壊を招きかねないという事が出てきますから恐ろしいですね。

 こんなDVDを取られてしまいましたら、あなたならどうしますか?

 私でしたら、支払える金額でしたら払うんじゃないかと思いますが、私は一穴主義ですからそんな事に引っかかる事はありませんし、そんなリスクを負うほど心が強くはありませんからね。 誘われても行きません。

 ・・・・・

 続いても同じ様な美人局の変形バージョンかもしれませんね。

 これもタイガールとの関係を持つ事で、相手から色々な証拠品を集められてしまうという事で、結婚を迫られたり、もしも結婚できないという場合は裁判や示談の為の足しにする為のハニートラップです。

 これはハニートラップって言っていますが、若しかしたらタイガールの自分達の為の身を守る為の道具なのかもしれませんね。 だって、適当にしていると自分達が騙されてしまうって事に気が付いているからでしょうね。

 まぁ、愛人関係でもこの手の事をする人がいますから、注意は必要ですね。

 あるタイガール曰く、

 「別にハニートラップをかけたわけじゃないわよ。 この恋愛を本気にしていたんだけれども自分自身を守る為には相手が私にっ足りした事は明確にしておく方が今後の為には良いんじゃないかって思ったのよ。

 

 そうする事で逃がさないって事が出来るでしょうし、私の元から離れる事が出来ないんじゃないかって考えたんだけれども、結婚の意思もなかったんだからその分の保証はしてもらわないと・・・・・」

 愛する人はすべて正しいですが、愛さなくなった人はすべてが悪いという判断ですからねぇ。 気を付けないといけませんね。

39今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 ハニートラップって言うと違っている様な感じがしますが、この世にはこんな事が往々にしてありますからね。 自分自身の言動には責任を伴わないといけません。

 それ以外は、確実に明言をしての遊びをしないといけません。

 また、タイランドは外国ですからね。 少し慣れたからって言って、自分は何に問題もないというのは考えモノですからね。 現に声をかけられてついて行ってドツボにはまった人は後を絶たないんですからね。

 ギャンブルも同じですからね。

 まぁ、タイランドは外国なんですから、絶対にクライシスマネジメントはしっかりとしておかないといけませんし、何の問題も起こらないって考えて異はいけないという事は忘れないでくださいね。

 恥ずかしいですよ。

|

« タイガールからのトラップ ① | トップページ | 後悔をするのはどういう時? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね、私もタニアではAKIさんで通っていますし、その他でもAKIさんのままです。 恐ろしくて本名や名刺なんかは渡せるはずはありません。

 普通はそうなんじゃないですか。

 日本でも私の名刺で悪用をされた事がありますから、海外で名刺を出すって事は絶対にしませんが・・・危機管理のない人が多い様に感じますよねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年9月14日 (水曜日) 午後 10時42分

Aki様

夜のお店で嬉しそうに名刺を配ってる人を良く見るんですが、あれ、悪用されたら、とか考えないんですかね?
私は夜のお店では本名は言いませんし、ましてや名刺を配るなんてことは絶対しません
会社名にすがって夜遊びしても楽しくもなんとも無いですよねw

投稿: ekamai | 2016年9月14日 (水曜日) 午後 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールからのトラップ ②:

« タイガールからのトラップ ① | トップページ | 後悔をするのはどういう時? »