« タイ人達の支払いの原理 | トップページ | 私は愛よりもお金を取ります »

2016年9月23日 (金曜日)

タイガール達の夜のルール

70

 当たり前ですが夜の世界にもルールはありますし、必ず守らないといけないと言う事はいっぱいありますよね。

 夜の世界にはいつも行きますが、そのタイガール達のルールを知らないから問題を引き起こしていると言った人が見受けられますね。

 これではいけません。

 特に夜の世界には暗黙のルールはしっかりと存在しますし、それは鉄の掟なんだって言われるモノがありますから、男が破ってはいけませんよね。

71

 何が一番なのかって事は同じ店では同じ子を指名をしないければいけませんし、他の女の子へのちょっかいを出してはいけませんね。 一穴主義ではありませんが、実はこれは大きな掟です。

 違う子を選んでもその場では何の問題もない様には感じますが、実は水面下では大きな問題となっている場合が多いですね。 違った女の子を指名をするとその子は攻撃をされてしまうという事がありますからね。

 もしも違う子を行きたい場合は別の店に行かないといけませんね。

 夜の世界は基本的には男女の戦いの場でありますし、するしないという事も普通にありますが、ここで考えないといけなおのは、下ネタは基本的にはタブーだって事なんですよね。

 日本人クラブは話をしてカラオケを楽しむという場所です。 GOGOバーは、ショーを楽しんでからお酒を楽しむ場所です。 ビアバーは、お酒と会話を楽しむ場所ですね。 その他は色々ありますが、お店に行くという事はちゃんとした楽しみがあるという事です。

 そのついでに、その後に意気投合をして・・・・・っていうのが基本的なモノなんですね。 どうしても日本人の男の場合は、する事ばっかりを考えていますから、それでは女の子にもてる筈はありません。

 どちらかと言いましたら敬遠をされてしまうという事でしょうね。

 意気投合をしてから、気に入ったもの同士が自由を恋愛をしているんだっていうのがタイランドの夜の基本的な姿なんですからね。 これだけは忘れてはいけませんし、考え違いをしてはいけませんね。

 タイランドの夜だとか、する場所だって思い込んでいるとか、すること以外の事を考えていない男の場合は、敬遠をされれしまうというのが普通ですね。 もてる筈はないだろうと思われようなおっさんがモテている事がありますね。

 これはちゃんとしたルールや暗黙の掟をしっかりと守ってい楽しく遊んでいるという事に尽きるんじゃないかと思いますね。 いくら見た目が格好よかっても嫌がられているという事が多いのはその所為ですね。

 「どこの世界でも決まっている事はあるし、してはいけない事はあるでしょう。 それに、暗黙のルールっていうモノは存在をするんだから、馬鹿な男はその事は解らないのか、解っているににしないのか・・・・・

 

 見栄えよりも、男としての信念を持っている事と暗黙のルールをしっかりと守る事が出来ているのが良い男の基本じゃないかって思うんだけれども・・・・・最近は少なくなっている様に感じるわね。」

72今回の教訓です。

 やっぱりルールをしっかりと守っている男は素敵ですよね。 ルールを守っているからこそ、その力量が大きく見えるんだって言われる方がいらっしゃいます。

 私の知り合いでもそうですが、暗黙のルールを破らない人は夜のタイガールからモテモテですが、見栄は良くてお金持ちの人でルールなんかは関係ないとうそぶいている人は・・・・・って感じで無視をされていますね。

 夜の世界では楽しいのが一番ですからね。

 ルールがあるという事とそれを守るという事が一番の自由で楽しい時間を得る事が出来るのは間違いはありません。

 ・・・・・

 楽しい時間はやっぱりルールの上に成り立っているんだなぁって思わず思いますし、私はその場所にはあまり行かなくなりましたが、最近はもっとしっかりとした事が出来る様になりましたから、若しかしたらとってもモテるかもしれません。

 暗黙は理解して、楽しい時間を得たいものですね。

|

« タイ人達の支払いの原理 | トップページ | 私は愛よりもお金を取ります »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・そうですよねぇって言いたいところですが、そこまでは言い切り難いですが、ekamaiさんが言ってくれましたから賛成をさせて頂きます。

 ところで、申し訳ありませんがメールを頂けませんでしょうか? 奥さんには、内のから送っている様子ですが返信がありませんので。

投稿: AKIさん | 2016年9月25日 (日曜日) 午後 09時20分

Aki様

暗黙のルールを守らないのは、作文の上嘘八百ばかりのブログが多いからと思います
そんなブログに限って意外に読者が多いんですよね
夜遊び前から、嘘情報で頭でっかちですから、TGにモテる訳無いですねwww

投稿: ekamai | 2016年9月25日 (日曜日) 午前 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガール達の夜のルール:

« タイ人達の支払いの原理 | トップページ | 私は愛よりもお金を取ります »