« 草食系女子と肉食系女子 | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② »

2016年9月28日 (水曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ①

82

 シリーズ化をして来ましたが、肉欲を満足させる為にタイランドに遊びに行くんだって言う女性は日本人だけではなくて増加傾向です。

 本当の肉食の白人系の女性が初めは多かったのですが、最近では農耕民族の女性にまで広がりを見せてきていて、女性をお相手をする店も増加傾向ですね。

 一番目に流行り出したのは、デリバリ系の風俗でした。

 最近では色々なパターンのモノがあって、少し探したり情報を収集をするとヒットしていますからね。 男の時代はドンドンと退化してきている感じですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

83

 こんな話をしても良いのでしょうか?

 タイガールの基本とするこのブログには合わないんじゃないかって意見も聞きますが、不思議ですよね。 そんな実態があるなら出来れば詳しく知りたいって男性の方が多いですね

 最近の日本人男児はマゾフィストになってしまったのでしょうか?

 その件は私には解りませんが、自分自身は好き放題をしている状況で、自分の伴侶は貞女を演じていて・・・・・でも、その陰では男以上の遊びをしているって事を知っておかないといけないというの事なのでしょうかねぇ。

 兎に角、今までは買うのは男の仕事で待っているのは女の事後となんだってうそぶいていたのは過去の遺物になってしまったのかもしれませんね。 皆さんのお家ではどんな感じですか?

 ・・・・・

 タイランドでは最初はデリバが基本でした。

 女性は表に出る事はしないというのは基本ですね。 男は何もしないでも表に出たいって言うお調子者が多いですからね。 そのお調子感覚で人生をつぶしてしまった人がどれほど多いのか・・・・・情けない感じがしますが、それはそれでOKな事なんでしょうから不満はないのかもしれませんね。

 10年前くらいからデリバリでは一世風靡をしましたね。

 世界中の女性から評価を受けたと言っても過言ではないと思われますね。 そこでは、世界中の男を顧客の思い通りに、我がままにすべてを対応をするというコンセプトでスタートしましたが、闇の世界で相当に評価を受けましたね。

 私の知り合いも十分にサービスを受けたみたいですからね。

 ・・・・・

 普通にデリバリをしている場合は、女性達にとっても不満が起き上がってくるみたいですね。 何かと言いましたら、デリバリなんですから自分自身で相手を選ぶことは出来ないんですからね。

 当然ですが、自分でパートナーを選びたいって衝動が大きくなるのは理解が出来ますね。 日本人クラブの様なモノで、指名をしてお店で遊んでからホテルで・・・・・って事を望む声がします。

 声なき声に反応をして、期待感を十分に提供をしてあげるのが商売人ですね。 

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

84

 時間がやってまいりました。

 デリバリから、日本人クラブの様な業態へと主流が変化してきているのが10年くらい前から見たですね。 当たり前の事でしょうが、人間の欲望や欲求はとどまる事はありませんからね。

 常に進化と深化を続けるという事ですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« 草食系女子と肉食系女子 | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/61882726

この記事へのトラックバック一覧です: 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ①:

« 草食系女子と肉食系女子 | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② »