« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ① | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③ »

2016年9月29日 (木曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ②

85

 女性の為の日本人クラブ的なモノが誕生しましたね。 当然ですが、デリバリが亡くなったと言う訳ではありませんからね。 何事にもスタートというモノがありますので、初めての方はやっぱり顔の刺さないデリバリが人気ですからね。

 まぁねぁ、男の場合は来た人に対してダメ出しをして、チェンジだっていう事は10%もないそうなんですが、女性の場合はチェンジが半数に達する事も在るんだそうですからね。

 自己主張はしっかりしています。

 こんな背景もあって、効率的に考える人も増えてきまして、実物を見れて指名性の基本んおクラブ形式に変わってきているという事も在るのでしょうね。 女性も大胆になってきていますからね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

86

 ここで面白い事を運営をする人たちから聞きました。 まぁ、男にとってはあまり楽しい話ではありませんが、男女の違いを見る為にご紹介をしておきましょうね。

 男の場合はする時間は非常に短くて、するまでの過程を大事にすると言われています。 こういうと聞こえが良いですが、弱いが為にそれまでの時間をしっかりと使わないと事案を持て余してしまうという事みたいですねぇ。

 その上、終わった時には面倒くさくなって一時でも引っ付いているのも嫌になってくるという性癖があるみたいですね。 

 女性の場合は基本的には逆・・・・・否、全てに濃さを求められるという事みたいですね。 過程は過程でとっても重要で、する時間はする時間でもっともっと重要で、そうして終わってからのほんわかした時間はとっても重要な時間なんだそうですね。

 ・・・・・う~ん、長年一緒にいる旦那に求めるのは無理なのかもしれませんね。 特に、日本人の旦那の場合はもっともっと淡白な様に感じますし、まんぞkを与えてあげる事は出来ないのでこの様な道にリフレッシュ間を求めていくのかもしれませんよね。

 ・・・・・

 女性の場合は何に関しても、じっくりと時間をかけて行かないといけないという事んんでしょうね。 ですから、クラブの滞在時間も男性の場合は、1時間くらいが一番多いのに対して、女性の場合は3~4時間が普通な事なんだそうですね。

 しっかりと会話と触れ合いとカラオケを楽しむ事で、本日のお相手をチョイスをするんですからね。 選ぶのにも十分に時間をかけますし、会話の時に自分と少しでも合わないんじゃないかと感じるとチェンジですからね。

 男の場合は指名も会話も遊びも閨も瞬間ですが、女性の場合はじっくりが基本だそうですし、お金の使い方がシビアになっている様な感じですね。 但し、男と違っているのは支払い時にはすっぱりと支払うと言う、男らしさ(?)が出てくるみたいですから、最近は男女の感覚が変化してきているのかもしれませんね。

 クラブ型が今も進行をしていますが、最近では女性からの要望がもっと多様化をしてきている様な感じですね。 すべてにおいてもっともっと楽しみたいんだって事を出てきています。

 ショッピングにグルメにエステに、そうしてゴルフやその他の体験やカルチャーですね。

 今では、デリバリとクラブとそうして、劇場型のサービスまで出てきていますから、多様化はドンドンと進化と深化を続けている様な感じですよね。 その上、コスプレやヒロインへの変身で互換のすべてを満足をさせるところまで来ている様な感じですね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

87

 またまた本日も時間がやってまいりました。

 男の場合は、何十年前から、若しかしたら何千年前から仕方は変化していないのかもしれませんが、女性の場合は互換のすべてを満足させるというのがコンセプトになってきている様子ですね。

 当たり前ですが、性欲の解消は当たり前なんでしょうが、それ以外のモノもどれだけ満足をさせる事が出来るのかって・・・・・風俗産業ではなくなっているのかもしれませんよねぇ。

 またもや男は置いてきぼり・・・・・

 明日にもお会いしましょうね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ① | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/61882742

この記事へのトラックバック一覧です: 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ②:

« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ① | トップページ | 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③ »